【Kiss新作】リキッドファンデーション+フェイスパウダーで触りたくなる色っぽ肌完成♡軽くてヌーディーなふんわり肌

プチプラコスメを販売するKissから、新作のベースメイクアイテムが発売となりました。ツヤ肌を作れるファンデーションとふんわり肌を作れるフェイスパウダーで、合わせて使えばナチュラルなヌーディー肌が完成します。さっそくチェックしましょう♡

プチプラコスメを販売するKiss

Kissは、ちょっぴり大人なプチプラコスメを販売するブランドです。
プチプラとは思えない高級感と使い心地でとっても人気のアイテムが多くなっています。
トレンドメイクが作れるアイテムもたくさん販売されていますので、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてください。

濡れたような目元が作れるアイカラーはとってもおすすめ

Kissから発売されているアイテムのひとつとして、濡れたようなツヤ感のある目元が作れる「エッセンスクリームアイズ」があります。
秋らしいくすみカラーもたくさん登場していますので、ぜひチェックしてみてください。
Kissのコスメはイオンやイトーヨーカドー、各種ドラッグストアなどで販売されています。

新作のファンデーション&フェイスパウダーが登場

そんなKissから、新作のファンデーションとフェイスパウダーが登場しました。
どちらもナチュラルな雰囲気のメイクを作ることができるアイテムとなっていますので、さっそくチェックしてみましょう♡

ツヤ肌仕上げのリキッドファンデ

リキッドファンデ 2017秋新作 コスメ KISS(キス)

ファンデーションは、ツヤ肌に仕上げることができるリキッドファンデーション「プライムモイストUVエッセンスファンデ」です。
ツヤ感があるのに厚塗り感なく自然に仕上がるというのはうれしいポイントですね♡
また、つけ心地はとっても軽いものとなっていて、つけていることを忘れてしまうほどなのだとか。
ファンデーションが負担だと感じている人は一度試してみると良いのではないでしょうか。
美容液成分が配合されていたり、ニキビのもとになりにくい処方になっていたりというのもお肌にうれしいですね♡

ナチュラルカラーとベージュカラーの2色展開で、価格は1800円となっています。

ふんわり肌仕立てのルースパウダー

ルースパウダー 2017秋新作 コスメ KISS(キス)

ルースパウダーは、「ルースパウダー ナチュラル」と「ルースパウダー ルーセント」の2種類が新登場となっています。
肌をワントーンあかるく、ふんわり触りたくなるようなものにしてくれるのだとか。
皮脂吸収パウダーが配合されているので、皮脂が多くメイクが崩れてしまいやすい人にもおすすめです。
価格はどちらも2000円となっています。

合わせて使えば自然なヌード肌完成

これらの新作のファンデーションとルースパウダーを組み合わせると、立体感があるのに自然なヌード肌を作ることができます。
どちらもプチプラで購入できるものとなっていますので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
公式サイトでは、Kissのコスメを使ったメイク例が紹介されています。
自分の好きな雰囲気のメイクを参考にして、コスメを購入してみるのも良いかもしれませんね。

いかがでしたか?

Kissの新作コスメは、ついつい触りたくなるような肌を作ってくれるベースメイクコスメです。
お肌にうれしいコスメになるようたくさんの工夫がされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2017年9月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏でも崩さない◎汗・皮脂に負けないベースメイクの作り方♡【プリマ/イプサetc】

夏になると余計に気になる汗と皮脂。せっかくきれいに仕上げても気がついたらドロドロ…そんな経験はありませんか?このページでは、夏の汗や皮脂にも負けないベースメイクの作り方をご紹介していきます♡おすすめコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までご覧ください。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

【ファンデのメイク崩れ】化粧直しのやり方&おすすめコスメをご紹介|崩れにくいベースメイクの作り方も

ファンデーションの化粧崩れを上手に直すやり方を大特集!持っておくと役立つアイテム(スポンジ・乳液・パウダー・保湿ミスト)や、具体的なお直し方法などを詳しくご紹介します。また、朝の段階で崩れにくいベースメイクをする秘訣や、編集部おすすめのベースメイクコスメの使い方もあわせてお届けしていきます。

【プチプラ中国コスメ】#aZTK|SNSで話題の“高コスパ”ベースメイクアイテムをご紹介♡

話題の中国コスメブランド#aZTK(エーズィーティーケー)。高品質ワンコインコスメが全国のドン・キホーテ&オンライン限定で先行販売中です♡今回はSNSでも注目の『フィルタービューティーパウダー』を含む、ベースメイクアイテムとメイクアップツールを特集。気になる使用感やレビュー、口コミを早速チェック!

即完売した幻のパウダー『SRICHAND(シーチャン)』の「グローイングパウダー」が定番化決定!圧倒的ツヤ肌を叶えるタイコスメ発売

2020年12月に数量限定分が即完売した、タイコスメ『SRICHAND(シーチャン)』のツヤ肌フェイスパウダー「グローイングパウダー」が再販&定番化!2021年2月2日(火)10時より発売開始。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ