お出かけの季節にぴったり♡フライングタイガーの自転車アイテムで移動時間ももっと楽しく♡

フライングタイガーの4月の新作、自転車アイテムシリーズがなんとも可愛いんです!思わず自転車に乗る機会も増えちゃいそうなアイテムの数々、ご紹介していきます!

フライングタイガーから、4月の新作として自転車アイテムが登場!

フライングタイガー

フライングタイガー

日常のちょっとした出来事も、ついつい楽しく過ごせてしまうような可愛くてユニークな商品が揃うフライングタイガー♡
北欧特有のカラフルで可愛らしいデザインのアイテムが盛りだくさんで、お店に行くとついついテンションが上がって目移りしてしまうんですよね。
続々と新商品が入荷している中で、注目したいのが4月の新商品として発売した自転車グッズ!
可愛らしいだけでなく機能的だったり、思わずテンションが上がってしまいそうなグッズが新作として入荷したんです。
暖かくなってきてお出かけの増える季節だからこそ、今欲しいフライングタイガーの自転車グッズご紹介致します♪
自転車グッズ

自転車グッズ

可愛い自転車アイテムご紹介!

パンク修理キット

可愛いだけじゃなく実用的な「パンク修理キット」はなんと300円!
出先で自転車がパンクしてしまって困った経験ありませんか?せっかくの楽しい気分もパンクによって最悪な気分になってしまう事ってあるんですよね。

そんな時に便利なのが「パンク修理キット」
パンクした際に簡単に応急処置ができるキットが、可愛らしい缶のケースにIN。
パンクした場所にパッチを貼って応急処置できれば、もう自転車のパンクも怖くない♡

サドルカバー 

急な雨の日、サドルが濡れている!なんて時に大活躍するサドルカバー。
サドルカバーを持っていれば、急な雨でも大丈夫!サッとだしてサドルにかぶせれば、お尻が濡れる心配がないんです♡
柄も春らしくカラフルなお花柄でテンションが上がりますよね♪
春が終われば次にやってくるのは、梅雨。是非一つは持っておきたいアイテムです。

自転車用花瓶

なんともユニークな自転車用花瓶はフライングタイガーならでは♡
出先で見つけたお花を挿せばお出かけが倍楽しくなっちゃいますね♡
春を思いっきり楽しむのにぴったりな自転車用花瓶、移動時間も女子力上げちゃいましょう!

最後に

自転車

自転車

フライングタイガーの可愛い&実用的な自転車グッズをご紹介して来ましたが、いかがでしたでしょうか?
プチプライスで揃うフライングタイガーの自転車グッズ、揃えたらもっともっと春のお出かけが楽しくなりそうですよね♡
沢山の商品が入荷する分、商品の入れ替わりも早いのが印象的なフライングタイガー。
欲しい物が見つかったら早めにお店に足を運ぶことをおすすめします!
是非、フライングタイガーに足を運んだ際には自転車グッズもチェックしてみて下さいね♡
2017年4月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】アクセサリーを買うならBLOOMで決まり♡2017春新作や1万円以下のネックレスも。

BLOOMのアクセサリーはプチプラでキュート♡春の胸元に欲しいネックレスを特集します。2017春の新作やディズニーとのコラボなど人気シリーズ、1万円以下でGetできる商品からおススメをご紹介。

お洒落は足元から♡GU新作のミュールが早速SNSで大人気!

みなさんはもうチェックされていますか?GUのミュールが発売され早速SNSで話題になっています!完売しているカラーもあるとか。早速新作商品をご紹介したいと思います♪是非完売する前にチェックしてくださいね!

エチュードハウスの新作リップなら20色のカラーと20種類のケースから自分だけのアイテムが作れます♡

プチプラで優秀なことで知られる韓国コスメ。そんな韓国コスメブランドの中でも特に日本中で大人気のエチュードハウスから、様々な組み合わせから自分だけのアイテムが作れる、優秀すぎる新作リップが登場したんです♡

雑貨だけじゃない!【フライングタイガー】で売っているオシャレな《ビューティーグッズ》に注目!

カラフルでポップな北欧雑貨が揃うフライングタイガーコペンハーゲンには、実は便利で可愛いビューティーグッズの品揃えも豊富です♡ハート型のヘアブラシや、ボディリフレッシャ―、香りの良いハンドソープまで実に種類が様々です。今回は、タイガーのおしゃれで便利なビュティーグッズをたっぷりとご紹介。

【ハロウィンメイク】スリーコインズのアイテムでプチプラ可愛くハロウィンを楽しみましょう♪

いよいよハロウィンまで一ヶ月を切りましたね!着々と準備を始めているという方も多いのではないでしょうか。華やかに楽しみたいイベントではあるけど、できればプチプラでおさえたいというあなたのために、スリーコインズで手に入るおすすめのハロウィンコスメを紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

永嶋香奈 永嶋香奈