運命の彼を迎え入れる準備できてますか?今のうちにやっておきたい5つのこと♥

もうすぐ春。暖かい季節に暖かい気持ちにさせてくれる彼が欲しいですよね。いつ運命の彼にであってもいいよう、準備はできていますか?彼がいない今のうちだからこそやっておきたい5つのこと、紹介しちゃいます♡

運命の彼をいつでも迎え入れるために♡

もうすぐ春。人恋しい冬を越えたとはいえ、優しい彼がほしくなりますよね。今は彼ができる予定すらない、というあなたも、出会いというのは本当に突然やってくるもの。出会ってから色々あせって準備するのではなく、彼がいない今だからこそ色々準備しておきましょう。今回は運命の彼に出会う前にするべき5つのことを紹介していきます。

かわいい部屋づくり

部屋

部屋

家族と住んでいる人も一人暮らしの人も、いずれ彼を部屋に呼ぶ日が来ますよね。そんな日のために、「女子力いっぱいの部屋」を作っておきましょう。部屋をキレイにする、ということだけでなく、もう使わなくなった服や靴など、いらないものを思い切って捨てて掃除すれば、風水的にも新しい出会いを呼び込みやすくなるんです。

かばんの整理

バッグ

バッグ

普段持っているかばん。最後に整頓したのはいつですか?かばんの中身というのは女子力の現れ。キレイにしておくのはもちろん、ハンカチや絆創膏、ハンドクリームなど、女子なら入れておくべきものを用意しておくことも大事です。そんなあなたの女子力にきゅんとしてしまう男性が現れるかもしれませんよ。

かわいいランジェリー

ランジェリー

ランジェリー

見られないからといって、何年も同じランジェリーを履いていませんか?彼ができて慌てて新調しにいくよりも、常にかわいくて新しいものを用意しておくことで、運命の彼が突然現れても余計なことを心配する必要がなくなりますよ。つけているだけで気分があがってしまうようなランジェリーを用意しておきましょう。

触れたくなる肌づくり

ボディクリーム

ボディクリーム

ランジェリーを新調するだけでなく、触りたくなる肌を作っておくことも大切です。もちもちな肌作りは彼ができて急いで準備していては本当に間に合いません。お風呂上りのボディークリームやマッサージなど、女子力たっぷりの肌を目指して普段から努力しておきましょう。

勝負服をもっておく

ドレス

ドレス

しばらくデートしてないから、何を着たらいいか分からない、なんてことになっていませんか?普段履かないから、と女の子らしい服から遠ざかっているあなたも、1シーズンに1着程度は女の子らしい服を買っておきましょう。突然のデートにも備えられるようにしておくことがとても大切ですよ。

いつでも勝負できるあなた作りを♡

ドレス

ドレス

いかがだったでしょうか。確かに最近してないな…。という項目が多かった人も多いのではないでしょうか。すべてに共通していえるのは、「いつだれとデートをしても大丈夫にしておくこと」です。彼がいなくても常に戦闘体勢でいることこそが「女子力の向上」そして「運命の彼への出会い」にもつながるんです。あなたもこれを機に運命の彼に出会うために女子力アップキャンペーンを始めてみませんか?
2017年2月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【女子力UP♡】自然と香るヘアミストでいい出会いを引き寄せましょう!

ふんわりと自然に香るいい香り。女子力の象徴ですよね。彼といつ接近しても大丈夫なように、自然な香りのヘアミストで女子力をアップさせちゃいましょう!

突然彼がお家にきた!そんなときでも対応できる簡単神おつまみ♡

前もって準備していないときに彼が遊びに来ても、ささっと料理を作れるのって、とっても女子力が高いですよね。一緒に飲もう、なんてなったときに女子力をアピールできる簡単神おつまみレシピ紹介します♪

【花嫁修業♡】2日目も飽きさせない!残ったカレーの絶品アレンジレシピ

カレーって男性受け抜群の料理の一つですよね。でも2日目は自分も彼もなんとなく飽きてしまうというあなたに、彼を絶対飽きさせない残ったカレーのアレンジレシピ紹介します♪

【素敵な彼女になるために♡】男性が自慢したくなる彼女のポイント5選

彼が友達に自分のことを自慢してくれるのって嬉しいですよね。彼自慢の彼女になるにはどうしたらいいのか、今回はそのポイントを5つ紹介していきます♪

ポイントはうなじ?!彼をドキッとさせるヘアアレンジを習得しよう♡

最近飽きてきた自分のヘアスタイル。変化をつけて彼をドキッとさせたいあなた、ポイントは「うなじ」ですよ♡彼があなたにもっとメロメロになってしまうこと間違いなしのヘアアレンジを一緒に習得していきましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みほん みほん