【2017秋冬新作】『CHANEL (シャネル)』の新作コスメ情報をお届け!!テーマは「トラベル ダイアリー」♪

2017年秋冬コレクション、大人気ブランドの「シャネル」の新作コスメが登場します!!とりあえず新作アイテムをパパッとご紹介しますよ〜♡

アイテムの信頼感♡

新しいものを何か買うときに必要なポイント。

それは新しいブランドよりも、長い歴史のあるブランドに目がいくということ。
時代を超えてそのブランドを愛する人がいて、期待を裏切らないものをいつも提供してくれる。

まさにそれはコスメでも言えること。
長い期間愛されるためには、まっすぐな信念と時代を象徴する斬新なアイディア。
すべてを兼ね備えたアイテムだからこそ、ブランドは長い歴史を超えて愛されているんです。

今回紹介するのは、その代表的とも言えるブランド。

【CHANEL (シャネル)】


そう、2017年の秋冬新作情報をお届けします♡

CHANEL 2017AWコレクション

2017年8月25日発売!!

メイクで使うすべてのアイテムから新作が登場!
新しいアイテムはもちろん、定番アイテムの新色まで。

シャネルの2017年秋冬コレクションは、「トラベルダイアリー」がテーマ♪

カリフォルニアのロードトリップからイメージしたシャネルにしか表現できないカラーが揃っています!
まだ値段が分からないものもあるので、分かり次第追記していきますね!

ではさっそく見ていきましょう♡

パレット エッセンシャル 

カリフォルニアの長い道のりの中には、岩場に咲く赤やピンクのお花。
そんな景色も見られるのでしょうか。

そんなカラー3色が合わさったパレット。
そう、これは3種類のアイテムが1つになったパレットなんです!

一番上はハイライター。
そして広い面がコンシーラー。
赤色はチーク。

このパレット1つでお化粧直しも簡単♪

レ キャトル オンブル 

286 シティ ライツ (限定色)

日も暮れてきた頃、カリフォルニアの街を通り抜ける時のライト。
幻想的で、ちょっと切なさもあるようなそんな街のカラーが、アイシャドウに♪

シャネルの人気アイテム「レ キャトル オンブル」から、まずは限定色の紹介です!

シティライツ

夜の街並みをイメージしただけあって、奥行きのあるグラデーションカラー。

シャネルの落ち着いた輝きをそのままに、差し色としても◎
もちろん4色をグラデーションでまぶたにのせても◎

秋冬らしい目元はこれひとつでOKですね♡

288 ロードムービー

カリフォルニアの西海岸を進めば、深みのある海も見渡せます。

緑も多く、海の深い青と、そして茶色い迫力ある山々。
こちらのカラーは新色として登場です!
カラーネームである、「ロードムービー」。
旅の途中で起こる様々な出来事、楽しいことも嫌なことも。
そんな旅を経験することで、こんなに深みのあるカラーが似合う大人になるのかも。

なんて、シャネルのアイテムはついつい深い意味を探してしまいますね♡

オンブル プルミエール クレーム

クリームタイプのアイシャドウも発売になります。
しっかりとして繊細な輝きをプラスしてくれるアイシャドウは、新色が2色登場です。

818 アーバン

深みのあるカラーも、ぼかせば自然とまぶたに馴染んでくれそう。
アイライン代わりにも使えそうですね♪

820 メモリー

そしてこちらのメモリーというゴールドの色も重宝しそう♪
重ねて塗ることで、しっかりと主張してくれそうなカラーになっています。

ルージュ アリュール インク

鮮やかな発色が叶う、リキッドタイプのリップカラーも2色発売です。

鮮やかなのに、着け心地は軽く長時間キープしてくれますよ♡

156 ロスト

どんなメイクやどなたでも使いやすいヌーディなベージュカラー。
肌を明るく見せてくれる色でナチュラルな仕上がりになります。

158 ハイウェイ

明るいコーラルベージュ。しっかり鮮やかな発色をしてくれるので
ひと塗りだけでも華やかな印象になります。

ルージュ ココ 

シャネルの人気アイテム、「ルージュココ」からも新色の登場です。
色落ちすることなく、みずみずしさも長時間キープしてくれる優れもののリップ

472 エクスペリメンタル

ソフトで温かみのある赤色になります。
パールが配合されているのでツヤ感があります。

474 デイライト

ゴールドラメがきらめくピーチベーシュです。
シアーな発色になります。

ルージュ アリュール ヴェルヴェット

名前の通り、ヴェルヴェットのような使い心地の口紅です。
少しマットな仕上がりで、普段のメイクにプラスするだけで大人な雰囲気が◎

63 ナイトフォール

青みが深いダークなレッド。マットな質感で今年っぽい凛とした赤色になっています。
発色もよく一気に華やかな印象にしてくれるので高級感があります。

また、指でポンポンと軽くつけると柔らかい赤にもなるので
付け方次第で印象も変わります。

64 ファーストライト

ネオンのような発色で秋でも浮かずポイントになるオレンジの発色!
ヴィヴィットなオレンジで唇に立体感が生まれます。
カリフォルニアのロードトリップ途中に、こんな日没の綺麗な空を見ることが出来るんですね。
まさにそんな空をイメージしたような、綺麗なカラー。

スティロ スルスィル ウォータープルーフ

そしてこちらは、シャネルからの新商品!
ウォータープルーフのアイブロウの登場です。

カラーは全部で5種類。

ペン先は斜めカットで、細くも太くも描ける優れもの♪
後ろにはブラシもついているので、仕上げにぼかせば、
今年注目の《アーチ眉》の完成です。

今はヘアカラーも色々なので、この5色はとてもありがたいですね♡
ニュアンスカラーで一気に抜け感を♥

ヴェルニ 

秋冬の新作ネイルは、ちょっとくすんだ柔らかみのあるカラー。
これはロードトリップのどこで見られるカラーなのか。

576 ホライズンライン(限定色)

ヴェルニ

これが「ホライゾンライン」をイメージするカラーでしょうか。

私はカリフォルニアの海と言えばもっと明るい色かと思っていましたが、本来はこういう色なのかも。

シャネル自体がやっぱり深みのあるブランドというのが伝わる新色のネイルです♡

578 ニュードン

シアーなくすみグレージュ。絶妙なくすみ具合が大人可愛く仕上がります。
一本でツヤ感もでるのでお出かけにもオフィスにも使えるアイテムです。

シャネルの旅へ♡

いかがでしたか?
シャネルの2017年秋冬新作コレクション。

カリフォルニアのロードトリップをイメージした「トラベルダイアリー」♪

キラキラと輝いてる街並みや、海、木々やお花などを見ながら車を走らせる。
でも旅を終えて思い返してみると、その時に見たはずのカラーはまた違ったものかもしれません。

大人になると、楽しいだけのワクワク感だけじゃない。
その時見た空が切なく感じたり、海を見ながら自分のことを見つめ直してみたり。

そんなトラベルダイアリーを、シャネルはまた素敵な色にして私たちに届けてくれます。
もちろん秋冬新作らしいカラーが揃っているので、モードな秋冬を楽しめそうです♪

そして、2017年の夏新作コスメも第3弾に分けて発売されます♪

もうすでに発売されているものもあるので要チェックですよ〜
シャネルの人気コスメは百貨店オンラインストアでも販売中!
そして7月に発売の第3弾、夏新作アイテムも大人気の予感♡
絶対にお見逃しなく!
シャネルのコスメが他にも気になる方はこちらでチェック♪
2017年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

速報!シャネル(CHANEL)2018秋冬新作『ルージュ アリュール 2018』新マットリップ2種がデビュー!「エクストレム」&「リクィッドパウダー」10/5新発売

シャネルビューティー2018秋冬新作『ルージュ アリュール 2018』が10/5より発売されます!ウルトラマットな新「ヴェルヴェット エクストレム」とリクイッドがパウダーに変化する新「リクィッド パウダー」がデビュー。「ヴェルヴェット」新色もチェックしましょう♪

《2018春新作コスメ特集!!》春の新色で魅力アップ♡【YSL・シャネル・Dior・ルナソル・ジルスチュアート・RMK他】

カラフルな可愛いカラーや優しいラメなど春の新作コスメで更に魅力アップできる季節。この時期だけの限定発売が多いからこそ絶対に見逃せないアイテムばかりです♪もちろん、びっくりするような新作コスメもたくさんあります!慌てて買う前に、しっかりチェックしていきましょう♡

【2018春新作コスメ】CHANEL(シャネル)2/16「デルニエール ネージュ ドゥ シャネル」を発売♡「ルージュココシャイン」限定色・スキンケアアイテムも新発売

CHANEL(シャネル)より、1月に発売される2018春新作コレクション「ナポリ:ニューシティ」に続き、2月16日から新たな2018新作コスメが発売に♡「ルージュココシャイン」の新限定色や、2018春コレクションでしか手に入らない限定フェイスパウダー「プルミエールフルール 」等、そのほかにもスキンケアアイテムなどなど・・・気になるアイテムをご紹介していきたいと思います♪

【2017冬コスメ】限定発売される『CHICCA (キッカ)』の新作・新色コスメが優秀すぎる♡

大人気となっている「体温チーク」を生み出したCHICCA (キッカ)から、2017冬コスメとして限定アイテムが登場します!クリスマスコフレと同じ日に新製品でありながら限定発売だからこそ、忘れずにチェックしたい特別なアイテムです♡

【2017年秋コスメ】ひっぱりだこの【グレイッシュブラウン】その人気の秘密は?

2017年秋の限定コスメでも度々見かける【グレイッシュブラウン】。旬のブラウンアイシャドウに秋の深みが増したようなお色です♡スモーキーメイクはハードルが高いけど、カジュアル過ぎるブラウンアイシャドウはマンネリ化してる…。そんな女子にも今季のグレイッシュブラウンがおすすめなので、さっそく2017年秋コスメからお気に入りをチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

廣瀬一菜 廣瀬一菜