【2017秋新作コスメ】8/28~クラブコスメチックス人気の「すっぴんシリーズ」に新作登場

すっぴんシリーズで人気のクラブコスメチックスから、秋の新作コスメが発表されました。人気シリーズの新商品に加えて、今までなかったようなアイテムも登場します♡8月28日から順次発売となりますので、ぜひチェックしてみてください♪

すっぴんシリーズが人気のクラブコスメチックス

クラブコスメチックスでは、すっぴんシリーズが非常に人気のアイテムとなっています。
すっぴんシリーズからはすっぴんクリームとすっぴんパウダーが販売されています。
肌を自然にきれいに見せてくれることに加えて、夜でも使えるというのが人気の秘密となっています。
美容成分が配合されているので、肌を休ませたい日のメイクにもぴったりですね♡

すっぴんシリーズにアイとリップの新作登場!

そんなすっぴんシリーズから、アイとリップに使える新作が登場します♡
すっぴんアイケアスティックは、まぶたに自然な陰影とツヤを与えてケアをしながら目元をきれいに見せてくれます。
すっぴんリップティントはティントタイプでカップなどにつきにくく、自然に色っぽい唇を作ってくれるアイテムです。
今までのアイテムと同じように、どちらも夜でも使えるアイテムとなっています。
旅行やお泊まりデートの時などに重宝してくれそうですね♡
スティックタイプで持ち歩きやすいというのも魅力です。
8月28日発売で、価格は税抜き1000円となっています。

人気の美身クリームはキティちゃんとコラボ

クラブコスメチックスでは、顔や体に使える美身クリームも人気アイテムとなっています。
そんな美身クリームが、キティちゃんとコラボして限定販売で登場します。
キティちゃんファンならずともほしくなるような可愛さですよね♡
10月7日発売で、価格は税抜き980円となっています。
限定販売ですので、ぜひ早めにチェックしてください♪

大人の女性をターゲットにした美容液

今までのクラブコスメチックスのアイテムとはちょっと違ったこちらの美容液は「ディープフォンスコンセントレイト」です。
30代から50代の女性をターゲットとしていて、乾燥やくすみ、毛穴の開きが気になる人に向けたエイジングケア美容液となっています。
10月10日発売で、価格は税抜き10,000円となっています。

メイクの上から使えるスティックタイプの美容液

「エアリータッチディエッセンス」は、メイクの上から使えるスティックタイプの美容液となっています。
おでかけ先でちょっと乾燥が気になったときなど、ポイントで使えるのがうれしいですよね♡
美容液成分に加えてパウダーも配合されているので、使った部分だけメイクが落ちて目立ってしまうということもありません。
スティックタイプで持ち歩きやすいので、ぜひポーチに入れておきたいアイテムです◎
11月1日発売で、価格は税抜き1500円となっています。

いかがでしたか?

クラブコスメチックスの秋コスメは、人気アイテムから今までなかったようなものまで盛りだくさんとなっていますね♡
どれも女の子にうれしいアイテムとなっています◎
一番早いものは8月28日発売となっていますので、ぜひチェックしてみてください♪
2017年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋新作【クラブ】から《すっぴん ラッシュアップセラム》が登場♡上向きまつ毛ですっぴんをもっと可愛く

まつ毛がくるんとカールされているだけで、自然と目元が大きく見え可愛さも増しますよね。しかしビューラーで上げるだけでは、時間がたつと下がってしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめのカールキープ力のあるまつ毛美容液を紹介します。

2019年秋新作【クラブコスメチックス】の《エアリータッチ スキンフィット ファンデーションセラム》で潤いと透明感のある肌へ

だんだん寒くなるとお肌の乾燥が気になる、と言う方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【クラブコスメチックス】の《エアリータッチ スキンフィット ファンデーションセラム》を紹介。潤いたっぷりのリキッドファンデーションなので、ぜひ乾燥肌の方はお見逃しなく!

IT'S DEMO(イッツデモ)とポケモンのコラボコスメが優秀、プチプラ、かわいすぎる。

ファッション、フード、アクセサリー、コスメなど旬のトレンドアイテムがお手頃価格で買えるブランド「IT'S DEMO(イッツデモ)」が、「ポケモンGO」のアプリでも話題沸騰中のポケモンとコラボ!

リンメル2024年春夏新作| 人気アイシャドウの“涼色”新色&「アプリ補正肌」コンシーラーを口コミ♡

RIMMEL(リンメル)2024年春夏新作コスメ|高機能コンシーラー『ザ マルチタスカー コンシーラー』が3月15日(金)より発売中。4月19日(金)からは人気の『ワンダー スウィート アイシャドウ』に新色3種が仲間入りします。今回は編集部が実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

ケイト24年夏新作|“涙袋発掘”アイシャドウパレット誕生♡進化した人気アイライナーなどレビュー

KATE(ケイト)2024年夏新作コスメ|進化した極細リキッドアイライナー『スーパーシャープライナーEX4.0』が4月20日(土)より発売。涙袋専用パレット『アンダーアイファインダー』やクリアマスカラ『ラッシュフォーマーEX(クリア)』の新色も限定登場!今回は、実際に使用したレビューも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ