ワンコイン価格♡アメリカ発《E.L.F. 》のプチプラコスメ!人気アイテムをご紹介♡

アメリカ発のコスメブランド《E.L.F. Cosmetics》をご存知ですか?安いのに使い勝手の良い、優秀なプチプラコスメが話題となっています♡この記事では、驚くほど安いE.L.F. Cosmeticsのおすすめコスメアイテムをご紹介していきます♪

《E.L.F. Cosmetics》とは?

E.L.F. Cosmeticsは、アメリカ発のコスメブランドです。500円以下のコスメも多数の超プチプラで、消費者に優しいブランドなんです!

現在、E.L.F. Cosmeticsの入手方法は主に海外通販となっていますが、それでも非常に安価なのが魅力。まとめ買いをすれば送料の節約になるので、気になる商品は一気に購入するのがおすすめ♪

それでは、ここからはE.L.F. Cosmeticsの人気アイテムをご紹介していきます!

人気のプチプラアイテムはこちら!

マスカラ

豊富なミネラル分が配合されており、濃く長いまつ毛をしっかりと作れるマスカラです。バサバサ感のあるまつ毛というよりは、品の良い長くてキレイな印象に仕上げてくれます♪持ちも良く、長時間つけていてもパンダ目にならないと評判です!
ラン◯ムのマスカラも使用してましたがこちらも気に入りました^_^ パンダにもならなかったし、ナチュラルでまつげが少し伸び、カール力もキープされてる感じ!このお値段でなかなか良い仕事してくれ今はコレばかり使用しています^_^

クリームアイライナー

クリームタイプのアイライナーを使ったことがないという人も多いかもしれませんね。リキッドアイライナーが滲みやすくて困っている時におすすめなのが、クリームアイライナーなんです。乾いた後はしっかりまぶたに定着して、ヨレずらく滲みにくいのがポイント!プチプラなので、クリームアイライナーをお試ししてみたいひとにも最適です♪
今まではリキッドライナー派でしたが、涙目がちなのでほとんどのアイライナーは目尻が滲んでしまうことが悩みでした。 クリームなんてなおのこと、なんて思っていたのですがこれはすごい! 一度乾いてしまえばしっかり定着して滲み知らずです。

リップスティック

シアバターやビタミンA・C・Eなどが豊富に含まれ、唇に栄養を与えながらシルキーな質感を与えてくれるリップスティックです。ラビッシング・ローズは赤みを抑えた上品なレッドなので、あらゆるシーンで活躍できる便利カラーです。モイスチャーと書かれていますが、質感はマット寄り。グロスなどと重ねて表情を変えてみるのも◎
上品なローズ系の色で、シチュエーションを選ばずに使いやすいです。唇の色によっても違うと思いますが、私は唇の色が濃いほうなのですが、発色は思ったよりもよかったです。マットなのでグロスを重ねていますが、上品で適度な華やぎがあるので気にいっています。

コンパクトパウダー

ハイライトとして活躍してくれるホワイトパウダーです。ビタミンE・ホホバ・ヒマワリ・アーモンド・グレープなど、肌の保湿に役立つ成分が配合されています。ナチュラルなツヤ感ができるので、自然なツヤ肌メイクを仕上げることができます♡仕上げに少し乗せるだけで、プロが施したかのようなメイク感に!
チークの仕上げに頬骨の上の方に少しのせるだけで一気にプロっぽい!名前通りの絶妙なパール感で涙袋メイクにもいいです。広範囲には使わないから全然無くならないです。

アイブロウパウダー

濃くてふさふさとした眉毛を作り上げてくれるアイブロウパウダーです。一方がジェル、もう片方がパウダータイプと、違う質感が揃っているのが特徴。ジェルにはワックスが配合されているので、整えた眉毛を長時間維持してくれますよ。

2色のカラーを組み合わせることで自然でキレイな眉を仕上げてくれます♪E.L.F. Cosmeticsの中でも評判の高い商品です。
商品の見た目やつくりは当然安っぽいですが、仕上がりは全く安っぽい感じは無く全然充分使えます。使えますというか、良い!!器用じゃなくても自然にナチュラルな感じに仕上がります。急いでる時とか手直しにはペンシルがあった方がいいかもですが。とにかく、ありがとう!!

安くて優秀なプチプラコスメ多数!

いかがでしたか?驚くほど安価なE.L.F. Cosmeticsの優秀コスメをご紹介しました!ワンコイン以下価格のアイテムも多く、気になる商品がたくさんあるはず♪

ほかにもコスメの幅は広く、カラーも豊富なのできっと欲しいアイテムが見つかるはずです。E.L.F. Cosmeticsのコスメで、お手軽にフルメイクすることもできちゃいますよ♡
2017年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ アイブロウアイテム】コスパ優秀なのに美眉を作れる人気アイテム3点☆

眉毛はメイクの印象を決める大事なポイントですが、できるだけコスパを抑えながら眉メイクを楽しみたいと言う方も多いはずです。そこで、コスパ優秀なプチプラアイブロウアイテム☆3点と口コミを紹介していきます♪

【プチプラ】ひと塗りで旬顔に♡プチプラのおすすめ《ダークリップ》をご紹介!

いつものメイクに取り入れるだけで、2017秋冬らしい旬顔が手に入る《ダークリップ》♡ポーチに一つは持っておきたいアイテムです♪この記事では、ダークリップ初心者でも手軽に買えるプチプラ商品をご紹介していきます!

プチプラなのに優秀♡くすみをカバーして透明美肌を叶える「ラベンダー下地」まとめ

女性にとって肌の悩みは尽きないもの…中でも「くすみ」を気にしている方は多いのではないでしょうか?そんな悩みはカラー下地を利用して吹き飛ばしましょう。今回は、くすみをカバーして透明感のある肌へ導く「ラベンダー下地」をご紹介します。

【2017秋コスメ】900円で濡れツヤまぶた♡「スパークリングアイグロス」の新色が9/23登場!

スウィーツスウィーツより9月23日に「スパークリングアイグロス」の新色が登場!今季もトレンド継続中の濡れツヤまぶたを簡単に叶えてくれる優れものなんです。貴女も魅力的な目元を手に入れてみませんか?

【2017秋冬コスメ】9月7日発売!エテュセ「青ラメ入りグロス」から目が離せない♡

プチプラ人気ブランドのエテュセから「青ラメ入りグロス」が発売になります。今季は青ラメや多色ラメがビッグトレンド!そんなエテュセの魅力的なアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる