メイク直しいらず!【Holika Holika】のマスカラが盛れるし落ちにくい!

キレイにまつ毛が伸びて盛れるだけでなく落ちにくい、そんなマスカラがあれば使いたくありませんか?そんなときは韓国コスメ【Holika Holika】のトランスフォーマーマスカラがぴったり!プチプラなのにかなり優秀でメイク落としも楽なんです。長時間メイク直しが出来ない働く女性は必見です♡

【韓国コスメ】Holika Holikaでキレイな落ちないまつ毛が叶う!

まつ毛がキレイに伸びたパッチリとしたお人形のような目元に憧れませんか?

そんなときはキレイに伸びるボリュームのあるマスカラを使いたいけれど、落ちやすかったり時間がたつと目の下にマスカラの黒い跡がポロポロと・・・。特に夏の暑い時期は落ちやすくて気になってしまいますよね。
そんなときにオススメしたいのが韓国コスメ【Holika Holika】のマスカラ。
その中でも特に「トランスフォーマーマスカラ」は伸びが良くて落ちにくい最強のマスカラなんです!
お値段は日本円で2710円(税込み価格)。色はブラックとブラウンの2色あります。

韓国コスメですが、楽天などの通販サイトで販売されているため日本でも気軽に購入が出来ます♡
このトランスフォーマーマスカラがオススメな理由、それは「盛れる」うえに「落ちない」からなんです!

【Holika Holika】トランスフォーマーマスカラの凄さ

韓国コスメブランド【Holika Holika】から販売されているトランスフォーマーマスカラ。このマスカラは「盛れる」し「夏でも落ちにくい」最強のマスカラなんです!その理由をひとつひとつ詳しく見ていきましょう。

盛れる!まっすぐキレイなまつ毛になれる

このマスカラはとにかく「盛れる」。つける前をつけた後ではまつ毛の長さが驚くほどに変わるんです。
その秘密は2段階に分かれているマスカラのブラシにあります。このマスカラはブラシの持ち手の部分が回るスティックのようになっています。ここをまわすことでブラシの形が変形するようになっているんです!
まず1段階目は他のマスカラと同じようにブラシが長いままの状態で塗ります。この1段階目でまつ毛をしっかりと伸ばします。
そして2段階目。マスカラの持ち手を回すとコームが半分くらいに短くなりS字型のようになります。この状態で塗ることでまつ毛にボリュームが出るだけでなく、よりボリュームを出したい部分にピンポイントで塗ることが出来るのです。
この2段階仕様が盛れるトランスフォーマーマスカラの秘密なんです。

夏でも大丈夫!なかなか落ちない強力さ

このトランスフォーマーマスカラをおすすめするもうひとつの理由。それは「落ちない強力さ」です!
キレイに伸びるマスカラやボリュームのあるマスカラって落ちやすくありませんか?気が付くと黒くにじんでいたり・・・。しかし、これなら落ちません!その秘密は涙や皮脂に強い「ボンディングポリマー配合」にありました。
マスカラに配合されている「ボンディングポリマー」。これは涙や皮脂、さらには湿気にも強い成分で、これが配合されていることによって落ちにくく、にじみんにくいまつ毛が実現するのです。
落ちにくいといってもマスカラ用のリムーバーなどは必要ありません!クレンジングやぬるま湯でスルッと落ちるようになっているので、メイク落としにも手間がかかりません。

盛れて落ちにくくてメイク落としも簡単なんて、女子の願望が詰まりまくったマスカラですよ♡

こんな日のメイクに「トランスフォーマーマスカラ」を使おう

盛れるうえに落ちにくいトランスフォーマーマスカラ。どんな日のメイクに使うのが良いの?と思いますが、それは「バッチリ決めたい仕事の日」。そんな日の朝に使うのがおすすめです。
このマスカラは落ちにくいだけでなくキレイにまつ毛を伸ばしてくれるので、ほどよいボリュームのまつ毛になるんです。見た目はほどよくてもいつもよりは確実に長くて印象的な目元になるので、つけるだけで気分があがってきます。何か大事な仕事などがある日に使うと気持ちが引き締まりますよ。

さらには皮脂に強いにじみにくい仕様になっているのでメイク直しの心配もいりません!仕事で長時間メイク直しが出来ない日も安心して仕事に集中できますね。働く女性にこそおすすめです!

【Holika Holika】トランスフォーマーマスカラでぱっちりした目元になろう♡

韓国コスメブランドの【Holika Holika】。トランスフォーマーマスカラはキレイにまつ毛が盛れるうえに落ちにくいのでかなりおすすめです。特に長時間メイク直しが出来ない働く女性にはぴったり!落とすときはクレンジングでスルッと落ちるのも嬉しいポイントです。韓国コスメですのでネット通販などでチェックしてみてくださいね。
2017年7月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ウォンジョンヨ23年秋新作|大人気トーンアップベースにブルーのツヤ下地が登場&メイク前パックも♡

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)の2023年秋新作コスメ情報|9月15日(金)より、大人気のトーンアップベースに白ツヤ肌を叶える青色のナチュラルタイプが登場♡話題のメイク前部分用シートマスク『モイストアップレディスキンパック』の高保湿タイプも発売に。編集部によるレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

ettusais(エテュセ)マスカラ&アイライナー新作♡23年秋コスメは幻想的な深みカラー

ettusais(エテュセ)の2023年秋コスメ情報が到着しました!2023年8月より、秋コレクション《ダスティ ファンタジー》の第一弾が登場。「アイエディション(ジェルライナー)」の限定色〈P02 透明感ネイビー〉が8月10日(木)にPLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)の店舗限定発売、「アイエディション(マスカラ)エアリーマットタイプ」の新色〈03 セピアブラウン〉は8月10日(木)にPLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)・LOFT(ロフト)の店舗限定で先行発売、8月24日(木)から全国で発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

【美容垢愛用バズコスメ】Wonjungyo(ウォンジョンヨ)で迷わず買うべき人気アイテムランキング

人気すぎて買えない!?今大人気の韓国コスメWonjungyo(ウォンジョンヨ)について、美容好きな読者さんにアンケートを実施しました!その結果に基づき人気コスメをランキング形式で発表します♡5位〜1位は愛用者のリアルな口コミ付きでご紹介♪おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね。

【2022最新版】ドンキで買うべきおすすめコスメ10選|定番品から人気の韓国コスメやタイコスメも◎

みんな大好きドン・キホーテ、通称「ドンキ」。コスメやスキンケアなどの化粧品がお安くゲット出来るイメージがありますよね!また扱う化粧品の数もハンパじゃありません!最近は話題の韓国・中国・タイコスメもたくさん♡今回はそんなドンキで買うべき人気コスメを厳選。お薦めアイテム10選を紹介していきます。

韓国コスメLANEIGE(ラネージュ)|リップスリーピングマスクの使い方&香り全種類比較レビュー

韓国コスメブランドLANEIGE(ラネージュ)が日本上陸!@cosme TOKYO(店舗)と@cosme SHOPPING(通販)にて発売中です。人気アイテムである『リップスリーピングマスク』全5種類の香りを編集部が実際に比較してみました。使い方や編集部で人気だった香りもご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

あゆちき あゆちき