テクニックを身に付けて♥素敵な年下彼氏をGetしよう♪

最近では、年下恋人や年下夫を選ぶ人が増えてきています。年下というと、「頼りなさそう」と思われる人もいると思いますが、年下恋人、年下夫には女性にはたまらない魅力があります。「恋人がほしい」と思っている人は、年下男性に目を向けてみませんか。年下男性を落とすためには、それなりのテクニックも必要ですから、テクニックを身に付けて年下恋人をGetしましょう!

年下恋人、年下夫の魅力とは

年下彼氏の魅力

年下彼氏の魅力

年下の彼氏というと、「頼りないのでは?」と感じる人も多いとい思いますが、今では年下に魅力を感じる女性が増えてきています。
どういった魅力があるかというと、年下男性の場合には母性本能を満たしてくれるという魅力があります。年下男性の場合には、「女性に甘えたい」と思っている人が多いですから、一緒にいるだけで愛情が自然と沸いてくるでしょう。
もちろん、男性らしい部分もあります。同じ年齢、年上の男性の場合には、「出来て当たり前」と思っていることも、年下男性が行うと「年下なのに、しっかりしている」とプラスに見えることも増えるでしょう。
また、年下ということで刺激を与えてくれ、常に楽しい時間を過ごすことが出来ます。相手が年下となれば、「いつまでも若々しくいたい」と思い、女性は美意識も自然と高まるのではないでしょうか。

年下男性とは対等に接する

対等

対等

気になる年下男性がいる場合、ついつい「自分は年上」という態度を取ってしまう人が多いでしょう。「自分が年上なのだから、しっかりしなくては」と思ってしまう女性も多いのではないでしょうか。
確かに、職場であれば後輩などにはしっかりとした態度が必要となります。しかし、恋愛となれば話は別。気になる年下男性には、対等に接することが大切です。「年上だから」という態度をすれば、男性はプライドを傷つけられ、恋愛対象としては見てもらえなくなってしまいます。
職場が同じ相手の場合には、職場とプライベートでの対応を分けることが出来れば、相手も恋愛対象として見やすくなるでしょう。

時には甘えてみる

甘える

甘える

年下彼氏というと、「甘えたい男性なのだろう」と思われる人が多いでしょう。確かに、年上女性と交際したいと思っている男性は、甘えたい人がたくさんいます。しかし、逆に年上女性から甘えられることも嬉しいと感じています。
年下男性は、年上女性に甘えられることで「頼られている」という自信を持つことも出来、恋人として夫として年下ながらもしっかりと対応してくれるようになるでしょう。

フットワークは常に軽く

フットワーク

フットワーク

年齢を重ねると、ついつい出不精になってしまう人も多いのではないでしょうか。「歳だから、仕方がない」と思っている人もいると思いますが、これでは年下男性をGetすることは出来ません。
年下男性をGetするためには、常にフットワークが軽いことが必要です。フットワークが軽ければ、それだけ一緒に楽しむ時間も増えることになりますし、視野も行動範囲も広がります。
そうなれば、彼氏を見つけられるだけではなく、人生も豊かにすることが出来るでしょう。

美意識を高く持つ

美意識

美意識

年下男性に好かれるためには、常に女性でいることを忘れてはいけません。「もう、歳だから」とファッションやメイクを諦めてしまえば、それまでです。
若々しい女性は、年下男性だけでなく、多くの人に魅力的に映ります。そうなれば、自分自身にも自信を持つことが出来、生活スタイルも自然と変わるのではないでしょうか。
また、見た目だけを磨くだけではなく、中身を磨くことも忘れてはいけません。食事などは栄養バランスを考える必要がありますし、本などから様々な知識を得ることも大切です。

結婚を意識させない

結婚

結婚

年下男性と交際するためには、最初から「結婚したい」というムードを出すのはNG。「でも、将来を考えられる相手じゃないと、交際したくない」と思う人もいると思いますが、年下男性に最初から結婚をアピールすれば、引かれてしまいます。
結婚したいと思っている人は、交際をしてから自然と結婚を考えられるように努力をしましょう。
交際前から「結婚したい」モードを出していると、どんなにあなたに興味がある年下男性もいなくなってしまいます。

最後に

年下彼氏

年下彼氏

恋人を見つけるためには、それなりの努力が必要です。年下男性をGetするためには、接し方なども気を付けなくてはいけません。くれぐれも、お姉さん風を吹かせすぎないように注意しましょう!!テクニックを身に付ければ、楽しい交際、結婚生活も夢ではありませんよ。
2017年1月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【恋愛・結婚】2人で貯めれば絶対貯まる!カップルで貯金するメリットとは?

付き合っていれば誰しもいつかは「結婚」したいですよね。そろそろ結婚を考え始めたけど、なかなかお金が貯められないあなたは、彼と2人で貯金を始めてみませんか?

ずっとラブラブでいるために♡彼氏がいるからこそ続けたい美習慣

今の素敵な彼氏とずっとラブラブでいて、いずれは結婚したい・・・。でもいつまでこういられるのだろう、と不安になっているあなた!ずっとラブラブでいられる美習慣始めましょう♡

いいお嫁さんになるために!楽しみながら節約できるアプリ5選

憧れの人と結婚したら、お家の家計を管理できるしっかりした奥さんになりたいですよね。いつか憧れの彼の奥さんになったときのために、節約上手になる修行を楽しくできるアプリを紹介します♪

本気で結婚したい!イマドキ女子の結婚の理想と現実

結婚したいと口癖のように話す女性達。理想の結婚を友達と話して過ごしていたけど、気づけば結婚を焦るお年頃。嫌でも現実が近づいてきますよね。結婚の理想と現実を受け入れる為に必要な事を知って今年こそ幸せな結婚を目指してみませんか。

いつまで恋愛休止中?今年こそ素敵な彼氏を見つけるための、いまからするべきこと5選

「しばらく恋愛をしていない」という人の中には、辛い別れを経験し、「恋愛はこりごり」と思っている人がいます。気が付けば、数年恋人がいない状態が続いている人もいるのではないでしょうか。そんな人は、恋愛休止状態から抜け出して、今年こそ素敵な彼氏を見つけませんか?恋愛はもうこりごりと思っている人も、素敵な人が現れれば、また恋愛を楽しめるはずです!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

NaonN NaonN