【2017秋冬コスメ】9/1発売開始♡《ルージュ ディオール リキッド》の口コミ&評判をチェック!

この秋注目のDior(ディオール)の新作《ルージュ ディオール リキッド》が、8/9~15に先行販売が行われました!その口コミ&評判がネットで話題になっています。9/1の一般発売に向けて、《ルージュ ディオール リキッド》の評判をチェックしてみましょう♡

新作のリップティント《ルージュ ディオール リキッド》

《ルージュ ディオール リキッド》は、今年5月に発売された“ディオール アディクト リップ ティント”に続く、秋の新作商品です。前作のリップティントも話題になっており、新作が気になっているという人も多いはず♡

ルージュ ディオール リキッドは、マット・ヌード・メタル・サテンなど4つの顔を持ち、秋冬にもぴったりなエフェクトで唇を彩ってくれます。カラーは通常20色、限定4色の全24色。選べる色味が豊富というのも嬉しいポイントですね♡

価格は4,200円。一本あたりの価格がプチプラとは言えないような値段なので、購入を迷っているという人も多いはず。

ここからは、8/9~15に行われた先行発売による口コミを元に、ルージュ ディオール リキッドの評判をご紹介していこうと思います♡ぜひ、一般発売の前に参考にしてみてくださいね♡

《ルージュ ディオール リキッド》の口コミ&評判はこちら!

12時間もの持続力が魅力的♡

顔色が パッと華やぐ感じで
飲んだり食べたりしても しっかり発色していました
ルージュ ディオール リキッドは、12時間も綺麗な発色が持続するのが最大の特徴です!お食事デートの時、口紅が落ちていないか気になってしまうという人も多いはず。化粧直しも面倒ですよね。

でも、ルージュ ディオール リキッドなら飲食をしても落ちることがありません!女性の強い味方になってくれそうですね♡
ご飯を食べても落ちないほど持続力のあるルージュ ディオール リキッドですが、クレンジング剤できちんと落ちるのは嬉しいですね♪色素沈着が気になるという人でも、安心できそうです。

鮮やかな発色!何本も欲しくなる♡

@anshinkoがシェアした投稿 -

マット・ヌード・メタル・サテンなど異なる4種類のエフェクトがあり、どれもこの秋冬に活躍しそうなカラーばかり♡先行発売で1本購入した人も、別のカラーを購入したい!と思っている方が多いようなんです♪
細かいラメが入ってるのかと思って聞いてみると、ツヤ感を出すためのラメなのでギラギラした感じは全くありませんとのこと。確かに唇にのせるとラメ感は全くありません。
発色を良くさせるために、さまざまな工夫をされているルージュ ディオール リキッド。塗る前にリップグロスをベースにしたり、上から重ねたりしてみても発色が変わります。使い方次第で、さまざまな表情を見せてくれそうですよ♪
一本は持っておきたい赤リップも、塗り方次第でマット~ナチュラルな印象で使えそう♡派手な印象になりがちな赤リップでも、あらゆるシーンで活躍しそうです!
沢山、色のバリエーションがあって選ぶのに
だいぶ困りました……( 笑 )
でもやっぱりスパイシーメタルが良い光沢感で
珍しい色味で今年の秋には流行るみたいなので
これにしました☺︎❤︎
ルージュ ディオール リキッドの中でも、メタル系のカラーはちょっと奇抜な色合い。ですが、今年の秋冬はメタリックカラーがトレンドでもあるんです!普段なら使わないようなカラーでも、季節のトレンドに乗って挑戦してみては?
マットメイクもこの秋冬のトレンドです!女性の魅力を引き出し、秋冬らしい顔立ちを演出してくれそう♡リップベースやリップグロスとの組み合わせで、マット系のルージュ ディオール リキッドも、色々な表情を見せてくれそうです。

使いやすいアプリケーターも評判!

アプリケーター先端が斜めになっていて、斜めになった中にリキッドルージュが溜まるような
おもしろい形状になっています。
ルージュ ディオール リキッドのアプリケーターは1回分の適量を含んでおり、唇の輪郭がなぞりやすく使いやすい形になっているのが特徴です。リップを塗りながら、色合いや量を調節できるというのも嬉しいポイント♪もちろん、指でポンポンと付けて馴染ませても◎

細かい部分にも配慮する、ディオールのこだわりが感じられますね!

まずは実店舗でお試しがオススメ♡

ルージュ ディオール リキッドは、あまりの発色の良さでカタログとのイメージが違うという場合も多いようです。使用する人の唇や肌の色合いでも発色に違いが現れるので、まずは実店舗でのお試しがおすすめです。

豊富なカラーが準備されているので、意外と自分に合う?という、新発見のカラーが見つかるかもしれませんよ♪

待ち遠しい一般発売は9/1から♡

いかがでしたか?ルージュ ディオール リキッドの口コミ&評判をご紹介しました。全体的に、発色と色持ちの良さが評判となっています!口コミを読んで、欲しくなってしまったという人も多いはず……♡

待ち遠しい一般発売は9/1から。ぜひ、まずは実店舗でルージュ ディオール リキッドを試してみてくださいね!
2017年8月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋新作コスメ】Dior(ディオール)ルージュディオールリキッドの人気色&口コミを調査♡

発売前から話題になっていたルージュディオールリキッドが9月1日に発売されました!さっそく人気色と口コミを調査♪2017秋大注目のルージュディオールリキッドで秋メイクを楽しもう!

【Dior(ディオール)】毛穴レスな美肌を長時間キープしてくれるディオールスキンフォーエヴァーコンパクトでメイク直し要らず♪

Dior(ディオール)のディオールスキンフォーエヴァーコンパクトエクストレムコントロールは、毛穴レスなマット肌を作ってくれる人気パウダーファンデーションです。密着度が高く軽いつけ心地で、長時間テカリのない美肌を持続してくれます♪コスメフリークも注目している、Dior(ディオール)スキンフォーエヴァーコンパクトをチェック!

Dior(ディオール) 70周年限定コスメのモチーフはあの場所♡「シティ オブ ラブ」コレクションとは?

Dior(ディオール)は2017年でなんと70周年の節目を迎えました。そんなディオールから、ディオールの生誕地をモチーフにしたコスメが登場していたのを知っていましたか?今回は、今すぐにでも手に入れるべき限定品のご紹介です!

どれが私にぴったり?《Dior》の口紅を徹底解説♡口コミ&評判も!

一つは持っておきたいDior(ディオール)のコスメアイテム♡女性の唇を美しく彩るリップ・口紅を、ディオールのアイテムで揃えたい!という方も多いはず。でも色々な種類があって、どれを選べばいいか分からないという方も...この記事では、ディオールの口紅について口コミ&評判付きで詳しくご紹介していきます♡

【ディオール】速報♡8月4日発売の秋限定ブラウンアイシャドウをいち早くお試し!

ディオールから8月4日に発売される限定カラーのサンククルール677番のブラウンアイシャドウをスウォッチしました!高発色でトレンドカラーの赤みブラウンがとっても綺麗です!

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる