ずっと浸かっていたくなる♪気分に合わせて取り入れたい人気の入浴剤ベスト3!


この時期になると毎日楽しみになってくるのがバスタイム。 お風呂にじっくりつかると1日の疲れと冷えがじんわり取れていくような感覚になりますよね。 気が付けば気持ちよすぎてお風呂で眠りそうになったり・・・。 そんな毎日のバスタイム、更に楽しく過ごしてみませんか? 今日は気分や状態に合わせて選びたくなる入浴剤をいくつかピックアップしてみたいと思います。

冷え性の方におすすめ

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り:1,860円
クナイプの入浴剤。 なんと2億5千万年前の古代海水からとれた岩塩、天然ハーブのから生まれたバスソルトなんです。 ミネラルたっぷりの岩塩には保温作用があり、お肌をキュッと引き締めてくれる効果がありますよ☆ 口コミを見ても極度な冷え性だという人から大絶賛されているコメントがたくさんあり、寒い冬の冷え対策にも是非おすすしたいアイテムです。  

お風呂で汗をかいてエステ気分

お塩のお風呂 汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り
こちらの入浴剤も塩のお風呂で、自然に湧き出るような心地よい発汗と肌をきゅっと引き締めてくれます。 じんわり汗をかくことで、寒さで閉じこもりがちな毛穴の汚れや毒素を排出。 天然塩と死海の塩がお肌をすべすべにしてくれますよ。 爽やかでスパイシーなリラックス効果のあるシトラスジンジャーの香りもたまりません。  

テレビに出てくる温泉のようなお湯が楽しめる!?

温素 温素(ボトル入り) 琥珀の湯
テレビでよく旅番組をみていると決まって登場するのがやっぱり温泉。 中でもよく秘湯などと呼ばれている場所のお湯を見てみると濁っていたり、茶色だったりと色が独特だったりしますよね。 こちらはそんな秘湯のようなお風呂が手軽に自宅で楽しめる入浴剤。 お湯の色は初めての人はびっくりするような紅茶色、 なめらかでつるつるの感触で知られる「モール泉」の湯ざわりをとことん追求したアイテムですよ。 和漢茶の香りが何だか懐かしい気分になります。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 人は日によって体のコンディションや気分が違うもの。 今日はかなり疲れがひどい、最近汗を流してないなど、そのときの状態に合わせてチョイスできる気になる入浴剤ばかりでしたね。 一週間のちょっと贅沢な時間として活用するのもおススメですよ。
2015年12月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冷え性にはやっぱりお風呂が一番!体の奥からしっかり温まるおすすめ入浴剤5選◎

冬になると、特に冷え性に悩まされる人も多いですよね。そんな時は、お風呂でしっかり体を温めるのが一番!入浴剤を入れればさらに温浴効果もアップして香りで心も癒されます♡冷え症さんにおすすめの入浴剤をピックアップしました!

今年はサクラの香り&スミレの香り!《クナイプ》バスソルトのメッセージシリーズが見逃せない♡プレゼントにも!

何かのおすそ分けで、手書きのメッセージカード付きでプレゼントされた時って、嬉しいですよね。メッセージの手書きが手作り感溢れていて、とても心のこもったプレゼントとして思い出に残ります。今回は、おすそ分けしてくれたあの人に、また、大切なあの人に「クナイプ」のバスソルトを贈ってみませんか?クナイプのバスソルトに直接メッセージが書けるようになっていて、贈り物にぴったりなアイテムなんですよ!

おしゃれなバスタイムを♡人気の入浴剤を6つまとめてみた!【クナイプ/アユーラetc】

バスタイムを優雅な時間にしてくれる入浴剤。このページでは、数ある入浴剤の中から人気のアイテムを6つご紹介していきます。ドラッグストアで買うことができる入浴剤から、人気デパコスブランドの入浴剤までピックアップ♡どの入浴剤を買おうか迷っている方は必見です!

「今日何の日?」11/26は “いい風呂の日” リラク泉の“ 毎日ゲルマバス ”でポカポカ温活習慣!!

冷えに悩む女性の方必見!38〜40度のゆるめのお湯に10分ほど入浴するだけで、就寝までポカポカが続く入浴剤。リラク泉の『毎日ゲルマバス』と『毎日ゲルマバス白湯』をご紹介します。

【クナイプ】新登場のバスソルト≪ユズ&ジンジャー≫で発汗デトックス♡愛用者の声から生まれて早くも大人気に!

クナイプのバスソルトが好きという人は多いですよね。そんな愛用者の声を受けて今年新登場となったのがユズ&ジンジャーです。発汗を促してくれる入浴剤となっているので、気温が下がるこれからの季節にピッタリ♡さっそくご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki