モテたい女性必見♥見られている男性のチェックポイント

彼氏がなかなか出来ない女性の中には、「モテたい」と思っている人も多いでしょう。モテるためには、男性目線を知ることも大切です。男性は、意外と女性の細かい部分もチェックしているものです。「モテたい」と思うのであれば、まずはそのポイントを知り、モテ対策を行いましょう。男性目線が分かれば、モテるポイントも見えてくるはずです。

メイクはやはり必須

メイク

メイク

モテる女性は、やはり女性らしさを常に心がけています。そのため、どんな時でもしっかりとメイクをしています。こういった気持ちが、やはり男性にも伝わるのではないでしょうか。
男性受けするメイクは、ナチュラルメイク。メイクというと、「ばっちりした方が、綺麗に見えるだろう」と思われる人が多いと思いますが、男性にとって厚化粧というのは嫌われがち。
モテたいと思うのであれば、濃いメイクは避け、ナチュラルメイクを目指しましょう。

女性らしいファッション

ファッション

ファッション

男性にモテるためには、何よりも女性を意識させることが必要です。そのためには、ファッションは重要なポイントと言えるでしょう。
中には、「パンツスタイルが好き」という女性もいると思いますが、パンツスタイルでもトップスで女性らしいデザインのものを取り入れたり、女性らしいきれい目のカラーを取り入れることがおすすめです。
スカートに抵抗がない女性であれば、やはりパンツよりもスカートの方が男性受けするでしょう。ワンピースは、男性にとっては人気が高いアイテムです。

ネイルは手入れも大切

ネイル

ネイル

最近では、ネイルに力を入れている女性も増えてきていますが、中には剥がれてしまっているネイルをそのままにしている女性も少なくありません。
実は、こういった指先も男性は意外とチェックしています。剥がれてしまったネイルをそのままにしていると、「だらしない」という印象を与えてしまいます。忙しくて手入れ出来ない時は、せめて剥がれたままにするのではなく、ネイルを綺麗に落とすようにしましょう。
また、ネイルは凝っていれば良いという訳ではありません。男性にとっては、シンプルなネイルが人気。凝りすぎているネイルは、「家事をしなそう」と思われてしまうこともありますから、注意が必要です。

言葉遣いは印象を変える

言葉遣い

言葉遣い

男性は、やはり女性らしい人が好きです。そのため、汚い言葉遣い、乱暴な言葉遣いをしている女性はモテません。
どんなに親しい関係であっても、綺麗な言葉遣いを心がけることが大切です。常に、綺麗な言葉遣いを意識していることで、運命の人と出会った時にも慌てず接することが出来ますし、相手に好印象を与えることが出来るでしょう。

アクセサリーをプラス

アクセサリー

アクセサリー

女性らしさを出すためには、アクセサリーをプラスすることもおすすめです。ピアス、指輪、ブレスレット、どんなアクセサリーでも良いですが、出来るだけ華奢なデザインのものを選びましょう。華奢なデザインは、女性らしい雰囲気を作ることが出来ます。
大ぶりなデザインが好きな女性も多いですが、モテたいと思うのであれば、小ぶりなものを身に付けることがポイントです。男性は、大ぶりなアクセサリーは嫌う傾向にありますから、モテるためには華奢なデザインが必須です。

最後に

最後に

最後に

男性にモテるためには、自分なりの女性らしさを出すのではなく、男性目線になった女性らしさを目指すことが必要です。男性好みのスタイルを目指すことで、今まで声をかけてくることのなかったタイプの男性からも、お声がかかるかもしれませんよ。
2017年2月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【モテ】男性が女性のうなじに感じる魅力とは?

男性が決して、女性の胸・足・くびれだけに魅力を感じているわけではないんです 案外、男性は女性のうなじに惹かれているんです!女性にとってはうなじの良さってなかなか理解できないですよね〜そこでその魅力とアピール法を伝授します。

そうだ、男性に聞いてみよう!自然とモテる女性の5つの特徴

もてたい!でもどうすればいいのか分からない!そんなときは男性に聞いてみましょう。あなたをすぐにモテ女にかえる秘訣紹介します♡

【写メテク】うざがられてない?あざとくならない自撮りテクニック「ながら自撮り」!

女の子なら、必ずといっていいほどする自撮り。どうしても、かわいく撮りたいし、かわいくとれたらSNSで共有したいもの でも、自撮りが過剰だとうざがられてしまいますよね...そこで、うざがられない自撮りテクニックを公開!

【モテテク】ふとした瞬間にふんわり香る。愛される香水の付け方♡

男性も女性も以外と気にしている香り どんなにいい香水やボディミストを使っていても、付け方を間違えると残念な結果に... みんなから愛されるイイ香りの女になるためのテクニックを伝授

意外と見られている【歯】!!~最新ホワイトニングケア事情~

白い歯って、老若男女問わず憧れですよね!! おしゃれ女子の笑顔にも白い歯は必須! 歯磨きは毎日誰もが行う行為ですが、少し手間をかけて思わず見せびらかしたくなるような白い歯を目指しましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

NaonN NaonN