母の日ギフト♡美味しいスペシャルコースでお祝いするmother day!

いつも頑張ってくれているお母さんに年に一度、感謝を伝える日♡ 毎日料理を頑張ってくれているお母さんに、今年はスペシャルコースで親孝行してみませんか? 母の日限定メニューを出している都内のレストランをピックアップしました。

母の日ランチ

ピーター ザ ペニンシュラ東京

店内

店内

ザペニンシュラ東京の中のステーキやシーフードを食べられるPETER(ピーター)
広々とした店内はガラス張りになっていて、ホテルの最上階から東京の景色を一望出来ます。
日頃から忙しいママに東京の景色をプレゼントしませんか?
お昼からシャンパンで乾杯!も年に一回くらいならオッケーでしょう♡

母の日限定

花束

花束

1人6,620円で前菜、メイン、デザートを選べるランチコースが母の日限定で登場♡
花束のプレゼントがついているので、演出もバッチリ!プレゼントを渡すなら、ちょっと贅沢なランチを食べた後がムードもあってベストタイミングでは?
お魚か羊のローストでおしゃれランチを楽しみましょう。

母の日ディナー

チェレステ日本橋

チェレステ日本橋

チェレステ日本橋

チェレステ日本橋店は、特別な日のディナーに使いたい話題のイタリアンレストラン♡
メニューのどれもがアートのように輝きます。
上品なレストランの店内は雰囲気も落ち着いていて、お母さんとゆっくりとお話しながら食事を堪能出来ますよ。
もちろん個室もあるので、家族だけの空間を楽しみたい方にもオススメです。

母の日限定メニュー

プレート

プレート

ランチ、ディナー同様に母の日のメッセージをプレートに描いてくれるサービスがついています。
ディナーは「名残桜」7000円で、母の日の特別コースが登場。春の名残を感じさせる桜を使った全4品や、ボリューム満点の全8品の10000円のコースを選べます。

AWkitchen TOKYO

店内

店内

ウッド調のテーブルに広々とした開放的な空間が広がる新丸ビルの5階の「AWkitchen TOKYO 新丸ビル店」かしこまりすぎない、ナチュラルな木の雰囲気が緊張せず、自然体で食事を楽しめます。
おしゃれなレストランに家族でディナーに訪れてみませんか?
事前に予約すると、プレートや花束を用意してもらうことも出来ますよ。

オススメメニュー

AWコース

AWコース

AWコース7560円
全8品のボリューム満点のメニューに満足すること間違いなし。
ここのイチオシはなんと言っても野菜。
契約農家から仕入れる旬の食材、野菜を使ったコース料理にママも感動してくれること間違いなし♡
看板メニューのバーニャカウダで野菜をたっぷり取れるので、健康志向のままとのディナーにオススメです。

最後に

まとめ

まとめ

普段はお互いに忙しくて、ゆっくり会話も出来ていない。そんな親子もランチやディナーの時間を使ってゆっくり親子の会話を楽しんでみてはいかがでしょうか♡
母の日くらいちょっとリッチな外食をして、ママに家事のお休み時間を作ってあげましょう!
2017年5月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『PEANUTS Cafe』で【サマーキャンププレート&フローズンソーダ3種】が夏の期間限定で販売中♪

中目黒にある『PEANUTS Cafe』から夏の期間限定のドリンク3種類とサマーキャンププレートを販売中!なんと、ドリンクはフローズン!暑い夏も吹き飛ばせそうですね。見た目はもちろん、フォトジェニックで可愛いメニューはインスタ映えもバッチリ。友達や彼氏とカフェでまったりするのもいいかも?

二子玉川でお洒落に中華ランチ!この雰囲気、この味でこの価格が素敵♡

中華料理、美味しいお店はたくさんあっても、どうしてもお値段するから入りづらい…というお店有りますよね。でも二子玉には美味しい&リーズナブル&雰囲気良しの三拍子そろった中華のお店が有るんです!これを見たら、今日のランチは中華に決まりですよ♡

練馬区民が教える|美味しい&お手頃価格で味わえる寿司店3店を厳選してご紹介♡

地元食のことは地元民に聞くのが一番!ということで今回ご紹介するのは練馬区内にある美味しいお寿司のお店。ちょっとお値段するところから、普段使いできるリーズナブルなお店まで紹介します♡

デートも女子会にも大人気♡恵比寿でランチもディナーも楽しめるビストロ3選

ランチも美味しいし、雰囲気が良いからディナーも使えちゃう便利なビストロをご紹介。時間が経つのも忘れて、おしゃべりに夢中になっちゃう♡そんな素敵な空間が恵比寿にあるんです♡

いよいよ桜前線到来!桜が見れるレストランで優雅にリッチな食事をしませんか?❀中目黒、白金

桜がいよいよ咲く季節♡まだちょっと肌寒いけど真っ先に桜が見たい!そんな女子たちに朗報ですよ♪ 東京の桜を堪能出来るレストランをご紹介しちゃいます。 美味しい食事と絶景で疲れを吹き飛ばしちゃいましょう♡ちょっと優雅にお花見を楽しめるスポットにお出かけしてみませんか?
ay

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay