浮気を隠すために男性がしていることは、実は詰めがかなり甘い!

浮気を隠す自信がある!と思い込んでいる男性は案外多いです。でもそう思っている男子ほど、バレやすい隠し方をしていることも。つまりは詰めが甘い男性が多いのでしょう。ではどのような隠し方を見て、詰めが甘い!と女性は思うのでしょうか。

LINEを通知オフにしている

スマホをさわる男性(AC素材)

スマホをさわる男性(AC素材)

浮気相手からのLINEは通知オフにしているような男性もいるでしょう。これならスマホにポップアップで浮気相手からのメッセージが来ないからです。

そのためデート中もスマホチェックをあまりしないでしょう。普段はスマホをよくチェックしていた彼氏が急にチェックしなくなった…この方がずっと怪しいのです。

そのため、女性はここで「怪しい…」と彼氏に対して思うでしょう。

浮気の話題をすると話をそらす

にらみ合うカップル(AC素材)

にらみ合うカップル(AC素材)

浮気について語ろうとすると、さりげなく違うネタを持ってくるのも、男性としては浮気を隠すつもりなのかもしれませんが、かなり怪しいです。

やましいところが無ければ、浮気の話を語り合えるはずですよね。これが語り合えないのは、話しているうちに、ボロが出そうで怖いからなのです。

必要以上に愛情の言葉を言う

仲良しのカップル(AC素材)

仲良しのカップル(AC素材)

今まではあまり言わなかったのに、最近よく「好きだよ」とか「〇〇ちゃんしか愛していない」などの愛情の言葉を言ってくる彼氏も。これも自分がやましいからこそなのです。

彼女を喜ばせておかないと罪悪感で苦しくなるからかもしれません。必要以上に愛の言葉を言ってくる場合も、浮気の可能性が疑われるでしょう。

記念日以外にプレゼントをくれる

花束をもらった女性(AC素材)

花束をもらった女性(AC素材)

記念日でもないのに、プレゼントをくれるのがかなり前からなら一途な男かもしれません。でも今まではそんなことは無かったのに、急に記念日でもないのにプレゼントをしてくるのは、浮気を疑っても良いでしょう。

「どうしたの?」と聞いたら「〇〇ちゃんに似合いそうだったから」と、考えていたような返事をしてくる…。これも浮気をしているからこそ持っている知恵ですね。

行動する範囲が変わる

女性のシルエット(AC素材)

女性のシルエット(AC素材)

以前はこの辺りが自分のテリトリーのようにして過ごしていたのに、最近は全然違う場所でデートをしようとするのも、浮気相手と鉢合わせをしないようにしているからです。

浮気相手と鉢合わせをして、平然としていられる自信が無いので、自分から彼女とは今までとは違う場所でデートをしたがるでしょう。彼女には「同じ場所ばかりじゃ飽きちゃうから」と、彼女との関係を大切にしているようなことを言ったりするのです。

まとめ

耳をふさぐ女性(AC素材)

耳をふさぐ女性(AC素材)

浮気を隠すなんて簡単、バレなければ浮気じゃないし…と思う男性ほど、浮気を隠すうえで詰めがかなり甘いのです。

浮気をうまく隠せる男性は、女性の気持ちを理解しながら動くことが出来るでしょう。でもそれに負けないくらいの強い武器である「女の勘」でうまく浮気を見破りたいですね!
2016年12月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いつまで恋愛休止中?今年こそ素敵な彼氏を見つけるための、いまからするべきこと5選

「しばらく恋愛をしていない」という人の中には、辛い別れを経験し、「恋愛はこりごり」と思っている人がいます。気が付けば、数年恋人がいない状態が続いている人もいるのではないでしょうか。そんな人は、恋愛休止状態から抜け出して、今年こそ素敵な彼氏を見つけませんか?恋愛はもうこりごりと思っている人も、素敵な人が現れれば、また恋愛を楽しめるはずです!

私たちって本当に付き合ってるの?彼氏が連絡をくれない5つの理由

付き合う前、しつこいくらいに連絡してきたはずの彼氏。ところが付き合った途端、あれほど押しが強かった彼からの連絡は落ち着きを見せ、もはやいつ自然消滅してもおかしくない状態。でも彼氏が連絡くれない理由って何なの?

【恋愛・結婚】彼氏なし。本気で結婚を考えた時にすること5選!!

辛い失恋を経験した人の中には、「しばらく、恋愛を休んでいた」という人もいるでしょう。そんな人の中には、「そろそろ、恋愛や結婚を本気で考えなければ」と焦りを感じている人もいるのではないでしょうか?友達の結婚や妊娠の報告を聞くと、どんどん焦ってしまう人も少なくありません。では、いざ本気で結婚を考えた時に、どんな行動が必要となるのかご紹介しましょう!

テクニックを身に付けて♥素敵な年下彼氏をGetしよう♪

最近では、年下恋人や年下夫を選ぶ人が増えてきています。年下というと、「頼りなさそう」と思われる人もいると思いますが、年下恋人、年下夫には女性にはたまらない魅力があります。「恋人がほしい」と思っている人は、年下男性に目を向けてみませんか。年下男性を落とすためには、それなりのテクニックも必要ですから、テクニックを身に付けて年下恋人をGetしましょう!

【恋愛】自分にピッタリの人を見つけるには?

「恋人がほしい」「恋愛がうまくいかない」と感じている人の中には、「どこに、自分にピッタリの相手がいるのだろう?」と思っているのではないでしょうか。自分にピッタリの相手を見つけるためには、まずは自分を知ることも必要です。自分を知ることが出来れば、どんな相手が合うのかも客観的に見極めることが出来るでしょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

さち さち