【2017秋冬新作コスメ】YSL(イヴサンローラン)の新作リップで簡単トレンドマットメイク♡

2017秋冬もマットなリップがトレンドです。10/6に発売されたYSLのタトワージュ クチュールを使えば、誰にでもトレンドメイクが楽しめます。そこで、今回はYSLのタトワージュ クチュールの発色や口コミなどまとめてみました。

2017秋冬トレンドのマットなリップはYSLがおすすめ!

10/6に発売されたYSLのタトワージュ クチュールは、2017秋冬のトレンドメイクにおすすめのコスメです。マットなリップに仕上げるのがとても簡単です。自分の唇そのものをおしゃれに染めてくれるリップなので、使いやすく口コミも高評価ですよ!

そこで、今回はYSLのタトワージュ クチュールの人気カラーや発色・口コミなど詳しい情報をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

YSLで2017秋冬のマットリップにぴったりなのはこれ!

YSLタトワージュ クチュール人気No.3

YSLタトワージュ クチュールの中でも人気No.3はコライユアンタイメインストリームです。レッドとピンクの中間色でとても使いやすいカラーですよ♡

2017秋冬トレンドメイクにも取り入れやすく、簡単におしゃれなマットリップに仕上げることが出来ます。マットなリップは長時間カラーが持続しないといけませんが、YSLのタトワージュ クチュールは発色がよく崩れにくく、唇をきれいに染めてくれますよ。

YSLタトワージュ クチュール人気No.2

YSLのタトワージュ クチュールで、人気No.2のカラーはヌードエンブレムです。マットなリップもナチュラルカラーにすることで、自然体なメイクに仕上げることが出来るので使いやすいです。

YSLのタトワージュ クチュールを使えば、リップラインもきれいに仕上げることが出来ますし、グラデーションに取り入れやすいカラーなので、一気におしゃれな唇を手に入れることが出来ますよ♡

YSLタトワージュ クチュール人気No.1

YSLのタトワージュ クチュールで人気No.1のカラーはルージュタトワージュです。レッド系は2017秋冬のトレンドメイクにぴったりのカラーで、マットなリップでトレンドカラーを簡単に取り入れることが出来ます。

メイク初心者でも、リップだけマットなトレンドカラーを取り入れることで、失敗することなくおしゃれなメイクにまとめることができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

YSLタトワージュ クチュールのバリエーション

YSLのタトワージュ クチュールのカラーは全部で18色です。

No.1ルージュタトワージュ
No.2クレイジータンジェリン
No.3ローズインク
No.5ローズウッドギャング
No.7ニュ アンテルディ
No.8ブラックレッドコード
No.9グルナノールール
No.10カーミンステートメント
No.11ローズイリシトゥ
No.12レッドトライブ
No.13トゥルーオレンジ
No.15バイオレットコンヴィクション
No.16ヌードエンブレム
No.17アンコンベンショナルコーラル
No.19フューシャインタイム
No.20ピンクスクワッド
2017秋冬のトレンドメイクでマットなリップを楽しむのであれば、レッドや青みピンクがおすすめです。カラーバリエーションが豊富なので、トレンドメイクと普段使いに分けておしゃれを楽しむのもいいですよね。

マットなリップは濃いカラーのイメージが強いかもしれませんが、ナチュラルカラーを選ぶとまたメイクの幅が広がりますので、ぜひ2017秋冬はマットなリップでメイクを極めてみましょう。

YSLタトワージュ クチュールの発色や口コミは?

最近発売されたばかりの、YSLのタトワージュ クチュールを試してみたいけれど、発色や口コミが気になりますよね。プチプラコスメと違ってちょっと手が出しにくいと感じる人もいるかもしれません。

でも、安心してください。YSLのタトワージュ クチュールの発色はしっかりとしていて、長時間継続するマットリップなので絶対におすすめです。濃すぎるように感じるかもしれませんが、実際唇になじませるときれいに馴染んでくれるので、トレンドメイクのマットリップを簡単に仕上げることが出来ます。
YSLのタトワージュ クチュールの口コミをチェックしてみても、発色や色持ちの評価はとてもよいです。食事をしたり、飲み物を飲んでもマットリップは継続していると口コミでも紹介されています。
薄く塗るだけでもしっかりなマットリップにすることができるので、あまり濃く塗り過ぎないのがポイントですね。
くすみピンクを意識したメイクです。マットなリップも濃い目よりピンクにすることで、メリハリが出ておしゃれに仕上げることが出来ます。2017秋冬のトレンドカラーはまだまだピンクやレッドがトレンドなので、ぜひマットなリップにもトレンドを取り入れておしゃれにまとめてみてくださいね。
2017秋冬のトレンドメイクは、レッドを取り入れるのがポイントです。アイメイクにレッドを取り入れないのであれば、マットなレッドカラーのリップにするのがおすすめですよ。マットなリップにすることで、メイク全体のアクセントになります。2017秋冬にぴったりのカラーなので、ぜひYSLのタトワージュ クチュールを使ってみてくださいね。
YSLのタトワージュ クチュールは、2017秋冬で乾燥しやすいリップをしっかりと保湿してくれます。マットリップはどうしても乾燥しやすいイメージかもしれませんが、YSLのタトワージュ クチュールはそのような心配はいりません。

まとめ

いかがでしたか?

2017秋冬のトレンドメイクに、YSLのタトワージュ クチュールが使いやすいということがわかりましたよね。マットなリップを簡単に楽しむことが出来ますし、グラデーションリップにも取り入れることが出来るので、気分に合わせてメイクを変えることが出来ます。まだ試したことがない人は、一度チェックしてみてくださいね。
2017年10月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬新作コスメ】NARS(ナーズ)初のクッションファンデ&パワーマットリップピグメントを全色レポ♡

幅広い世代に愛用されているNARS (ナーズ)から9月15日より、新製品が登場しているんです。18色のカラーバリエーション豊富なマットリップと、NARS (ナーズ)初のクッションファンデに注目♡ふぉーちゅん編集部でも試してみました!

【オペラ】シアーリップカラー Nの新色でときめく唇に♡9/29~発売!

オペラから販売されている人気のリップアイテム「シアーリップカラーN」に夏の余韻と秋のときめきを感じさせる2つの新色が登場です。秋のアイテムでありながら、軽やかさも感じる色合いは、重めのカラーが苦手な人にもぴったり!9月29日~発売となっています。

【優秀コスメ】プチプラで大満足♡活躍すること間違いなしの《高見えリップ》6選!

デパコスにも負けない高見えリップをご紹介します。リップメイクを変えるだけで印象もガラリと変わります。プチプラ優秀リップで様々なリップメイクを楽しみましょう!

マットリップより馴染みやすい!ウワサのセミマットリップを紹介♡

秋はマットリップでしっとりとしたメイクを楽しみたいですよね。そこで最近ウワサになっているのが、セミマットリップ。マットリップよりも馴染みやすいと好評です。いったいどんな立派なの?オススメのセミマットリップも紹介します♡

RMK2017秋冬コレクション♡ワンダーブルーの「#星空グロス」を一足お先にレポ

「RMK2017秋冬コレクション」の発売日が8月11日と迫ってきました。ご存知の方も多いかも知れませんが、先行販売がスタートし既にお目当ての商品を購入されている方もいます。そこで今回は、コレクションの中でも特に注目を集めている「リップジェリーグロス」の新色のレポを一足お先にお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙