ジバンシィのツヤ肌メイク”レ・セゾン・コレクション2016”が発売♥

夏のツヤ肌メイクはこれにて完成♥

老舗人気ブランド”ジバンシィ”から夏の肌に向けたコスメライン「レ・セゾン・コレクション2016」が発売!いよいよ到来の夏。肌のみずみずしさはいつだってキープしたい。太陽を味方に、艶のある肌を武器にキラキラとした夏の思い出を。。

710591_95b2eb6a60_L715GIVENCHY 

コンセプトは、太陽のキスで目覚める、肌のツヤめき 

ジバンシイが送る新コレクション「レ・セゾン コレクション」は、まるで太陽にキスされたような、初夏のメイクアップ コレクション。
光を浴びた肌は、みずみずしい透明感と潤いに満ちあふれ、自然なツヤと輝きを放ちます

すべてを兼ね備えた、誰もが願う完璧なまでの美しさ。
太陽のマジックでツヤ肌メイクを楽しんで”  —GIVENCY—

プードル・グロウ

710609_4861f0e84f

GIVENCHY

”驚くほど軽やかでなめらかなフェイス・パウダー。潤い感のある美しいツヤ肌を完成させます”

 

夏のベタつく肌には、のり心地が軽やかなものがいい。少し光沢のあるパウダーで明るくパッと映える仕上がり。

<フェイス パウダー>  税抜 7,000円
No.00    ピュア・グロウ
No.01    ナチュラル・グロウ
No.02   ヘルシー・グロウ(伊勢丹新宿限定色)

<パウダー フィックス ブラシ> 税抜 5,500円
顏の凸凹にしっかりフィットする天然山羊100%の人気ブラシが限定再登場

クッション・キス・グロス

imageShohinDetailDisplay

阪急オンラインショッピング

”使うたびにキスのような心地よさ、乾燥や縦ジワもケアして、官能的な唇を演出するリップグロス”

美容成分・ミツロウ配合で唇の感想を防ぎ、キメを整える。クリアなグロスで唇の色がうっすらと色づく仕上がり。


ミスター・ラディアント・プライマー

cached (2)

by-s.me

"ジェル状のテクスチュアがナチュラルなツヤ感を与えながら、健康的な美しい肌へ導くメイクアップベース”

カラービーズの入ったジェル状のプライマー。水分75%のテクスチャーは、手でなじませて顔全体に伸ばすと、ツヤが生まれいきいきとした肌へ導く。

ミスター・ラディアント・ブラッシュ

 

_1_rect490
omni7

"一度塗りで自然な血色感のある頬へ。2度重ねるとしっかり色づくジェル状カチークカラー”

こちらもカラービーズが入った新感覚のジェル状のチーク。肌にのせると自然となじみ、血色の良い頬にツヤ感まで演出してくれる。

 

2016_image_630_x
25ans 

いかがですか?季節を問わずいつでも私たちを幸せで包み込む太陽から着想を得たという”レ・セゾンコレクション”
いつもとは違った艶”アデ”メイクで夏をワンランクアップさせてみては♩

2016年6月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏新作コスメ】”エレガンス”な「GIVENCHY (ジバンシィ)」から『レ・セゾン コレクション2017』と『クチュールコレクション』が発売決定♡

ジバンシィからも2017年の夏新作コスメが発売されます!今年のテーマは?どんなアイテム??ジバンシィらしい新作コスメを紹介します♡

2016年版 時短メイクのススメ【ご近所メイクでも!】

連日の早起きに残業、たまる家事。。オトナ女子世代には尽きない悩みです。 時間はないけどおウチの外ではいつも、旬のツヤ肌をキープしたいですよね。 そんなあなたに約5分で完了の2016年秋の旬顔メイクのコツを教えちゃいます。

<保存版3ブランド>唇の水分量で色が変わるリップはまだまだ人気!

1度はみなさんきっと使ったことのある、唇の水分量によって色が変わるリップ。人と被らない自分だけの色ができると非常に人気がありましたよね。次に新しく買うならどのブランドのものにしてみますか?今回は中でも人気の【CANMAKE】【GIVENCHY(ジバンシィ)】【Dior(ディオール)】と、3つのブランド別でまとめてみましたので、購入時の参考にしてみて下さい♪

ジバンシィの秋コスメ限定色!

2016 オータム ウィンター コレクションがジバンシィから2016年8月5日(金)より「数量限定」で登場!

【2016AW】ジバンシィ秋の新作コスメは星モチーフ☆クッションファンデにクリスマスコフレ情報も!

ジバンシィ秋の新作コスメから、星モチーフのパレットが登場! アメコミヒロインのように力強く、美しく輝くイメージのコスメが発売されます。 この秋にはクッションファンデも新たに登場。 ひと足早くクリスマスコフレのビジュアルもお届けします!

この記事のキーワード

この記事のライター

rin rin