結果はNGだったけど…。こんな時こそポジモンになろう!!

先日はどきどきなバレンタインでしたが、皆さんきちんと意中の彼に愛を伝えることはできましたか? 中には、頑張ってアタックしたけど、残念ながら恋が実らなかったという人もいるのではないでしょうか? 落ち込んでしまいがちな今日この頃・・・。 こんな時こそ思い切ってポジティブモンスターこと、ポジモンになってやりましょう!!

大切な友達のひとりだから・・・。

大事なはなし

大事なはなし

今は友達としか思えないなんて言われてしまったら、
何だか女性としての魅力を感じてもらえないと思ってしまいますよね。
しかし、物は捉え方次第!!
彼にとって自分が、
大切な友達=親しく打つ開けることができる存在
であることには変わりありませんよね。
自分の思いを彼にきちんと伝えたことで彼のあなたに対する意識もぐっとアップしていることでしょう。
彼に想い人がいる場合でないかぎり、ここからが自分の女性らしい魅力をアプローチするチャンスでもありますよ。

妹のような存在だから

妹

ずっと近くにいる幼馴染だったり、
長年付き合いのある友達の場合はこんな反応をされてしまいがち。
ポジモンにとってこんな断られ方は断られたと感じていないことも。

彼としてもアプローチされたことはきっと嫌ではなかったはず。
しかし、これまでの付き合いが長すぎて今すぐに女性として認めるにはきっと時間が必要なんだろうと考えるようですよ。

ちょっと髪型を変えてみたり、いつもはしないメイクやネイルを取り入れてイメチェンして、

『ずっと妹のような存在だと思っていたけど、あいつもなんか大人になったな・・・。』

と、努力をすることで振り向かせるという作戦にでるようです。

気になる人がいるので、ごめんなさい。

ごめんなさい

ごめんなさい

これは一番ダメージが大きいと捉えてしまうかもしれませんが、
ポジモンは捉え方がやっぱり前向き!!
黄昏るおんな

黄昏るおんな

彼に気になる人がいたって、その恋が実るとは限らない。

彼をなんとしてでもGetしたい場合は、その想い人を調べるポジモンも。
さらに彼の想い人が自分の友人だったら、その友人にイケメンな男友達を紹介して、
彼から遠ざけるというテクニックを発揮するレベルの高いポジモンもいます。
ここまで計画的だとなんだか嫌われてしまいそうですが、
こんな人がいると考えると、このまま簡単に身を引いてはダメな気になってきますよね。

正直、迷惑・・・。

怒る男性

怒る男性

この言葉は素直に聞くと、傷つくどころか立ち直るのに時間がかかりそうな返答。
たとえ相手がいる人だったとしても断り方というものがありますからね。
しかし、こんな言葉にもポジモンは動じません。
むしろ、迷惑なんていってるけど、照れ隠しに違いない!
と思えてしまうそうです。
そしてポジモンが起こす行動は、猛アタックを続けてきたのにも関わらず、
一気に彼との距離を置くんだそう。
こうすることで、ちょっと言い過ぎたかなと思わせて彼のハートに隙間をつくるみたいです。
ここまでくるとなんだか怖いかもしれませんね・・・。

おわりに

男女の距離

男女の距離

いかがでしたでしょうか?
恐るべし!ポジモンの行動!
しかし、失恋は心へのダメージが大きいので、
時にはポジモンを見習ってみても良いのかもしれません。
考え方ひとつで心にあいた大きな穴もふさがってくるかもしれませんよ♪
2017年2月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<<ふぉーちゅんガール>>Happy Valentine's Day♡

甘いもの食べてhappyになれる日だよね‼︎

明日はいよいよバレンタイン!今夜からでも間に合うチョコ作り♡

明日はいよいよバレンタインです。お仕事が終わって、今夜準備する人も多いのではないでしょうか?お菓子作りが得意な人はいいけどちょっぴり不器用さんは悩むでしょう。そこで、これからでもおしゃれにできる簡単チョコの作り方をご紹介しまちゃいます♡

バレンタインにぴったり♡ビジネスマンの彼に渡したいプレゼント

いつも頑張って働いている彼にちょっと奮発したバレンタインギフトをプレゼントしませんか? お仕事の時も使ってもらえるバレンタインギフトをピックアップしました!大好きの気持ちを込めて彼にプレゼントしちゃいましょう♡
ay

【レシピ】何が出るかはお楽しみ♡NEXTブーム!巾着クレープ『オモニエール』を作ろう♪

開けてみてからのお楽しみ♪ まるでプレゼントボックスを渡されたような夢のあるスイーツってとってもロマンチックですよね☆ 大好きなトッピングをクレープ生地で巾着風に包み上げたオモニエールが新たなるブームの予感です!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kesapasa* kesapasa*