【NEW】水や汗に強い眉毛♡キャンメイクから【アイブロウティントジェリー】が登場!

話題のティントアイブロウが、プチプラコスメで人気のキャンメイクから登場♪水・汗・皮脂に強いから、これからの季節、大活躍しますよ♪珍しいジェルタイプでお肌や眉毛に優しく塗れるし、何といっても液垂れしないのが嬉しい!今回はキャンメイクの「アイブロウティントジェリー」をご紹介します♪

水や汗に強い!キャンメイクのティントアイブロウ登場!

アイブロウ

アイブロウ

これからの季節、汗や皮脂が目立つ時期になってきて、メイクもちょっと工夫しなければいけない夏がやってきます!
普段に加えて、プールやビーチなどで、一番困るのが「眉毛」なんですよね....。
朝せっかく描いたのに、お昼頃には汗で眉毛半分無くなってた...こんなことって結構あるんですよね。
そんな時に、キャンメイクからティントアイブロウ「アイブロウティントジェリー 」が登場しました!

これなら、ティント成分配合だから、描いても一日落ちないですよ♪
何といってもキャンメイクからでているので、ティントアイブロウの中では一番安く買えちゃいます!驚きの550円♪
今回はキャンメイクの「アイブロウティントジェリー」をご紹介します!

【キャンメイク新商品】アイブロウティントジェリー 550円

韓国発のティントアイブロウだと、ティント成分が強すぎて丸2日や3日、落ちないものが多いですよね。一日だけ落ちなければ大丈夫なんです。
っていう方におすすめなのが、今回は紹介するティントアイブロウ。
ティント成分で一日落ちない!しかも、落としたい時にちゃんと落とせる、優秀なアイブロウなんです。

「ティント」って何?

「ティント」とは、もともと英語で「染める」と言う意味で使われています。
唇の角質に浸透させて、唇部分全体を染め上げる、ティントリップといったものが韓国から登場して話題になりました。

今回はそのティントリップのアイブロウバージョンです♪
ティントは普通のクリームタイプのものよりも断然落ちにくいというのが特徴です。

色は2色♪

アイブロウ

アイブロウ

お色は2色♪
ブラウンと濃いブラウンの2色。
値段もプチプラだから2本買い出来る人は是非買って使ってみてくださいね♪
気分に合わせてお使いいただけます。

水・汗に強い!

水

ティント成分のジェルによって、眉毛を染めるように色がしっかり付けて、コーティング。
そのおかげで落とすまで消えにくい♡
プールや海に行く場面でなんかは特に大活躍ですね。
水・汗・皮脂・こすれにも強く一日中綺麗なしっかり眉毛をキープ!

みずみずしいジェルタイプ

ジェル

ジェル

トロッとしたジェルタイプだから、液垂れなどが起きません。
また、ジェルによってしっかりと眉毛、お肌に密着しコーティングされるところもジェルタイプである魅力です。

美容液成分配合

美容液成分配合

美容液成分配合

お肌・眉毛に優しい美容液成分成分配合で、化粧しながらもしっかりケア。
これなら、付け直したい時でも安心して使えますね♪

アイブロウティントジェリーの使い方

アイブロウ

アイブロウ

ムラなく描ける付属の先が細いチップでさっそく描いてみよう♪

①眉毛の中央から眉尻に向かってなぞる。この時は薄く付ける感じで2~3回なぞるのがベスト。
②ジェル液を付け足さずにそのまま眉頭を描いていく。この時眉尻の色の濃さよりも少し濃いめをイメージして描く。
③ちょっと時間を置いて完全に乾いたら、お手持ちのパウダーや眉マスカラを重ねて、完成です♪

これからの季節、断然使えるティントアイブロウ!

いかがでしたか?

今までになかった、強すぎないティント成分が配合されたティントアイブロウ。
これからの季節大活躍間違いなしです。
是非、キャンメイクのアイブロウティントジェリーお試しくださいね♡
2017年6月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エチュード,キャンメイクetc】かわいくて本当に落ちない!《ティントリップ》いま買うべきはこれ!

昨年からずっと人気が続いているティントリップ。いろいろなブランドから出ているけれど、けっきょくどれを買えばいいのか分からない!という悩みもありますよね。そんな悩みを解決するためにもプチプラブランドの中から落ちにくくて発色がきれいなティントリップを3つご紹介します!これを読めば次に試すべきティントリップが決まりますよ。

【キャンメイク】ステイオンバームルージュのティントが人気!口コミを集めてみました

キャンメイクから4月に発売されたステイオンバームルージュのティントタイプが非常に人気となっています。トレンドのティントタイプの商品なので試してみようと考えている人も少なくないと思いますが、その前にぜひ、口コミをチェックしてみてください。

【プチプラ】乾燥肌の方に!おすすめのクリームチークをご紹介♡

乾燥肌の方で、パウダーチークを塗ると頬が乾燥して荒れてしまう、なんて方はいませんか?そんな悩める乾燥肌の方には、クリームチークがおすすめです!プチプラで使いやすいおすすめのクリームチークをご紹介します。

【2017秋新作コスメ】今年のハロウィンはキャンメイクで冒険♡大人かわいいハロウィンメイクで秋を楽しもう

プチプラなのに優秀で大人気、コスメブランドCANMAKE(キャンメイク)から秋の新商品・新色が2017年10月1日(日)に発売!ハロウィンに向けた可愛すぎるコスメたちはこの秋の必須アイテムです。そこで、一足お先にふぉーちゅん編集部が新商品・新色を使ってハロウィンメイク♡テクスチャーを紹介した動画も要チェックです!

【CANMAKE 2017秋新色】ドールなピーチ肌♡「マシュマロ フィニッシュパウダー」10/1発売

CANMAKE(キャンメイク)から累計出荷数1,000万個突破の大人気アイテム「マシュマロフィニッシュパウダー」の2017秋新色が10/1登場!ドールなピーチ肌になれる「マットピンクオークル」をスウォッチ!フェイスパウダーシリーズもご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事のライター

ぽむにゃん ぽむにゃん