ん?なんか違う・・・。男子が彼女に着てほしくない夏のデート服とは?

夏は思いっきり素肌を見せて、気になる彼に猛アタック! と考えている女子が多いと思いますが、男子の考えはちょっと違うもの。 実は彼女に着てほしくないと本気で思っている夏のデート服があったんです。

胸の谷間が見えすぎな服

http://weheartit.com/ (101527)

胸には自信があるという話を聞くと女子は羨ましくなるもの。
私も胸さえあれば谷間が開いた服を着てみたいと女子なら思ってしまいますが、
男性としては意外なことにNGだったりするようです。
例え彼女の胸が大きくても、自分のものだからあまり周りにさらしたくないという思いがあったり、
がっつり開いてると目のやり場に困ってしまうという声も。
さらに、谷間は見えるかどうかきわどいからドキドキするものという意見もありましたよ!

背中の開いた服

http://weheartit.com/ (101526)

女優さんが背中の空いた服を着ているのを見ていると、
凄くきれい自分も真似してみたいと思ってしまいますよね。
夏服でも背中が開いたデザインの洋服もありますが、背中は自分にとっても一番目に届かない場所。
ケアが一番怠ってしまう部分でもあり、実際にムダ毛が見られて彼が引いてしまったという声もあがっています。

スカーチョばかり

http://ikebukuro.parco.jp/ (101529)

最近女性のファッションでも非常に注目されているスカーチョですが、
一部の男性には実は反対意見も出ているようです。
街デートで彼女がヒラリとしたスカートをはいてきたからドキッとしたのに、実際はズボン(スカーチョ)だったという現実。
男の人としてはたまにはスカートを履いてほしいという願望があることも。
気が付けばいつもスカーチョばかりという人は少し気にかけたほうが良いかもしれませんよ。

【ビーチ編】ラッシュガードをがっつり着ている

http://weheartit.com/ (101528)

海やプールで男子の唯一の楽しみと言えば大好きな彼女の水着姿をじっくり鑑賞すること!
しかし、日焼けを気にしすぎて、ずっとラッシュガードを着ていたり、
体型に自信がないからと言ってワンピースタイプやスポーツ水着などを着られるとがっかりしてしてしまうそうですよ。
一緒に水着を着る場所に行くなら、ある程度の覚悟は大切!
この時までに少し頑張ってダイエットに励んでビキニを選んでみたり、ラッシュガードを付けないサービスタイムをつくるなど工夫をしてみることが大切ですよ。

おわりに

いかに楽で過ごしやすいか、日よけができて、きれいに見えるかが女子のファッションで大事なことですが、男性としてはちょっと違うこともあるということがわかりましたね。
いつも優しい彼はあなたを傷付けたくなくていうのを我慢していたかも?
是非自分の服装を思い返して、彼好みな服装を研究してみてくださいね♪
2017年2月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年春】レディに仕上げるフェルトハット帽の春コーデ特集

ボタニカル柄やピンクカラーなど、この春もフェミニンなコーディネートが大人気♡そこで今回はトレンドコーデに合わせたいフェルトのハット帽子に注目。レディムードを手軽にアップさせましょう!

【おでかけ】春休みデート♡必須アイテムをシチュエーションごとに使いこなそう!

春シーズン到来!春は天気が良い日が増え、温かくなると桜や色鮮やかなお花が咲いてきますよね。 春しかできないデートをしてみませんか? おすすめのデートスポットと、シチュエーション別で必須のアイテムなどをまとめました! 是非チェックしてみてくださいね。

デートに着たい!春の女っぽ愛されフェミニンワンピは【ロディスポット】で♡

春のはふんわりと女性らしいフェミニンコーデでお出掛けしたいですね♪男性受けのバッチリの女っぽワンピはLODISPOTTO(ロディスポット)がおすすめ♡鉄板の可愛さで彼のハートをガッチリ掴んじゃいましょう!

プチプラアイテムが揃う♡【レトロガール】でトレンド春コーデを完成させよう♡

レトロガールは、お値段が手頃で特に若い方に人気のあるファッションブランドです♡カジュアルなアイテムからガーリーなアイテムまで、品ぞろえが幅広いんですよ♪そして、プチプラで買えるところも人気の理由です。ぜひレトロガールをよく知らない!という方も、注目してみて下さいね♡

週末はディズニーデート♡彼と夢の国でカップルルックでもっとアツアツに♡

大好きなディズニーランド♡彼とのデートでついに2人で初ディズニーランド♡もちろんコーディネートはペアルックでディズニーコーディネートしたいですよね♡彼と120%ディズニーランドを楽しむためにカップルコーディネートをマスターしよう♡
ay

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kesapasa* kesapasa*