【じわじわ人気】京都発のプチプラドクターズコスメ、「箸方化粧品」って?

化粧水は1000円、クリームは500円、石鹸は300円…お財布に優しい値段設定のスキンケアブランドながら、その品質の良さからジワジワ口コミで話題になっているのが京都の四条烏丸に店舗を持つ「箸方(はしかた)化粧品」。こんなに魅力的なのに知らないなんてもったいない!あなたの周りのスッピン美人はもう、「箸方化粧品」を使っているかも?

実は今、Twitterで話題の「箸方化粧品」

今使っているスキンケアコスメが合わない、ニキビや肌荒れ、乾燥肌などなど…。
お肌にまつわる悩みを抱えている方必見!美容情報に敏感なTwitter女子の間でじわじわと人気になっているのが京都発のドクターズコスメ、「箸方化粧品」。そのお値段の安さと口コミの良さからフルラインで揃えている人も!
周りの人に知られちゃうのが惜しいぐらい隠れた人気ブランド、「箸方化粧品」の魅力っていったい?

「箸方(はしかた)化粧品」とは

「箸方化粧品」は、大阪府豊中市にある「はしかた皮膚科クリニック」の院長である女医の方がつくったドクターズコスメ。ニキビやアトピー、アレルギーなどの皮膚疾患について医学的に学んできたお医者さんのコスメは、お肌の悩みを抱えている人にとっても安心感がありますね。

店舗は京都にしかありませんが、口コミで話題になった今では通販で「箸方化粧品」を注文する人が増えているようです。ときどき大丸や三越などの百貨店の催事場で売られていることもあるそうなので、近場で見つけたらぜひ立ち寄ってみては?

「箸方(はしかた)化粧品」の魅力

(1)ドクターズコスメだからトラブル肌でも安心

紹介したように、「箸方化粧品」は皮膚科医の方が作ったブランドなので、ニキビや皮膚炎などの皮膚疾患を抱えた方でも安心して手に取ることが出来ます。
口コミでは長年ニキビに悩んでいたのに箸方化粧品を使って一年ほどですっかり綺麗になった、という人も!

(2)品質の良さ

口コミで広まっているワケはなんといってもその品質の良さ!
無香料・無着色・弱酸性のシンプルな処方で、敏感肌の方でもトライしやすい。
低刺激なのにしっかり潤ってモチモチすべすべのお肌になれるとtwitterでも絶賛されているんです。

(3)プチプラが嬉しい♡

「箸方化粧品」は化粧水が税込みで1000円、クリームが500円、ジェル、化粧落としが500円…。
ドクターズコスメで品質も良いのに、良心的すぎるほどの値段設定も口コミで話題に。
「箸方化粧品」をライン使いをしても5000円程度でおさまるので、twitterではまとめて購入したと報告している人も多いようです!

(4)独特のパッケージデザイン

シンプルな白のボトルに独特な字体が踊るパッケージ。
「かわいいスキンケアコスメが使いたい」という人にとってはシンプルすぎるかもしれませんが、ぱっと目を惹くいさぎよさを好きになる女子もたくさん♡

あなたも「箸方化粧品」を試してみては?

口コミで人気になるのも納得の実力派コスメブランド、「箸方化粧品」。
ここまで読んだあなたはもう気になってしまってたまらないはず❤
全国どこでも通販で注文できるので、この機会にお試ししてみるのはいかがでしょうか?
2017年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】キャンメイクから24h使える新作「シークレットビューティーパウダー」発売!

フェイスパウダーも人気のキャンメイクから24時間使えるクリアパウダーが発売されました! 日中はもちろん、夜も美肌でいられる素敵なアイテムです♡

ドラッグストアでも買えるフェイスマスクシリーズのルルルンはいつも私たちの味方♡

フェイスマスクってたくさんの種類が販売されていて、買う時に選ぶのもとっても楽しいですよね。皆さんきっとご存知のLuLuLun(ルルルン)の、中でも口コミの高い種類を集めてみました。なんと最近では地域限定版マスクもあるんですよ!ぜひ、次買う時の参考にしてみて下さい♪

美肌の持ち主はみんな知ってる「箸方化粧品」!超プチプラで超優秀♥?!

プチプラなのにすごい優秀なスキンケアアイテム!!箸方化粧品の化粧落しや大ヒットの美容化粧液、リップクリームを詳しくご紹介します!
rin

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

Ririmew(リリミュウ)『ネイルポリッシュ』人気色ランキング♡リアルな口コミもあわせて紹介

さっしーこと指原莉乃さんプロデュースのRirimew(リリミュウ)『ネイルポリッシュ』は、ニュアンスカラーがかわいいと話題♡そこで今回はコスメが大好きな読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。さらに愛用者さんのおすすめポイントもご紹介しているので、ぜひ色選びに活用してください!

この記事のキーワード

この記事のライター

セイル セイル