リピ率100%☆一度使ったら手放せなくなる働く女子のマストコスメ10選


CVN3vd_VAAACghD 皆さんは一度使ったら実に相性が良くて手放せなくなるというコスメに出会ったことはありますか? プチプラなコスメでもせっかく買ったのにしっくり来なかったらとても勿体ないですよね。 多くの人がコスメを買う際にチェックしていることと言えばそのアイテムのリピート率。 そこで今回はリピ買いしている人が多くいういるコスメアイテムを厳選してまとめてみましたよ。

ケイトのアイブロウ

224655 ケイト デザイニングアイブロウN:1,200円
濃~淡の3色入りで、眉・鼻すじに自然な陰影を作り出し、立体的な目もとを演出するアイブロウパウダー。アイブロウ用ブラシとノーズシャドウ用ブラシ付きです。  

キャンメイクのクリームチーク

223723 キャンメイク クリームチーク:580円
じんわりと自然に見たままの発色。 さらさらな仕上がり感が嬉しいチークですよ☆ 優秀コスメとしてリピ率も常に上昇しているキャンメイクのクリームチーク。  

MIMURAの化粧下地

223988 MIMURA SS COVER:4,200円
素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせてくれる優秀な化粧下地。お値段はかない良い値段ですが買って絶対損はないアイテムですよ。  

ディオールのリップグロス

224610 ディオール アディクト リップ マキシマイザー:3,600円
ヒアルロン配合で潤いを重視したいという人にうってつけなリップグロス。内側からみずみずしい唇に導いてくれます。  

アディクションのアイシャドウ

208557 アディクション ザ アイシャドウ: 2,000円
なんとカラーバリエーションは99色! 絵の具をパレットで調整するような色合いをしっかりシャドウで取り入れられるアディクションのアイシャドウはいくつもほしくなるアイテムです。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 口コミや商品の特徴を見ているとみんなに支持される理由がなんとなくわかってくるようなコスメばかりでしたね。 次回コスメを買う時はリピ率を参考にしてみるのも良いかもしれませんね。
2016年10月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今季トレンド〈赤リップ〉各メーカー徹底比較!

今季は秋にかけて、赤リップがオシャレ女子に必須アイテム♡秋冬におすすめのマットカラーから、ぷっくりツヤ出しまで、赤リップと言っても様々。プチプラからブランドまでおすすめ赤リップをご紹介していきます。あなた好みの赤リップを探してみて♡

<保存版3ブランド>唇の水分量で色が変わるリップはまだまだ人気!

1度はみなさんきっと使ったことのある、唇の水分量によって色が変わるリップ。人と被らない自分だけの色ができると非常に人気がありましたよね。次に新しく買うならどのブランドのものにしてみますか?今回は中でも人気の【CANMAKE】【GIVENCHY(ジバンシィ)】【Dior(ディオール)】と、3つのブランド別でまとめてみましたので、購入時の参考にしてみて下さい♪

2016年秋!最新プチプラコスメ情報!【キャンメイク・ヴィセ・KATE編】

キャンメイク、ヴィセ、ケイトなどプチプラコスメブランドから秋の新作情報が届きました!

【デパコス編】リピ買い決定!ネットで話題の底見えコスメはコレ♡

ついつい使い切れないまま放置してしまうがちなコスメってありますよね。今回ご紹介するのはインスタやTwitterで話題の【底見えコスメ】。底が見えるまで使ってしまう人気アイテムをチェックしていきましょう♡まずはデパコス編です。

必見【底見えコスメ】みんながヘビロテしてる優秀コスメ♡デパコス&プチプラ

皆さんが底が見えるまで使っている人気のコスメをご紹介いたします! 底が見えるまでつかってもまた使いたい、そんなコスメに出逢えたら素敵ですよね♡ ヘビロテコスメは口コミでも人気のものが多いので要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki