ラブリーなデザインが目を惹く♡プチプラ【リップコスメ】をブランド別にチェック♡

リップコスメは、使い心地や質はもちろんですが、デザインにもこだわりたいところ♡ よく人目につくものでもあるので、思わずどこのリップ?と聞かれるような、そんなデザインもお気に入りのリップコスメを探してみて下さい♡

見た目にもこだわりたいリップコスメ♡

リップコスメは、他のコスメよりもお化粧直しで一番使う!という方も多いと思います。
そんな化粧直しの時に、きゅんとくるような可愛くてラブリーなデザインのリップコスメを見ると、思わずテンションが上がりますよね!そこで今回は、そんなきゅん♡とくるようなラブリーなデザインのリップコスメを集めてみました♡

ブランド別におすすめアイテムを紹介♡

ジェリキス

最初に紹介するのは思わずパケ買いしてしまう、フラワーデザインが素敵なジェリキス♡見た目は透明ですが、塗る人の唇のPHや水分量によってカラーが変化する面白いリップティントになります。保湿成分も入っているので、リップクリームとしても◎ティントタイプになるので、色持ちが良いところも嬉しいポイントです。

こちらのジェリキスの 01 ホットピンク は、ふわっとさりげなく香るストロベリーの香り♡持っているだけでテンションの上がる可愛いリップを、ぜひゲットしてみて下さいね!
ジェリキスのカラーリップは、ハートデザインがキュートでラブリーなリップコスメ。真ん中はリップカラーで、その周りはオイルバームになっている2層構造で作られています。オイルバームがしっかりと保湿をしてくれるので、唇のケアもばっちり♡

スルスルと溶けるような塗り心地も魅力的で、上品なツヤもプラスできます。特に04番のコーラルピンクは、ナチュラルメイクにも合う優しい肌馴染みの良いカラー。この他にもピンクやレッドなどのカラーも揃っていますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

スウィーツスウィーツ

可愛らしいガーリーな見た目の、スウィーツスウィーツのフルーツティントセラム。美容液成分が96%も配合されているので、唇に優しいティントリップ美容液です。塗る人の唇の水分量によって、ピンクの色づき方が変わるのがティントリップ美容液。特に03番のストロベリーミルクは、優しいピンクカラーでモテ唇になれるアイテムです。
ティントタイプのリップ&チーク。プチプラですが高級感のあるデザインが魅力的なリップ&チーク。美容液オイルが88%も入っているので、発色がキレイで透明感のある唇に仕上がります。
中でも01番のアップルレッドは、黄み寄りで透け感のある赤色なので、肌になじみやすく普段赤色のリップをあまり使わない方にも挑戦しやすいカラーです。

キス

最後に紹介するのはkiss(キス)。ラブリーなデザインが揃うブランドで、乙女心を掴むアイテムが盛りだくさんです。
リキッドハートルージュは、ぷるんとしたボリュームのある唇に仕上げてくれるアイテム。ボリュームのあるパンッと弾む唇に仕上がると評判のアイテムで、立体的のあるツヤツヤな唇になれます!

リキッドハートルージュ 06 ピーチキャンディ

ルージュを塗ると、チップにはハートが浮かび上がる工夫にきゅん♡鮮やかな発色でみずみずしい唇になれるので、ぜひ一度使ってみたいアイテムです。
オススメは06のピーチキャンディ!唇に馴染みやすいカラーで、ピンクは甘すぎる!という方にも使いやすいカラーです。

心躍るキュートなリップコスメを♡

ラブリーなデザインのリップコスメは、いかがでしたでしょうか?ぜひここで紹介したものを参考に、持っているだけでテンションが上がって女子力がアップ出来ちゃうような、そんなリップコスメをぜひゲットしてみて下さいね♡
2017年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク/ケイトetc】立体的な目元を作りたい方必見♡使える《プチプラコスメ》を一挙紹介♡

立体的な目元のホリを深く見せたり大きく見せたりと、嬉しい効果が盛りだくさん♡目元に立体感が出るとナチュラルに盛れる!と評判なので、ぜひここで紹介するアイテムを参考に、あなたも立体的な目元をゲットしてみて下さい♡

リップクリームいらず♡一本で表情が完成する潤い&つや美容リップ特集!【クリニーク/キャンメイク/オペラ etc..】

リップクリーム、口紅、グロス。組み合わせを考えることも楽しいですが、時にはそんな工程が面倒だと感じる日もありますよね。そんなときに役立つのが、一本で何役も担ってくれる、優秀ルージュ。一本持っているとささっと塗れて完成度の高いリップに仕上がります♡クリニークやキャンメイク、大人気のオペラなどなどご紹介♡

【2017冬メイク】冬のこっくりメイクに♡プチプラ《チョコレートリップ》をご紹介!

まるでチョコレートみたいなブラウンリップ《チョコレートリップ》が気になっているという人も多いはず♡普段のリップに重ね塗りをすることで、冬っぽいこっくりとしたカラーが表現できます。今回は、プチプラで手に入るおすすめチョコレートリップをご紹介していきます!

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

マットリップでトレンド大人顔に♡オススメマットリップ5選!

季節もすっかり秋冬になり、服の色味も少しおちついてきた今日この頃、プラスして唇をマットカラーで仕上げることで大人の女性らしいイメージを作り上げることができますね♡うるツヤリップより、今のトレンドはマットな唇◎今回はおススメのマットリップを紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ