【スキンケア】CHANEL(シャネル)最高峰のアイクリームで輝きのある強いまなざしを手に入れよう。

顔のパーツの中でも【目】って重要ですよね。 時として言葉以上に語り感情を豊かに表現する目元こそが美しさの決め手になったりもします。 そんな重要な目元に、シャネル最高峰のアイケアを導入しませんか?!

シャネル『サブリマージュ』といえば、いわずと知れた最高峰のスキンケアシリーズです。
メゾンならではのラグジュアリーな感性と、世界に誇る先端のテクノロジーを高次元で融合させたスキンケアラインは、2006年にデビューして以来たくさんの女性から愛され確固たる地位を築いてきました。
そんなシャネルから送り出される【アイクリーム】
目元特有の悩み、そしてその悩みが与える顔の印象への影響など・・・スキンケアを超えた女性のまなざしへの研究を元に誕生した次世代のアイクリームはサブリマージュの新たな可能性を感じさせてくれますよ。

【シャネル サブリマージュ ラ クレーム ユー N】 15g ¥19,000

目周りの肌の美しさが全体の肌印象まで左右するという事実を新たに解明したシャネル。
目元=まなざしが女性の美しさのカギとなることを、またアイクリームの重要性を改めて明らかにしたのです。進化したアイクリームには昨年ヒットしたクリームと同じ『ヴァニラ プラニフォリア エフェメール』と目元にアプローチするふたつのコンプレックスが配合されています。
豊かな自然の恵みにより、顔の中でもとりわけデリケートな目元にも驚くほど感動的な印象をもたらしてくれることでしょう。
『目』というとメイクでは常に主役となり、時に言葉以上に感情を表現してくれます。それはまさに、女性にとって命のようなものでもあります。この春は、シャネルのアイクリーム『サブリマージュ ラ クレーム ユー N』で輝く強いまなざしを手に入れてみてはいかがでしょうか。

進化したアイクリームの全貌

サブリマージュならではの贅沢な美容成分を配合!
手にとって、肌に伸ばすと明らかに感じるのがテクスチャーの妙。濃厚かつ、とろけるようにスーッとなじむ軽さは、例えるならシルクのオートクチュールのようなのです。しっかりとなじませた後はべたつくこともなく、艶やかな目元へと導いてくれます。

専用のマッサージツール

マッサージツール

付属の新たなマッサージツールはアイクリームとの相性が考慮されています。
ゴールドに輝く金属のボール部分は肌にのせるとひんやりと気持ちよく、細かな凹凸のある目元にも繊細にフィットします。引き上げるように軽く滑らせたりタッピングするだけで、簡単に毎日マッサージをすることが出来ますよ。

多彩なケア

サブリマージュ ラ クレーム ユー Nはアイクリームとしてはもちろんのこと、使い方次第で多彩なスペシャルケアができるところも今回のアイクリームの特徴です。
アレンジをすることで、クリームの魅力をより感じることが出来ると思います。
瞼と目の下に広く厚めに塗ればアイマスクにも大変身!!およそ10分程度経ったら肌に残った油分をティッシュなどでOFFするだけで、晴れやかな明るい目元になりますよ。
時間に余裕がある時には、是非試してみてくださいね。

おわりに

あなたは自分の『目元』に満足していますか?!
最高峰のシャネルだからこそ出来る技が詰め込まれたアイクリームは、あなたに自信をつけてくれるはずです。
出会いの多いこの季節に進化した『サブリマージュ ラ クレーム ユー N』で輝きに満ちたまなざしを手に入れてみませんか。
2017年4月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQU(スック)のインテンスリッチアイクリームで新感覚のマッサージとケアが楽しめる♡

スックから10/5にインテンス リッチ アイクリームが発売されました。今までとは違うマッサージでアイケアをすることができます!目もとにハリやツヤを復活させると顔の印象がよくなるので要チェック♡

20代から使える『アイクリーム』3選♡プチプラからデパコスまで。【シャネル/フローフシ/雪肌精】

目元専用の『アイクリーム』は、若いうちから使うのが吉◎このページでご紹介したいのは、20代から使えるおすすめのアイクリームです。ドラッグストアで購入できるプチプラから、人気のデパコスまでおすすめアイテムを3つピックアップしてみました♡普段のスキンケアにプラスしてみては?♪

ボビイ ブラウン2021新作《ビタエンリッチド アイ ベース》目元ケア&プライマー機能を1つで実現!

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)の2021年新作コスメ『ビタエンリッチド アイ ベース』が、2021年1月22日(金)より発売。保湿成分や整肌成分、ビタミンなどが配合されており、塗布後素早くデリケートな目元の角質層にまでうるおいを届け、フレッシュでいきいきとした目元へ導いてくれます。また、目元をなめらかに整えてくれるプライマー機能も搭載。後に重ねるコンシーラーを美しく仕上げ、よれまで防いでくれます。

《韓国発》ハクスリー『アイクリーム ; コンセントレートオン』6/17〜発売中!乾燥・リモートワークの疲れが気になる目元を集中ケア

韓国発のスキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」の『アイクリーム ; コンセントレートオン』が、2020年6月17日(水)より発売されています。モロッコ王室も愛用する希少価値が高いサボテンシードオイル由来のセラミド成分が配合されており、スーッと素早く浸透し、潤いを与えて目元のバリア機能を高めてくれます。乾燥へのアプローチの他、長時間のリモートワークなどで疲れた目元も癒してくれます。

お金をかけずに【エイジングケア】を始めよう♪気軽に試せるおすすめのアイテムを一挙紹介《保湿オイル/アイクリームetc》

「エイジングケアはお金がかかりそう」というイメージを持っている方もいるかもしれませんが、プチプラで試せるものもたくさん。今回はそんな中でも保湿オイルやアイクリーム、リップなど幅広く紹介していくので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

Ya-na Ya-na