【恋愛・結婚】奥手男子のアプローチ♡「話題の映画見た?」=「一緒に見よう」のサインかも??

秋の季節は人肌が恋しくなる季節ですね。 今回は、奥手男子が「実はアプローチをかけている」シチュエーションを徹底解析!

相手の気持ちに敏感だからこそ「嫌われたくない」という気持ちが強い草食系男子。
そのため強いアプローチを躊躇してしまうようです。
告白して、傷つくなら友達のままでいいかも。という考えのようです。
草食系男子や奥手男子。
恋愛に対してうまくアプローチできない男性が増殖中!?
世代的次元で、増えてきているようです。
デート

デート

そんな奥手男子が、本当はデートに誘いたいけど、誘えない!
やんわりと誘っているんだけど勇気が出ない・・・。
という会話を特集します♡
奥手男子の小さな声を拾い上げてあげましょう♡

あの話題映画見た?は一緒に行こうのサイン♡

君の名は。

君の名は。

今、話題の映画「君の名は。」
その映画を見た?と聞かれたら実は一緒に行きたいというサインかも。
話題に出して話は進むけど、盛り上がるだけで終わってしまう・・・。
という残念なパターンに陥っているようです。
男女 会話

男女 会話

女性からしたら、話題の映画の話し。で終わってしまう印象ですよね。
もしかしたら次の日には忘れているかも?というくらい当たり前のトピックスです。
しかし、奥手男子は「見てないなら一緒に行かない?」の一言がでないようです・・・。
もしかして女性から「一緒にいこうよ♡」と言われるのを待っているんじゃ?
というスローペースさですね。

家が近いね!は遊びにいっていい?のサイン♡

仲良くなると仕事場や住んでいる場所をお互い知るようになりますよね。
意外と家が近いことが分かった時の奥手男子は「家に遊びにいっていい?」が聞けない・・・。
せいぜい、「家、近いね!」どまりなんだそうです。
この質問が出るということは、ある程度は仲良くなっているはず!
これは男性から誘って欲しいですよね。

草食系男子と相性が良いのは姉御タイプ♡

姉御タイプ

姉御タイプ

うまくアプロ―チできない草食系男子を引っ張っていってくれる姉御タイプは相性がいいです。
ただ、容易にこのカップルがうまくいく!とは言えないことも・・・。

マイペース過ぎる草食系男子たち♡

マイペース 男性

マイペース 男性

今すぐに恋愛・結婚ではなく、自分の時間も大事にしつつ相手と適切な距離感をとりたい草食系男子。
「好きだから付き合って!」とストレートに伝えるよりも、相手もリズムに合わせて歩み寄る方がいいかもしれませんね。

最後に

奥手男子

奥手男子

今回は奥手男子・草食系男子を特集してみました。
頑張ってアピールするも、いまいち決定打が出せない草食系男子。
そんな彼らの特徴をお届けしました!!!
2016年10月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【恋愛テク】草食系男子を一気に肉食系に変えちゃう魔法の一言、5つ♡

気になる彼は草食系でなかなか関係がすすまない・・・。なんてとき、ただ待っているだけでなく、あなたの一言次第で彼を肉食系に変えられるかもしれません!

今すぐ知りたい!グズグズ男子を振り向かせる方法

一緒に出掛ける関係なのにちっとも先に進まない彼との関係。好きという言葉もないけど、デートに誘えば嬉しそうにやってくる。いったい彼は自分の事をどう思っているのか?!結果がどうであれこの関係をはっきりさせたい!そんな女子に伝えたい彼を振り向かせる効果的な方法をまとめてみました。

【恋愛・結婚】彼氏に「距離を置こう」と言われたら?

恋愛の悩みは尽きないものです。 今回は、急に彼氏に「距離を置こう」と告げられたパターンを特集します。 本当は別れたい?彼がなぜそんな事を言ったのか・・・その意味を探っていきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi