【プチプラ】100円ショップのセリアに売られているメイク・コスメ用品をご紹介♥

100円ショップの中でも、デザインの凝ったものなどが多いセリア。メイク・コスメ用品なども売られています。今回はセリアに売られていて、人気のあるメイク・コスメ用品などを調べてみました。

アイシャドウ

セリアに売られている、MPアニマルキラキラジェムアイズは、ラメ入りのパウダーアイシャドウです。
ラメが沢山入っていて休日のOFFの日や、パーティなど華やかなメイクをしたい時におすすめです。
またベースカラーや、ハイライトとしても使用できます。

マスカラ

ATボリュームマスカラは、仕上がりもキレイでにじみにくい商品になります。
お湯で落とすことができます。

パウダーチーク

セリアで有名なのは、MPフラワーチークとMPアニマルチークです。
どちらもパウダーチークになります。

MPフラワーチークは、発色が良くて、量も多くコスパも良いです。
パッケージの可愛さも人気を集めています。
色はピンクシュガー、ピーチコーラルの2種類です。

MPアニマルチークは、発色はナチュラルで少しラメが含まれています。
パッケージはアニマル柄で、色はピンクとピーチになります。

クリームチーク

セリアのクリームチークは、薄づきで付ける時に色味を調節することができます。
クリームタイプのチークなので、モチも良いです。
マットな質感で、他にラメ入りのパウダーチークなどを重ねて使用することもできます。
MPフラワークリームチークという名称で、色はピンクとオレンジになります。

アイブロウ

セリアのMPアイブロウペンシルは書きやすく、にじみにくい商品になっています。
色はブラウンですので、特に明るめの髪色の方におすすめです。

つけまつげ

セリアには、ボリュームが出るものからナチュラルに見えるものまで、沢山の種類のつけまつげが売られています。
100円ですので、気軽に試すことができます。

おすすめなのが、LJやわらか羽まつげという商品で、柔らかく軸が透明なので付けやすいです。

ネイル用品

セリアのマニュキュアは、評判が高いです。
おすすめはATサロンネイルエナメルという商品で、発色も良くカラーの数も多いです。

またネイルシールなども売られていて、ネイルの際ワンポイントに使ったりできます。

最後に

いかがだったでしょうか。
今回は、100円ショップのセリアで人気のあるコスメ用品などを紹介してきました。

最近は100円とは思えない、良いものも沢山売られています。
100円とプチプラなので、普段使わないような色を買えたり、気軽に試せるのが良い所ですよね。

ぜひセリアに行った際は、今回紹介したコスメ用品など試してみて下さいね。
“プチプラコスメ特集"

2017年2月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セリア】3Dパフがバカ売れ!極上のもちふわ触感で冬でもメイクノリばっちり♡

冬は肌が乾燥しやすくメイクノリが悪いと悩む女子は多いですよね。でも、セリアの3Dパフを使えば、ばっちりメイクができます♡そこで、今回はセリアでバカ売れしている3Dパフについてまとめてみました。

【100均コスメ】安くて優秀♡絶対に持っておきたいプチプラアイテムはこれ!

最近、100均コスメがアツイです!プチプラなのに優秀で、SNS映えするアイテムも増えてきました。そこで、100均コスメで優秀なアイテムで、絶対に持っておきたいアイテムをまとめてみました。

【プチプラコスメ】DAISOコスメ「エスポルール」でメイクが全部完成してしまう件♡

プチプラで優秀なことで話題になるDAISO(ダイソー)のコスメシリーズ「エスポルール」。どんどん新しいコスメが追加されて、今ではメイクをエスポルールだけでも完成させられるんです♪注目のアイテムを紹介していきます!

立体感を出してメリハリ顔に!おすすめハイライト、シェーディングまとめ♡

外国人のメリハリフェイスって憧れますよね。ハイライトやシェーディングなどを使えばメリハリフェイスに近づくことができます♡そこで今回はプチプラコスメからデパコスまで、おすすめのハイライト、シェーディングを紹介!

遂にプチプラの域を超えてきた!ダイソー「エスポルール」からリップティントが登場

最近メイク通の間で話題になっている100均コスメ。そんな中、ダイソーの人気コスメブランド「エスポルール」からリップティントが新登場です。既にSNSでは話題沸騰中!今回は、気になるエスポルールの新作コスメをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

xcdfp146 xcdfp146