私の春メイクはみんなと一味違うの♡今春取り入れたい柿色チーク


春はピンクやチェリーカラーが印象的ですが、今年はオレンジ系のチークが俄かに注目されています。 でも、オレンジ色というと何だかふけているように見られてしまいがち。 ちょっぴりピンクも混ざった柿色ならみずみずしさも取り入れられて、実は春メイクにもぴったりだったんです! そこで春におすすめな柿色チークをいくつかピックアップしてみたいと思いますよ。

ルナソル

ルナソルの新色でもあるカラーリングシアーチークス 05 Fresh Orange。 シアーに肌に溶け込むようになじんで、ナチュラルな雰囲気にしあげてくれるチークカラーです。 ぽっと色ずくナチュラルな血色感を演出してくれますよ。  

キャンメイク

チーク部門でダントツ1位を誇るのはやっぱりキャンメイクのコチラのアイテム「クリームチーク 05 スウィートアプリコット」 とろけるように肌になじみ、見たままの発色が長時間続きます。 コスパ最高でさらさらな仕上がりで思い通りの仕上がりになるのが魅力的ですよ。  

アナスイ

アナスイらしいデザインも可愛いクリームチークにも柿色が存在しましたよ~♪ 「クリーム チーク カラー 600 スーパー オレンジ」はスタンプ感覚でポンっと色をのせるチーク。 クリームチークなのにべたつかず、色鮮やかな発色な発色が特徴的です。  

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

数量限定で登場してから人気を集めているのがレ・メルヴェイユーズ ラデュレのパウダー チーク カラー 102 Soupir(スピール)。 透明感があるので今期の生メイクにもおすすめなアイテム。 色づきだけでなくパウダリーな香りもお洒落女子に大人気なアイテムですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 春メイクだからといっていつもピンク系だとどうしても飽きが来てしまいがち。 そんな時にも柿色チークに変えるだけでちょっと違った印象に仕上げる事ができますよ。 是非デイリーメイクに取り入れて人とは違う春メイクを楽しんでみて下さいね。
2016年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オフの日におすすめ《ベージュメイク》でナチュラルな色っぽさをアピール♡メイクのコツとおすすめアイテムをチェック!

ナチュラルな透明感やピュアな色っぽさを演出できる《ベージュメイク》は、自分らしさを出したいオフの日におすすめ!ニュアンスカラーだから意外と取り入れるのが難しそう…と敬遠する女子は少なくありませんが、メイクのコツをおさえれば、そんなことはないんです!今回はベージュメイクのコツとおすすめアイテムをご紹介します!ぜひ参考にしてみてください♪

2017年!春の新作コスメ特集!【YSL・シャネル・RMK・THREE・アディクション・ルナソル】

【2017年!春の新作コスメ特集!】2017年春に発売される、人気ブランドの春の新作コスメや限定コスメ情報をまとめました♡ブランドごとの発売日や注目のアイテムは、ぜひここからチェックしてみてください!

《コスメカレンダー:8/27~9/20》2019秋新作コスメ:レビュー付で一挙紹介!< キャンメイク・オペラ・NARS・シュウ ウエムラetc>

8月末から9月にかけて、トレンドルックを叶える秋コスメが続々と登場しています。ふんわりとしたマット質感のチークや、こっくりとした深みカラーのリップ、季節の変わり目に必見の新作ベースメイクなど、注目のアイテムを一挙にご紹介。キャンメイクやセザンヌなどのプチプラコスメから、ジルスチュアートやNARS、ルナソルといったデパコスまで、幅広いアイテムを発売日ごとにチェックしていきましょう!

春メイクにぴったり♡ピュアな可愛さをプラスしてくれるおすすめのプチプラ《ピンクリップ》を紹介【キャンメイク/エテュセetc】

春らしいカラーと言えば、やっぱりピンクは欠かせないですよね。そこで今回はそんな春メイクにぴったりなおすすめな《ピンクリップ》を一挙紹介。どれも手に取りやすいプチプラアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

春色アイカラーは【アナスイ】クリーミーアイカラーで春メイクを楽しもう♡

まだまだ寒い日が続きますが、春メイクを楽しみ始めた人も多いのではないでしょうか。春色アイカラーを楽しむなら、アナスイのクリーミーアイカラーがおすすめ♡発色が抜群で、個性を出しながらきれい色カラーを簡単に楽しむことができますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki