愛が一気に深まる!彼氏と行きたいタイ穴場のおすすめ南国リゾート♪

まだまだ寒さが厳しい冬。少し長めのお休みが取れたら彼氏とゆっくりリゾート旅行なんてのも良いですよね。彼氏と二人なら誰にも邪魔されない穴場のリゾートステイがお勧め。二人の愛が急速に深まる予感のする穴場の真夏のリゾートをご紹介します。

真夏のリゾート旅で彼との距離を縮めちゃおう!

カップル

カップル

仲良しカップルであっても、もう少し彼氏との距離を縮めたい!そんな思いを抱く女性達におすすめなのは、二人っきりの旅行。時間が中々取りづらい事もあって中々二人でゆっくり時間が取れないのではないでしょうか。思い切って南国リゾートで二人きりの時間を作ってみませんか。きっと二人の距離が縮まるはずです。

アジアの隠れ家!リペ島(タイランド)

リペ島

リペ島

人気の南国リゾートがたくさんあるタイランド。多くの美しい島があるタイですが、まだまだ素朴さが残るリペ島は、カップルにもおすすめな島。小さな島ながら多くの宿があり、賑やかなビーチもありながら隠れ家のように静かなビーチや、欧米人達がのんびり過ごす美しいビーチなどがあります。

賑やかなビーチを楽しみたいなら!パタヤビーチ

パタヤビーチ

パタヤビーチ

リペ島玄関口のパタヤビーチ。ビーチ沿いには様々なお店やレストランなどが並び多くの観光客が集まっています。タイ料理以外にも人気のイタリアンレストランなどもあり、ビーチ以外にも楽しむポイントがたくさんあります。彼氏と一緒にショッピングやアクティビティなど盛りだくさんに楽しみたい人におすすめのビーチです。

まったりビーチで過ごしたいなら!サンライズビーチ

サンライズビーチ

サンライズビーチ

南国のビーチリゾートを彷彿させる透明度の高い美しいビーチ。白砂が広がるサンライズビーチは、ビーチでのんびり読書をしたりビーチを散歩する欧米人が多くいます。静かな雰囲気ですが、サンライズビーチと言われているように朝日をビーチから見る事が出来る素敵なビーチです。少し早起きして彼氏と一緒にビーチでサンライズ!そんな素敵な時間が過ごせます。

ひっそりと隠れ家を探すなら!サンセットビーチ

サンセットビーチ

サンセットビーチ

名前の通り美しいサンセットを見る事ができるサンセットビーチ。サンセットビーチは、サンライズビーチに比べると自然豊かな緑に囲まれる場所にあり、素朴なビーチと自然に囲まれたまるで隠れ家のような場所。二人だけの時間をゆったりと過ごしたい大人のカップルにおすすめです。

彼氏とリペ島に泊まるなら!愛が深まるおすすめホテル

ホテル

ホテル

せっかく彼氏とリペ島滞在するなら素敵なホテルに泊まりたいですよね。静かで自然豊かな環境のりぺ島は、どんな場所にいてもロマンティックな気分になれます。でもホテル選びだけは重要!二人の気持ちが高まるホテル選びは絶対に外せません!

極上の朝!セレンドピティ ビーチ リゾート

セレンドピティ

セレンドピティ

セレンドピティ

セレンドピティ

セレンドピティ

セレンドピティ

プライベートビーチが広がる最高のロケーションのホテル。朝目覚めたらビーチが目の前!二人のプライベートな時間をたっぷり楽しめます。サンライズビーチまではたったの5分。海辺を散歩しながら街へ出かけるのも良いでしょう。静かな環境で海を眺めながら過ごす時間は、至極の贅沢な時間となるでしょう。

基本情報
名称:Serendipity Beach Resort
住所:140, Moo 9, Sunrise Beach, Ko Lipe 91110, Thailand
電話番号:+66 (0)88 395 5158

絶好ロケーション!アキラ リペ リゾート

アキラ

アキラ

アキラ

アキラ

アキラ

アキラ

パタヤビーチに沿った便利なロケーションにあるリゾートホテル。そして、海に面したプールがあるのも特徴的。お部屋は、それぞれプライベートが守られた環境にあるのでゆっくりとモダンで落ち着いたお部屋で過ごす事が出来ます。ビーチが見えるプールサイドというロケーションでのんびりと朝食を取る事もできます。ロマンティックな時間をたっぷり過ごせますね。

基本情報
名称:Akira Lipe Resort
住所:No. 370 Moo 7, Pattaya Beach, Ko Lipe 91000, Thailand
電話番号:+66 (0) 91 301 3011

歩いて回れる小さな島!散策ポイント

お買い物

お買い物

パタヤビーチから続く道は、多くのお店やレストランがあります。アクティビティなどを扱うツアー会社や、多国籍なレストラン、お土産を探せるお店などがあるので散策するのにぴったり。どこものんびりとした雰囲気なので、カフェなどで休みながら周るのもおすすめ。二人にとって記念になるお土産も見つかるはずです。
シュノーケル

シュノーケル

散策するうちにツアー会社などもあるので、せっかくならビーチアクティビティを申し込むのもひとつ。透明度が高いリぺの海ならシュノーケリングもお勧め。二人で一緒に綺麗な海で泳ぐのもロマンティックでいいですよね。

リペ島への行き方

マップ

マップ

日本からリぺ島に行くには、バンコク経由もしくはプーケット経由がおすすめ。バンコク経由であれば、LCCのジョイントチケットで行くのがおすすめです。エアアジアやノックエアなどのサイトから見つける事が出来ます。そして、マレーシアのランカウイ島からフェリーで入る事も出来ます。リペ島にはイミグレーションもあるので入国も可能となっています。

南国リゾートで愛を深める過ごし方

カップル

カップル

彼氏との旅行は、愛を深める事も出来ますが旅行中に喧嘩別れなんて事もあります。そんな悲しい結果を招かない為にもお互いを良く理解する良い機会に出来たら良いですよね。あくせくしないリゾート地の旅ならゆっくりとお互いの事を知る事が出来るでしょう。タイの秘島と言われるリぺ島ならお互いにリラックスできる時間を過ごせ、より一層愛が深まる旅にぴったりな場所となるでしょう。
2017年1月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デート編】クリスマスまでもう100日を切った?!そろそろ準備したいクリスマスメイク♡

今年もあっという間にクリスマスまで100日を切っています。彼とデートの予定が入っているというあなたや、これから好きな人とのデートの予定が入る予感のあなた♡そろそろクリスマスメイクを準備して、直前になってあせることがないよう備えていきましょう!

2017年1月に登場した日本発のスニーカーブランドSLACK(スラック)が超アツイ♡

2017年1月に日本発のスニーカーブランド「SLACK(スラック)」が満を持してデビュー。彼とのおそろコーデにも使える今アツイアイテムを紹介します!

【タイグルメ】知られざる穴場!バンコク行くならおすすめしたい絶品タイ料理レストラン

人気の旅行先タイのバンコク。観光だけでなく女性が楽しめるショッピングやエステが格安で楽しめるな素敵な国。そんなタイは、リピーターの女子が多い場所でもあります。グルメを楽しみたいけど、いつも同じものばかり食べてしまうという人も多いはず。そんなグルメ女子の為にとっておきの穴場スポットをご紹介します。

ペアルックはちょっと・・・というあなたにオススメのペアスニーカー♡

大好きな彼氏ともっとラブラブになりたいけど、ペアルックをするには少し抵抗があるというあなたには、カップルでスニーカーを合わせるペアスニーカーがオススメです♡

メイクでその恋も叶ってしまう?!モテるあの子は始めてる「耳チーク」

いつもなんとなく男性から人気があって、素敵な彼氏とお付き合いしているというあの子。そのモテるテクニックの1つに「耳チーク」を取り入れているのかもしれません!

この記事のキーワード

この記事のライター

mina mina