LUSHのカラフルな洗顔料を使って、毎日の洗顔をもっと楽しく♡

みんな大好き自然派化粧品のLUSH。いろんな商品があるけれど、洗顔料が中でもオススメ!肌のタイプに合わせて自分に合った洗顔料をゲットしてみましょう。たまにはLUSHのような楽しさのある洗顔料もありだと思いますよ!今回はLUSHの洗顔料を詳しくご紹介したいと思います。

洗顔、何を使っていますか?

美肌になるために洗顔は大切なこと。

だからと言っていつも
泡立てて、洗って、流すだけ。

なんて、ちょっと楽しくない!

そんな時は、見た目も可愛く
香りも楽しいLUSHにTRYしてみよう♡

LUSHの洗顔料

黒い入れ物に入ったクレイタイプ。
そのまま使えるソープタイプ。

2種類用意してありますので
好きな使い方のものをチョイスして♪

今回は入れ物に入ったクレイタイプを
詳しくご紹介したいと思います。

天使の優しさ

天使の優しさ

一番人気は【天使の優しさ】

優しく古い角質を除去するアーモンドが配合されています。また、ラベンダー油の肌を落ち着かせ、バランスを整える機能が備わっています。乾燥肌~脂性肌の方どんな方にも適した洗顔料です。

天使の優しさ

中にはなんとラベンダーの花がチラホラ!ラベンダー好きの方は香りが気に入ると思います。

毎日が晩餐

毎日が晩餐

優しく古い角質を除去してくれるトウモロコシが配合されています。スクラブのちょっとシャリシャリした感じがしますが、あっというまに柔らかくなるので普通に洗顔料として使って大丈夫。もちもちした仕上がりになります。乾燥肌の方にオススメです。

毎日が晩餐

見た目の面白さはピカイチでしょうか。中にポップコーンが入っています。また、非常に甘い香りがするので普段からバニラとかココナッツ系の香りが好きな方なら間違いありません。

ブラックダイヤ

ブラックダイヤ

スクラブ効果とバランスを整える効果の炭が印象的です。また、炭の効果で毛穴の黒ずみ汚れなどしっかり除去してくれます。栄養豊富でなめらかな潤いをもたらしてくれるアボカド油が配合されているので、サッパリ引きつったりはしません。普通肌~脂性肌向けです。

ブラックダイヤ

見た目は開けなくても分かると言えば分かるけど、ここまで真っ黒とは驚きです。香りはサンダルウッドやローズウッドのオリエンタルな香りがします。もちろん炭のような香りも(笑)サッパリした香りが好きな方にオススメです。

マリンに恋して

マリンに恋して

ミネラルたっぷりの海藻と、デリケートなお肌を優しく落ち着かせる効能のあるカラミンが入った洗顔料です。乾燥した肌に潤いをもたらせるアロエベラ配合でなめらかな肌に仕上げてくれます。普通肌~脂性肌向けです。

マリンに恋して

たっぷりの海藻が入った洗顔料です。香りは海を思い出させる爽やかなオレンジのような香りがします。スッキリと洗顔したい方向けです。比較的落ち着いた香りです。

たくさんの種類の洗顔料たち

いかがでしたでしょうか?

フレッシュな洗顔料は
見ても楽しく、香りも様々。

洗顔の効能もすぐれているので
いつもの洗顔に飽きてしまった方。

思い切ってこんな珍しい洗顔料を
取り入れてみるのも楽しいと思いますよ♪
2016年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LUSH(ラッシュ)の人気実力派スキンケア「天使の優しさ+抱擁の満月+人魚姫」で揺らがないお肌に!

フレッシュハンドメイドコスメ【LUSH(ラッシュ)】のスキンケアは敏感肌にも使える優秀コスメ!冬〜春にかけて揺らぎ易くなるお肌の悩みを解決してくれる「天使の優しさ」、SNSでも話題の「抱擁の満月」、海藻たっぷり「人魚姫」で美肌を手に入れましょう!

【いちご鼻撃退!】ラッシュPRさんに聞いた毛穴悩みにおすすめなLUSHアイテム8選!

毛穴の開きや汚れなど、見た目印象を大きく左右する毛穴悩み。そんな悩みにアプローチしてくれるLUSHアイテムを、ラッシュのPR担当さんに教えてもらいました♡厳選してくださった8品を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!お気に入りの毛穴ケアアイテムをゲットし、毛穴悩みを解決してみませんか?

LUSH サブスクサービス『フレッシュ&フラワー ボックス』開始!製造48時間以内に届くコスメをレポ

LUSH(ラッシュ)が、毎月一回作りたてのスキンケアアイテムをオーガニックな生花と一緒に届けてくれる『フレッシュ&フラワー ボックス』をスタートします。毎月24日までに登録すれば翌月の15日前後に、製造して48時間以内の出来立てのスキンケアアイテムがお家に届きます。今回は、そんなフレッシュなサブスクサービスの8月分を実際に使用し、レビューしたいと思います。

【LUSH(ラッシュ)】柑橘系の香りで保湿力も高いシャワージェル!≪オリーブ収穫祭≫の口コミをチェック♡

ラッシュのオリーブ収穫祭は、柑橘系の香りが人気のシャワージェルです。保湿力が高いのでお肌の乾燥が気になる人にもおすすめ!シャンプーにも使えるという便利なシャワージェルの口コミをチェックしてみましょう!

天然由来成分100%で作られた【ソルタル】の洗顔アイテムを紹介♡お肌に優しく時短にもなる優秀なアイテムをチェック

美肌にとって毎日の洗顔はとても大切ですよね。そこで今回は【ソルタル】の洗顔アイテムを紹介。とってもお肌に優しく成分にもこだわっている魅力的なアイテムなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*