【2017夏コスメ】要チェック!夏のツヤ肌メイクに欠かせない必須コスメ6選♡

2017年夏メイクはツヤ感がポイント!トレンド溢れる艶メイクを叶えるコスメをご紹介します。キラッと輝くツヤ肌を誰でも簡単に手に入れることが出来ます。ぜひ参考にして理想のツヤ肌メイクを叶えましょう!

この夏のトレンドメイクを叶える!

2017年夏のトレンドメイクは《ツヤ肌》!
夏メイクにツヤ感は欠かせません♡

トレンドメイクを叶える優秀・人気コスメアイテムをご紹介します!
夏の太陽の下で誰よりも輝くオンナを目指しましょう!

絶対に抑えておきたいメイクアイテムを揃えました!
ぜひ参考にして夏のトレンドメイクを叶えて♡

要チェック!2017夏のツヤ肌トレンドメイクアイテム6選!

全9色/30mL/SPF14 PA++

透明感あふれるツヤ肌を叶えるリクイドファンデーション。
滑らかなテクスチャーで肌にピタッとフィットします。
肌の気になる部分もナチュラルにカバーします。
軽やかな付け心地が夏にオススメ!
保湿効果のあるシルクエッセンスとシアバター配合で肌を綺麗に導きます。
全6色

肌を明るく綺麗に見せてくれるフェイスパウダー。
ふんわり軽やかな付け心地で、きめ細やかな肌に◎
ソフトフォーカス効果で毛穴や肌の凹凸をふんわりカバー!
夏らしいピュアな透明感が叶います。
皮脂吸着パウダーで皮脂を吸着し、水や汗によるメイク崩れを防ぎます。
夏の優秀メイクアイテムです!
全6色

肌にのせるだけで簡単にツヤ肌になるスキンフィニッシュ。
アイシャドウベースとしても使えます。
ツヤ感の欲しい頬骨、Tゾーン、顎など様々な部分に。
上品なツヤ感で魅力的に仕上がります。
1つ持っておきたいメイクアイテムですね◎
全3色

ツヤ肌に仕上げるクッションファンデーション。
フレッシュでうるおいのある美しい肌に仕上がります。
カバー力が人気のクッションファンデーションです。
気になる肌のムラや毛穴、凸凹もしっかりカバーします。
これ一つで夏のトレンドメイクツヤ肌が叶います。

この夏、誰よりも美しく輝くツヤ肌GET!

夏のトレンドメイクにツヤ肌は欠かせません!
誰でも美しいツヤ肌を叶えることが出来るメイクアイテム。
すでに多くの人がツヤ肌メイクに取り入れています!

美しく輝くツヤ肌で楽しい夏の思い出を作りましょう♡
ぜひ参考にして夏のトレンドメイクを楽しんでみて!
2017年7月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋メイク】新作リキッドファンデでつくる《自然なツヤ肌》が魅力的♡

2017年秋メイクはナチュラルなツヤ肌がおすすめ。美しく理想のツヤ肌を叶える新作リキッドファンデーションをご紹介!この秋活躍すること間違いなしの新作リキッドファンデ!ぜひ参考にしてワンランク上のツヤ肌を手に入れて!

【2017夏メイク】準備はOK?この夏は“ふわっと女眉”で垢抜け美人に大変身♡

眉毛をイメージチェンジすれば一気に垢抜け間違いなし!誰でも簡単に“ふわっと女っぽい眉毛”になれる優秀コスメをご紹介します。この夏は眉毛をふんわりさせていつもと違う表情に♡最高に可愛い自分で夏の思い出を残しましょう!

【2017夏メイク】遊び心をプラス♡カラーアイライナーで印象的な目元に!

2017年夏メイクはカラーアイライナーで目元に遊び心をプラスしましょう!いつものメイクにちょい足しするだけで、魅力的な目元に♡なりたい印象別にカラーを使い分けましょう!カラーアイライナーメイク術をご紹介します!

【2017新作コスメ】メイク直しにもおすすめ!ササッと時短で美人顔を叶える優秀コスメ

忙しい毎日、朝メイクはもちろんメイク直しも時間がない人が多いのではないでしょうか。誰でもササッとコツなしに使える優秀コスメをご紹介します。時短メイクに欠かせないアイテムです!簡単に美人顔に仕上げることが出来ます。忙しい毎日も手軽にメイクでトレンドを取り入れアクティブに活躍しましょう!

【2017新作コスメ】季節替えが必須!春ファンデーションを選ぶ4つのポイント◎

ファンデーションは季節よって使い分けるのがおすすめ!春メイクに取り入れたいファンデーション選びのポイントをご紹介します!誰よりも春が似合う女になれること間違いなしです!ぜひ参考にして春ファンデーションをゲットしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花