【話題】4/22より水族館アクアパーク品川で【フラワーアクアリウムバイネイキッド】が開催!

今回は大人気の観光スポット【アクアパーク品川】で開催されるフラワーアクアリウムバイネイキッドのご紹介です!この夏行きたい人気スポット♡

【アクアパーク品川】

みなさんアクアパーク品川をご存知ですか?品川駅から徒歩2分の品川プリンホテル内にある都市型水族館なんです!
音や光・映像が生き物たちとコラボレーションしている大人気の直感型テーマパークです♡
水族館

水族館

今回は4/22よりスタートする初夏のイベントについてご紹介します!週末に!ゴールデンウィークに家族や恋人と是非足を運んでみませんか?

4/22より【フラワーアクアリウムバイネイキッド】開催!

■花がテーマの初夏イベント

今回品川アクアパークで開催される【フラワーアクアリウムバイネイキッド】は海と花の美しさが織りなす新しいイベント!
大人気のイルカショーから新ドリンクまで品川アクアパークを存分に楽しみましょう♡
アクアリウム

アクアリウム

■ドルフィンパフォーマンス

品川アクアパークのメインは何と言っても【ドルフィンパフォーマンス】です。日中と夜のショーでは仕様が異なり、どちらもこだわりがつまった華やかなエンターテイメントです!

特にオススメは【ナイトショー】!光と映像、音を駆使した幻想空間がドルフィンショーの枠を超えています。
アクアパーク品川

アクアパーク品川

今回は、音響・照明・スモークマシーンが新設され、プロジェクションマッピングやウォーターカーテンを盛り上げます!
幻想的な空間は水族館の域を超えたハイクオリティ♡
今回のイベントでは、花や風、森・空・海などの生命力を感じる事のできる壮大な光景が広がります。

■ウォーターフラワー(展示スペース)

アクアパーク品川でまず目にするのは、水槽で泳ぐ魚と壁面のプロジェクションマッピングのコラボレーションです。
ここでも海×花のテーマが描かれており、床面にまで映し出されるプロジェクションマッピングはまるで海の上を歩いているかのようです。
アクアパーク品川

アクアパーク品川

デートスポットとしても、雰囲気が抜群なので大人気!展示スペースやドルフィンパフォーマンスを見て一緒に盛り上がれば最高なデートになること間違いなし!

■フローティングフラワー(カフェ)

発光サンゴの水槽やテーブル型水槽のあるロマンチックな雰囲気のカフェバーも併設されています。メニューには今回のイベントをイメージして作られたドリンクもあります!
水族館

水族館

水族館

水族館

(左から)
①キリン一番搾りフローズンフラワーアクア
②カクテルフラワー
③ローズスカッシュ(ノンアルコール)
①ビールにミントキュラソーを合わせた爽やかな夏らしいドリンクです。フローズンのトッピングが暑い季節に嬉しい!

②エルダーフラワーリキュールにソーダを合わせたマスカットやリンゴのようなサッパリとした味わいです。

③レモンソーダにローズシロップを合わせたノンアルコールドリンク!フルーツカクテルとナタデココをトッピングしたスイーツ感覚のドリンクです!

おわりに

今回はアクアパーク品川をご紹介しました。4/22よりスタートする初夏のイベント【フラワーアクアリウムバイネイキッド】は大人から子供まで楽しめるおすすめ観光スポット!期間限定ですのでお見逃しなく!
2017年4月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋の味覚♡ポムダムールで”りんご飴”を味わおう♪

今年も10月に突入しましたね! 10月から12月はりんごの旬の時期です♪ ポムダムールのりんご飴をご紹介していきます★ 旬のときに旬の物を味わいましょう♡

暑い夏はやっぱりBBQ!大人な女子は都会でオシャレに『BBQ』を楽しんじゃおう♡[東京編]

手ぶらでBBQが楽しめる場所が増えていますよね。そんなBBQが都会で楽しめるって知っていましたか??都会のビルを眺めながらのBBQが出来るお店を紹介します♪

今トレンドの眉毛はこれ♡印象チェンジに最適のメイク術でトレンド顔をゲットしよう!

眉毛は毎年トレンドが入れ替わりふとさや長さやカラーなどは難しいですよね。そんな2017年はどんな眉毛がいいのかチェックしてみましょう!

速報!【@cosme上半期新作ベストコスメ】大賞はOPERA「リップティント」♡

今年も@cosmeによる「上半期新作ベストコスメ」が発表されました。この半年間に発売された全3257アイテムの中から栄えある大賞に選ばれたのはOPERAの「リップティント」♡今回は、@cosmeに投稿された口コミと併せてOPERA「リップティント」の魅力に迫ります。大賞受賞のヒミツは……?

デートや女子会に♡渋谷エクセルホテル東急で、8/20の神宮外苑花火大会の花火を見ながら「花火会席」を楽しもう♪

日本人ならだれもが大好き、夏の風物詩『花火』。その花火を楽しむことができる花火大会をベストポジションで美味しい料理とともに楽しむことができるプランが渋谷エクセルホテル東急の【旬彩】から発売されました。その名も【花火会席】!予約受付中なので気になる人はお早めに。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

みーしゃ みーしゃ