【2017夏メイク】チークをアイシャドウ使いが可愛い!青みピンクで垢抜けフェイス♡

2017年夏メイクはチークが大活躍すること間違いなし!目元とチークで誰でも簡単に統一感のあるメイクが出来ます。トレンドカラーの青みピンクで大人可愛い垢抜けフェイスを目指しましょう♡ぜひ参考にしてチークを使った夏メイクを楽しんで!

簡単メイクテク!チーク1つでトレンドメイクに♡

チーク1つで統一感のある大人可愛いメイクに♡

トレンドカラーのチークを使って、可愛いのにこなれた夏メイクを楽しみましょう!
理想の大人可愛いメイクが叶います。

チークは頬を色づけるだけでなく、目元にも使うことで統一感のあるバランスの良いメイクが可能です。
メイクが苦手だな~と思っている人にもおすすめのメイク術!
アイシャドウとチークを同じチークでメイクするだけで、トレンドを取り入れたお洒落さんに大変身◎
誰でも簡単に真似することが出来るので、ぜひ参考にしてみて!

‟青みピンク”のチークで可愛いのにこなれてる♡

この夏は‟青みピンク”カラーのチークが大活躍!
一気にあか抜けた印象を与えてくれます♡
青みピンクで誰でも簡単に大人可愛いお洒落なトレンドメイクに!

フレッシュでキュートな青みピンクで夏らしさ満点◎
青みピンクのチークを使ったトレンドメイクをご紹介します!

下まぶたに使うのがマスト◎チークをアイシャドウ代わりに!

青みピンクのチークをアイシャドウ代わりに使います。
使い方のポイントは下まぶたにONするだけ!

アイメイクで下まぶたにブラウン等の締め色を使うよりも、チークで青みピンクを合わせるのがお洒落ポイント!
ほんのりと色っぽい目元に仕上がります。
夏に欠かせない潤みを帯びた眼差しが叶います♡

下まぶたの黒目の端から目尻に向かってチークをのせましょう。
たったこれだけで、誰でも簡単に大人可愛いこなれた印象に!
青みピンク効果で肌を白く美しく魅せてくれます。

青みピンクのチークで透明感溢れる

青みピンクのチークは透明感を与えてくれます。
また肌の白さを際立たせてくれます。
目元とチークを同じ色にすることで統一感あるバランスの良いメイクに。

一見派手に見られがちな青みピンクですが、頬にのせればナチュラルで透明感のある頬に仕上げます。
内側から色づいたような血色感が夏らしくて可愛い♡

可愛く見せたい人は、チークを丸くのせましょう。
大人っぽく見せたい人は頬骨に沿って斜めにのせるのがおすすめ◎
チークは入れ方次第で様々な印象に早変わり!
ぜひ気分に合わせて入れ方も工夫してみて!

おすすめのチークはコレ!

全33色
おすすめカラー:04 Amazing アメージング

ひと塗りで立体感のある美しい仕上がりを叶えるブラッシュです。
きめ細かなパウダーが肌にピタッと密着します。
使用するブラシによって発色が変わるので理想のメイクを叶えることが出来ます。
メイク好きさんにおすすめの優秀ブラッシュです。
全13色
おすすめカラー:P4 スカーレットピンク

トレンド溢れる血色感に仕上げる魅力的なパウダーブラッシュ。
薄板状パウダーと球状基剤で肌にピタッと密着!
長時間付けたての美しさをキープします。
溶けるような色づきでうるおいのある美しさを叶えます。
プチプラでおすすめの優秀ブラッシュです。

チーク1つで誰でも簡単にこなれメイクが叶う♡

チーク

チーク

トレンドの青みピンクとパウダーチークを使ったメイク術で誰でも簡単にお洒落に!
ぜひ参考にして、夏メイクを楽しんでみて♡
2017年7月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】使うのは指だけ!《フィンガーメイク》で誰でも簡単に今っぽく♡

2017年夏メイクは《フィンガーメイク》に挑戦してみませんか?夏メイクはちょっと抜け感があると今っぽくてお洒落♡指を使うフィンガーメイクで作りこんだ感じのないお洒落な夏メイクを楽しみましょう!

【2017夏メイク】地味顔なんて言わせない!マット×パールの質感MIXで深みEYEを叶える♡

2017年夏メイクは自然に印象的な目元を叶えるアイメイクがおすすめ!地味顔でも頑張りすぎメイクにならない陰影メイク術をご紹介します!マットとパールの質感MIXで素敵な深みEYEを叶えることが出来ます♡ハンサムな深み顔でこの夏を楽しみましょう!

【2017夏メイク】憂いを帯びた流し目に…♡オレンジシャドウでワイドに色っぽく!

オレンジシャドウはフレッシュでジューシーなだけではありません!オレンジシャドウはメイク次第で切なげで色っぽい目元に!夏は憂いを帯びた流し目で彼のハートを射止めましょう♡オレンジシャドウの色っぽアイメイク術をご紹介します。

【2017夏メイク】準備はOK?この夏は“ふわっと女眉”で垢抜け美人に大変身♡

眉毛をイメージチェンジすれば一気に垢抜け間違いなし!誰でも簡単に“ふわっと女っぽい眉毛”になれる優秀コスメをご紹介します。この夏は眉毛をふんわりさせていつもと違う表情に♡最高に可愛い自分で夏の思い出を残しましょう!

【2017夏メイク】この夏はお洒落でモードに…♡眉・目・唇の好バランスメイク

周りと差がつくちょっぴりモードなメイクをご紹介します。最旬トレンドを盛り込んだメイクで憧れの存在に♡眉・目・唇の3点ポイントを掴めば誰でも簡単にトレンドメイクが叶います。ぜひ参考にしてお洒落でモードな夏メイクを楽しんでみて!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

k2015y k2015y