綺麗な素肌!?ヌーディーメイク術でオフの日でも美しい素肌風メイクを作る

毎日ばっちりメイクして頑張っている女の子のお肌。頑張りすぎているお肌を、オフの外出しない時には、ちょっとでも休憩させてあげたいですよね。ヌーディで、素肌に見えるナチュラルメイク術で休日はすっぴんメイクを作りましょう♡ ナチュラルなのに美肌に見えるメイク術、教えます!

ヌーディメイク

ヌーディ

ヌーディ

ちょっとした外出もヌーディメイクなら、堂々と出かけられる。ばっちりメイクしていないと、コンプレックスも隠しきれないし、肌に自信がないから人前に出られない!なんて考えている方必見。
ナチュラルですっぴんに見えるのに、しっかり美肌に見えて肌への負担も少ないメイクで楽チンな休日メイクにトライしてみましょう!

洗顔

洗顔

洗顔

どんなにまったりのんびりしたい1日でも、1日のスタートにはしっかりと洗顔するところから始めるのが美肌に繋がるポイントです。寝ている間に出た脂や、角質、汚れをしっかり落とすだけで、肌のトーンがワントーンアップします。
洗顔後にスクラブをすると、さらに、ツルすべ肌に仕上がります。

保湿

パック

パック

洗顔後は必ず、保湿しましょう!
油分を洗いながした肌は乾燥しやすく、ダメージ肌になりやすいので、顔を洗った後は必ず化粧水で肌に水分補給して、乳液やパックでしっかり保湿して、開いた毛穴を引き締めます。
くすみが気になる方はこの時点でしっかりケア出来ていると、いつもの洗顔後より透明感のある肌になれますよ。

ベースメイク

すっぴん

すっぴん

ヌーディメイクだからって、基礎化粧品だけでケアして終わりではありません。室内にいても、ベースメイクだけは欠かさずオン!
UVカットにもなり、気になるシミや毛穴も目立ちにくくなるので、急な外出や、近くのコンビニやカフェに行く時にも、すっぴんに見えるのに美しい肌に見せる事が出来ます。

アイブロウ

眉

眉メイクはすっぴんでも欠かせません!自然な眉に見えるような眉メイクをしていると、ナチュラルなのに、顔がはっきりします。
話題の眉ティントやタトゥーをすると、描く手間がかからなくなるのでオススメですよ♪

オススメコスメ

CCクリーム

アトモスフィア

アトモスフィア

つけ感

つけ感

夏のナチュラルメイクにオススメの「アトモスフィアCCクリーム」。
乾燥防げて、しっとりツヤ感のあるナチュラルな素肌メイクを作れるクリームです。塗るだけで、肌の色がワントーンアップします。
伸びもいいので、ちょっとの量で、効果が出来ますよ。
SPF50・PA++++
潤いで肌のキメを整えます。透明感をキープしつつ、肌トラブルをカバーしてくれる優れたクリームです。
2つの微細なパールが素肌を輝かせます。

眉ティント

1週間は眉描き入らずの眉ティント♡
オフの日でもキュートで居られる魔法のコスメです。

まとめ

まとめ

まとめ

ヌーディなメイクをマスターして、すっぴんに見える大人のセクシーさを演出しましょう♡
まったりモードの日もヌーディメイクをしていれば、急な外出や彼からの突然のお誘いにもばっちり対応出来ますよ♪
2017年5月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

すっぴんも可愛いって思わせたいから!バレないすっぴんメイクプチ技で彼の家お泊まりも怖くない!

バッチリ決めてお外デートもいいけど、まったりお泊りデートの時にはすっぴん風メイクで、彼にしか見せないキュートなフェイスを作りましょう。 プチ技を使ってカバーしながら、ナチュラルな表情を彼に見せちゃいませんか?
ay

テーマは「ナチュラル」。絶対可愛いと思わせるすっぴんメイク♡

彼との初めてのお泊り。すっぴんでも可愛いと思われたいですよね。でもすっぴんにはあまり自信がない…。そんなあなたのために、テーマは「ナチュラル」のすっぴんメイク法紹介します♩

【アイブロウ】永遠の悩みの眉メイク!ナチュラルな美人眉メイク法をご紹介!

元の眉が濃い、薄いや形を整えすぎて剃り過ぎたり、左右で高さや形が違う…など、眉の悩みは尽きないもの。しかし眉の仕上がりがメイクの仕上がりを左右すると言っても過言ではありません。今回はナチュラルだけど、意思のあるように見える美人眉のメイク法をご紹介!

囲み過ぎはNG!?ナチュラルな【囲み目メイク】の作り方♡

昔流行った目をブラックでがっつり囲む「囲み目メイク」はもう時代遅れ。今のトレンドはナチュラルに、カラーを使って囲み目メイクを使うやり方です。自然に見える囲み目メイクのやり方をご紹介します。

アナタのスッピンを可愛くしてくれるアイテム≪眉ティント≫♡眉ティントでスッピン美人を目指そう!

夏は、汗でメイクが落ちてる。お泊りの時にすっぴんになれない。そんな女子は多いはず!少し前から人気の≪眉ティント≫はアナタのスッピンを可愛くしてくれるお助けアイテムの1つです♡汗や水に負けない眉毛を作ってスッピンを可愛くしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay