まだ間に合う!GWまでには彼氏をゲットしたい人女子へのおすすめ変わり種合コン特集

徐々に迫ってくるGWシーズン。彼氏がいる子はそろそろGWの予定を決め始めているはず。彼氏いないし、GWの予約を立てたいけどもし彼氏が出来たら!と希望を残しておきたいのも女子心。そんな希望を叶える為にいつもと違う変わり種の合コンで出会いを探してみませんか。そんな変わり種合コンをご紹介致します。

GW!彼氏と行きたい人気スポット

空港

空港

大型連休のGWは一年の中でも楽しみな連休のひとつ。一週間以上の連休を取る事が出来るのは嬉しいですよね。そんな大型連休なら彼氏とどこかに行きたい!とワクワクしている人も多いのではないでしょうか。カップルに人気のスポットへ彼氏と出かけてみませんか。

ラブラブ♡になれる温泉旅行

温泉

温泉

カップルだったら一度は行きたい温泉旅行!貸し切り露天風呂のある温泉や、隠れ家のような宿でのんびり愛を育みたいですよね。大型連休ならいつものお休みでは行けない場所でも行く事ができますよね。ちょっと足を伸ばして遠方の人気な温泉地もおすすめです。

近場の海外ビーチ旅行

ビーチ

ビーチ

近場の海外ビーチでまったり!なんてのもカップルの憧れ。アメリカやヨーロッパも行きたいけど移動が長いのは疲れてしまいますよね。そんな時近場のアジアのビーチや、サイパン近郊のビーチなどはおすすめ。日本から近くて美しいビーチで開放的な時間をカップルで過ごせば情熱的な時間を過ごせるはずですよね。

一緒の趣味を活かすデート!アウトドア系アクティビティ

キャンプ

キャンプ

共通のアウトドア趣味があるカップルなら一緒に楽しむのもおすすめ。大型連休ならいつも行けないような山に登ったり、遠くのキャンプ場で過ごすなど自然を満喫するようなゴールデンウィークデートもおすすめです。

GWまでに彼氏をゲット!いつもと違う合コンを試してみよう

変わり種合コン1:料理合コン

料理合コン

料理合コン

料理が出来る女性は男性にとってポイント高め。普通の飲み会の席では見せられない自慢の腕を見せられるのが料理合コン。そして料理が得意でない女性でも料理男子を見つけて一緒に楽しむ事ができます。少人数で作業をしながら進める料理合コンはじっくりと自然に相手を見つけたい人にぴったり。ノリだけで来るような通常の合コンよりも真剣に出会いを考えている人の割合も高いといえるでしょう。
「話題がなくなり沈黙タイム。」会話だけのパーティーだと良くありがちですが、料理合コンでは力を合わせて料理を完成させるという目標があるので、沈黙のいや~な空気が流れることはありません。

変わり種合コン2:山登り合コン

山登り

山登り

同じ趣味を持つ集まりなら共通の話題で盛り上がりやすいですよね。そんな共通の趣味を通した合コンは、好きなアクティビティを一緒にする事で気持ちが通じやすくなるメリットがあります。得にアウトドアアクティビティは、健康的にも良く開放感もあるので自然体になりやすいといえます。そんな山登りなどのアウトドア合コンなら楽しく過ごせる事間違いないでしょう。
ガイドの話を聞いて、もっと山に詳しくなりたいとおもった! パートナーを見つけることができて良かった!

変わり種合コン3:天体観測合コン

天体観測

天体観測

天体観測やプラネタリウムを使用した合コンも密かに人気!他の合コンとの違いはロマンティックで静かな空間を共有できるという点。天体に詳しくなくても星空を一緒に見ているだけで気分は高揚するはず。都会ではプラネタリウムを使う合コンもありますが、地方などではペンションや天文台が主催するものなどもあります。自然体で過ごせる天体観測合コンはお酒の席が苦手な人でも自分のペースで人と話す事が出来るのが良い点ですね。
天体観測合コンのいいところは、
自然とロマンチックなムードになれるという所ですよね。

変わり種合コン4:ペット同伴合コン

ペット

ペット

動物大好きな人同士が出会えるペット同伴合コン。お互いに動物が好きという共通点と、恥ずかしがりな人でも動物をきっかけに出会いやすくなるというメリットもあります。お互いのペットを通して様々な話題で盛り上がれるペット合コンは、距離が近くなりやすい合コンです。もしうまくいった場合、ペット同伴で旅行に行けたりお互いの家を行き来するなど楽しみも増えますね。
動物好き同士だから相手の素性も理解しやすく短い時間でもその人のことが分かることができます。

自分に合った合コンに参加して運命の人とGWを楽しもう!

カップル

カップル

いつも合コンと言えば飲み会がメイン。お酒の席が苦手な人や話下手な人にはチャンスを逃しやすい場合が多くあります。お酒の席以外の合コンなら普段の自分でも居られる人もいるはずです。そんな人もそうでない人も、せっかくのGWを素敵な彼氏と過ごせるようにいつもと違う合コンに参加してみませんか。
2017年3月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

贅沢だけど嬉しい♡彼氏と行きたい都内のおすすめ高級ホテルディナー特集

特別な日じゃなくても彼氏に、突然おしゃれで高級なホテルディナーに誘われたら嬉しいですよね。いつもよりオシャレしていつものデートとはちょっと違う大人の振る舞いが楽しめる高級ホテルディナーをご紹介します。いつもと違う雰囲気に彼が惚れ直すかもしれませんね。

表参道駅近の合コンにピッタリ!お洒落で雰囲気が良いお店4選

表参道にはお洒落なお店がたくさんありすぎて、女子会やデート、合コンに使えそうなお店がズラリ。こんなにあったらどこにすればいいんだろう…と迷ってしまいますよね。そんな幹事さんにおすすめしたいお店をご紹介します。

気分をちょっとだけ変えたいって時に試したい「プチイメチェン」

いつも同じ髪型、服でなんだか飽きてしまったけど、イメチェンする勇気はちょっとでない・・・。そんなときは今からでもできるプチイメチェンを試してみましょう!

イメージと全然違う!男性が女性に本当に作って欲しい料理ベスト5

料理ができる女の子って無条件にもてますよね。自分も練習しようとおもったあなた、実は男性が女性に作って欲しい料理って、意外とイメージと違うって知ってました?

いよいよ結婚の挨拶!彼氏の両親に気に入ってもらえる好印象ファッションマナー特集

彼氏との付き合いも安定し、いよいよプロポーズを受けて幸せ絶頂!お互いの両親に結婚の承諾をもらう為の挨拶をする事が大事なステップとなります。彼氏の両親に会うだけでも緊張ですが、粗相のないようなファッションマナーも覚えておく必要があります。彼氏に恥をかかせない為にも挨拶に相応しいファッションを覚えておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mina mina