浮気を隠すために男性がしていることは、実は詰めがかなり甘い!

浮気を隠す自信がある!と思い込んでいる男性は案外多いです。でもそう思っている男子ほど、バレやすい隠し方をしていることも。つまりは詰めが甘い男性が多いのでしょう。ではどのような隠し方を見て、詰めが甘い!と女性は思うのでしょうか。

LINEを通知オフにしている

スマホをさわる男性(AC素材)

スマホをさわる男性(AC素材)

浮気相手からのLINEは通知オフにしているような男性もいるでしょう。これならスマホにポップアップで浮気相手からのメッセージが来ないからです。

そのためデート中もスマホチェックをあまりしないでしょう。普段はスマホをよくチェックしていた彼氏が急にチェックしなくなった…この方がずっと怪しいのです。

そのため、女性はここで「怪しい…」と彼氏に対して思うでしょう。

浮気の話題をすると話をそらす

にらみ合うカップル(AC素材)

にらみ合うカップル(AC素材)

浮気について語ろうとすると、さりげなく違うネタを持ってくるのも、男性としては浮気を隠すつもりなのかもしれませんが、かなり怪しいです。

やましいところが無ければ、浮気の話を語り合えるはずですよね。これが語り合えないのは、話しているうちに、ボロが出そうで怖いからなのです。

必要以上に愛情の言葉を言う

仲良しのカップル(AC素材)

仲良しのカップル(AC素材)

今まではあまり言わなかったのに、最近よく「好きだよ」とか「〇〇ちゃんしか愛していない」などの愛情の言葉を言ってくる彼氏も。これも自分がやましいからこそなのです。

彼女を喜ばせておかないと罪悪感で苦しくなるからかもしれません。必要以上に愛の言葉を言ってくる場合も、浮気の可能性が疑われるでしょう。

記念日以外にプレゼントをくれる

花束をもらった女性(AC素材)

花束をもらった女性(AC素材)

記念日でもないのに、プレゼントをくれるのがかなり前からなら一途な男かもしれません。でも今まではそんなことは無かったのに、急に記念日でもないのにプレゼントをしてくるのは、浮気を疑っても良いでしょう。

「どうしたの?」と聞いたら「〇〇ちゃんに似合いそうだったから」と、考えていたような返事をしてくる…。これも浮気をしているからこそ持っている知恵ですね。

行動する範囲が変わる

女性のシルエット(AC素材)

女性のシルエット(AC素材)

以前はこの辺りが自分のテリトリーのようにして過ごしていたのに、最近は全然違う場所でデートをしようとするのも、浮気相手と鉢合わせをしないようにしているからです。

浮気相手と鉢合わせをして、平然としていられる自信が無いので、自分から彼女とは今までとは違う場所でデートをしたがるでしょう。彼女には「同じ場所ばかりじゃ飽きちゃうから」と、彼女との関係を大切にしているようなことを言ったりするのです。

まとめ

耳をふさぐ女性(AC素材)

耳をふさぐ女性(AC素材)

浮気を隠すなんて簡単、バレなければ浮気じゃないし…と思う男性ほど、浮気を隠すうえで詰めがかなり甘いのです。

浮気をうまく隠せる男性は、女性の気持ちを理解しながら動くことが出来るでしょう。でもそれに負けないくらいの強い武器である「女の勘」でうまく浮気を見破りたいですね!
2016年12月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ポイントはうなじ?!彼をドキッとさせるヘアアレンジを習得しよう♡

最近飽きてきた自分のヘアスタイル。変化をつけて彼をドキッとさせたいあなた、ポイントは「うなじ」ですよ♡彼があなたにもっとメロメロになってしまうこと間違いなしのヘアアレンジを一緒に習得していきましょう!

もしかしてこれってマンネリ化?そんな時期を乗り越えるための5つの秘訣

大好きな彼とずっと一緒にいたいですよね。でも最近なんとなくマンネリ化してきた気がする…。そんなときに試したい5つの秘訣を紹介していきます♪

口紅やグロスいらず?キスしたくなるリップの作り方♡

春、恋する季節がやってきますよね♡気になる男性にアタックするために色々行動を始めたあなた。その男性をイチコロにしてしまうために、キスしたくなるリップ、つくりませんか?♡

【恋愛】女の子の”可愛い”ヤキモチと”嫌われる”ヤキモチ

彼氏が出来ると、ついついヤキモチをやいてしまう女性も多いはず。同性からヤキモチと聞くと、「可愛いな」なんて思う人もいると思いますが、男性からすると「面倒」「重い」と思われることもあります。このヤキモチが原因で、別れに繋がってしまうこともあります。交際を長続きさせるためには、可愛いヤキモチで留めておくことが大切となります。

【風水】春、新しい出会いを呼び込むためにしておきたい5つのこと

恋がしたいのに、なかなか出会いがない…。でも今年の春こそ絶対素敵な出会いを呼び込みたい!そんなあなたに自然に出会いがよってくる5つのことを風水的に紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

さち さち