【グルメ】チェブラーシカがドーナツになっちゃった!?フロレスタで限定発売♡

チェブラーシカがかわいくドーナッツになって登場です♡ フロレスタは、からだにやさしくにこだわったドーナッツのお店です。デザインのレベルも高く安心して食べられます♡

チェブラーシカ

チェブラーシカ

チェブラーシカがドーナッツになって登場♡

チェブラーシカはロシアでうまれたかわいいキャラクターです。
ロシアからはるばる南国産のオレンジの入った箱と一緒にやって来たチェブラーシカ。
愛くるしい表情と仕草がかわいいですよね。
チェブラーシカがこの世に生み出されて50周年を記念して作られます。

秋だけの限定ドーナッツ♡

ドーナッツ

ドーナッツ

発売期間は11月1日~11月30日の一か月間です!
発売されるドーナッツは「ころころチェブドーナツ」「チェブとオレンジ」の二種類です。

それぞれ360円となっています。

ころころチェブドーナツ

ころころチェブドーナツ

ころころチェブドーナツ

ころころチェブドーナツはドーナッツからチェブラーシカがのぞいているようなデザインがかわいい♡
ちょこんと、かわいく乗ったチェブラーシカ。
全体をチョコでコーティングされ甘くておいしそうです♡
チェブラーシカの再現率が美しいですね♡
食べるのが、もったいないくらいです。

チェブとオレンジ

チェブとオレンジ

チェブとオレンジ

チェブとオレンジはチェブラーシカの頭の上にオレンジがのっています。
このオレンジは、かぼちゃとチョコでコーティングがされています。
秋にぴったりな、かぼちゃをコーティングしたオレンジ!
おいしそうですね♡
頭の上に乗ったオレンジがキュートですね。
チョコとオレンジは相性抜群なので、おいしいこと間違いなしです。

フロレスタで発売中の季節限定ドーナッツ♡

フロレスタは他にも季節にこだわったドーナッツを販売されています。
一番のおススメは「かぼちゃのモンブラン」「ごろごろ大学いも」です。
かぼちゃとさつまいもという冬にピッタリな食材がドーナッツに早変わりです!!

かぼちゃのモンブラン

かぼちゃのモンブラン

かぼちゃのモンブラン

かぼちゃを生地に練りこんで仕上げました。
その上にかぼちゃを、たっぷり使ったクリームをふんわりと乗せたドーナッツです!
まさにカボチャ尽くしですね!
かぼちゃの自然な甘さがお口の中で広がりそうです。
秋にぴったりな、ほっくりドーナッツです。

ごろごろ大学いも

ごろごろ大学いも

ごろごろ大学いも

大学いもに合わせてもっちりとした生地に仕上げました。
やさしい甘さの大学いもをごろごろのせたドーナッツです。
もっちりとした生地の上に大学芋がごろっと贅沢に乗っています。
見た目も鮮やかで食欲をそそります。

最後に

今回は生誕50周年を記念してチェブラーシカを特集しました。
あのチェブラーシカがドーナッツになって新登場です。
おいしく、かわいいチェブラーシカドーナッツ。
是非いちどお試しください。
2016年11月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【6/7発売開始!】幸せがずっと続く♡タリーズから7層のパフェが新登場しましたよ♪

アメリカ生まれのおしゃれで手軽なコーヒーショップ・タリーズから、どこまでたべてもずっと幸せが持続する7層のパフェが6月7日に登場します♪

チョコレート好き必見!並んででも行きたい都内のスイーツ店をチェック!

ちょっと暖かくなってくると外出の機会も多くなりますよね。お出かけついでに気になるあのお店をチェックしてみませんか? 絶品チョコレートを堪能出来る人気のスイーツ店をピックアップしました♡ 並ぶ価値アリ!ハマってしまうほど美味しいチョコレートを食べちゃいませんか?
ay

【グルメ】大人気お馴染みお菓子シリーズ!2016秋冬新作情報をチェック☆

毎シーズンごとにでるお菓子の新作シリーズが気になる女子も多いのでは♪ 今回の新作はお馴染みの大人気お菓子! 新作が発売だったりと美味しそうなお菓子がたくさん。 現在発売されている商品から新作まで紹介したいと思います♪ そんな大人気お菓子たち、仕事の休憩や、食後のデザートにいかがですか?♡

【7/18】大人気!ファミマとライザップのコラボ製品に夏に食べたい新作が登場♡

登場して以来大きな話題を生んだファミリーマートとライザップのコラボしたダイエット食品。7月18日にさらに新作が追加になったんですよ♡

徳島県のルネッサンス リゾート ナルト にて週末&夏季限定『トロピカルスイーツ×フレンチビュッフェ』ランチを楽しもう♪

徳島県鳴門市にあるルネッサンス リゾート ナルトのレストランにて7月~8月の週末のみ楽しむことができるランチ『フレンチビュッフェ キャトルセゾン』を開催中!南国リゾート感満載の店内や料理で気分はトロピカル♪インスタ映えも抜群ですよ。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

zabi zabi