北欧雑貨といえば【リサラーソン】贈り物にもぴったりな可愛すぎる雑貨たちをご紹介♡

リサラーソンの雑貨をあちらこちらで目にすることがありますよね。アイテムがたくさんあるので、お気に入りのグッズを見つけてみてはいかがでしょうか?

リサラーソンの魅力

リサラーソン

リサラーソン

雑貨屋さんやオシャレなカフェなどでこの猫を見かけたことがある、という人も多いかと思います。「リサラーソン」はスウェーデン出身の女性陶芸家で、日本はもちろんのこと、世界中に多くのファンがいます。

リサラーソンと言えば、やはりこの猫「マイキー」ですよね。顔にインパクトがあり、一度見ただけでも頭に残ります。なんと、顔が怖すぎて販売を断られたこともあったとか…。今では世界中が虜です!!

リサラーソンのオシャレな雑貨たち

小物

小物

リサラーソンは、動物をモチーフとしたデザインが多いことでも知られています。どの動物も表情がそれぞれ違っていてみんな個性的ですよね。ポンと置くだけでオシャレ度がアップしそう。あなたのお部屋の住人に加えてみてはいかが?

◆オブジェ

オブジェ

オブジェ

この眼差し、惹きつけられますよね。猫好きさんに超おすすめです。

◆絵本

リサラーソンの絵本もあるんですよ。お友達の出産祝いにプレゼントしてもいいですね。もちろん、自分のお部屋のインテリアに使ってもgoodです。

◆マグネット

マグネット

マグネット

マグネットタイプなので、好きなところにくっつけて楽しめますね。

◆キッチン用品

カッティングボード

カッティングボード

こんなオシャレなカッティングボードを使えば、料理が楽しくなるかも。キッチンが華やぎますよ。
かわいい!と声を上げてしまいますよね。マイキーの箸置きだってあるんですよ。毎日の食卓がより楽しくなり、癒されますね。

◆とっくり

おさけとり

おさけとり

可愛くてユニークでオシャレです。波佐見焼きなので実際に使ってもいいですし、お酒が飲めない人でもお部屋に飾りたくなっちゃうかも。今年はトリ年だし、いかがですか?

◆手ぬぐい

手ぬぐい

手ぬぐい

なんと、手ぬぐいもあるのですから、リサラーソンのアイテムは本当に豊富なので、選ぶ楽しさがありますよね。

◆ステーショナリー

マスキングテープもありますよ。これならいつでもリサラーソンのデザインを身近に感じることができますね。友達へのプチプレゼントしたら喜ばれそう。

◆花瓶

動物以外のデザインも、もちろんありますよ。
ドレスの形をした花瓶です。お花がなくても絵になりますね。

リメイクして楽しむ

リメイク

リメイク

Tシャツをクッションへリメイクしているんですね。素敵です。友達を呼んだら、「どこで買ったの?」って聞かれちゃいそう。
リメイク

リメイク

もはやプロ並みの腕前ですね。これを背負ってお出かけすれば、周りの人の視線を釘付けにできるかも。
マイキー

マイキー

器用な人は自分らしくアレンジして楽しんでいるようですよ。素敵すぎて、欲しくなりますよね。

まとめ

リサラーソン

リサラーソン

リサラーソンの魅力的な雑貨についてまとめてみましたが、いかがでしたか?お気に入りを見つけて気軽に楽しんでみてくださいね。そして、今後のリサラーソンの新作にも期待しましょう。
2017年2月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【オシャレ】トゥデイズ スペシャルの新店舗が2017年3月に新宿・神戸にオープン✨【雑貨】

オシャレな雑貨がそろうライフスタイル・ショップ『トゥデイズ スペシャル』新店舗が、神戸と新宿に3月からオープンすることがわかりました♡詳しい出店情報や『トゥデイズ スペシャル』オススメ雑貨などたっぷりご紹介していきます♪

貰った人もHAPPYに♡ギフトにも最適な3COINSの2017春キッチンアイテム5選

気軽にプレゼントを渡したい時、相手に気を使わせない程度の価格設定も大切。 3COINSのキッチングッズなら実用的でコストも最適なものが盛りだくさん! 現在、2017春の新作がたくさん登場していますよ~♪

IKEA(イケア)で可愛いお部屋に大変身♡リーズナブルなアイテムで楽しく過ごそう♡

IKEA(イケア)は、スウェーデン発祥のインテリアブランドのショップです。日本でも、数年で全国に店舗数を増やしてきてとても人気があります。イケアの家具や雑貨は、とてもおしゃれで種類もたくさんあり、そしてなんといってもリーズナブルです。そんなイケアで、可愛いお部屋に大変身させる方法を紹介していきます。
emi

フライングタイガーバレンタインシーズンアイテム『Express Your Love(あなたの愛を表現)』 1/27発売

プチプラで北欧系の可愛すぎる雑貨が揃っている、みんな大好きなフライングタイガーからバレンタインシーズンにぴったりのアイテムが登場♡ご紹介いたします!

【100均】今年の秋はモノトーンインテリアを安くで楽しむ!

衣替えの時期&心機一転で自分のお部屋の模様替えをしたい季節。 すっきり収納してる感と秋らしさを出して、モノトーンでコーディネイトなんてどうでしょうか。 でも、忙しくてなかなか専門のショップに行く時間がない!という方も多いのでは? この秋、インテリアに役立てたいのが100均! 「男前雑貨」を始め、素敵な白黒アイテムが勢ぞろい☆ 安くておしゃれなモノトーンインテリア雑貨をご紹介です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

nao7 nao7