暑い季節に備えて♡【ニトリ】で人気。ひんやり【Nクール】アイテムを紹介。

ニトリで人気のあるNクール!触ると不思議とひんやりとする♡という夏にぴったりなシリーズです。そこで今回は、そんなNクールのシリーズの中からおすすめをピックアップしてみました!ぜひ参考にして、暑い時期を乗り切って下さいね♡

Nクールでひんやり涼もう♡

Nクール

Nクール

ニトリのNクールのシリーズは、暑い季節に合わせて続々と発売されています。寝具などはもちろんですが、下着や洋服などにもNクール商品があります♡

ぜひ、上手く利用してひんやり快適に過ごしてみて下さい🎵

レディス タンクトップ

こちらは、暑い季節にぴったりなNクールのタンクトップになります。吸水速乾効果が付いていますので、汗をかいてもすぐに乾きやすく快適に過ごせるアイテム♡

女性にとって嬉しいUVカットも付いているところも評価の高いポイント!型崩れしにくい生地で、長年愛用できるタンクトップです。

カラーは、ネイビー、ブラック、ホワイトの3色になります。とてもシンプルな形ですので、年代に関係なく使いやすいです。ぜひ暑くなる季節に合わせて、備えてみて下さいね!

レディース ルームパンツ

こちらは、ボーダーのルームパンツになります。とてもゆったりとした履き心地で、リラックスできるアイテム♡

吸水速乾効果も付いているので、真夏にもぴったりです!ひんやりとした触り心地で、パジャマにしても◎

お値段もお手頃ですので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい♡

ひんやり抱きまくら

こちらはアザラシの、可愛らしい抱きまくらになります。ひんやりとしたすべすべの触り心地で、癒されること間違いなし♡

ベッドに置いておくだけでも、夏らしいキュートな雰囲気を醸し出してくれます。

こちらは、サイズがSMLと3種類揃っています。ぜひ、お気に入りのサイズをゲットしてみて下さいね!

ごろ寝クッション

こちらは涼し気なカモメ柄の、ごろ寝クッションになります。昼寝をする時にぴったりなサイズで、ほど良いクッションが心地よいです♡

もちろんNクールですので、ひんやりして暑い時期に快適な眠りを届けてくれます。

インスタグラムなどでは、赤ちゃんやペットなどに使っている方もいました。ぜひ、いろいろな使い方を楽しんでみて下さい♡

フロアクッションカバー

こちらは、ターコイズブルーの涼し気なクッションカバーになります。クッションは意外と面積を占めるので、クッションカバーを変えれば一気にお部屋の雰囲気が変わります♡

季節によってイメチェンしたい方は、クッションカバーを変えるのが簡単でおすすめ!

こちらは、裏表違う柄になっているところもオシャレなポイント♡思わず胸に抱き寄せたくなるような、ひんやりと気持ちいいクッションに変わること間違いありません!
柄

Nクールを上手く取り入れよう♡

ニトリ

ニトリ

ニトリのNクールは、他にもまだまだたくさんあります♡ですから、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さい!

Nクールを上手く取り入れて、涼しく快適な生活を送って下さいね🎵
2017年5月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれにお部屋の模様替え!クッションカバーも初夏のリゾート風にモードチェンジ!

そろそろ春から気分を夏へモードチェンジ!梅雨がくる前に、お家を夏モードに模様替えして、ジメジメしたイヤなシーズンを乗り切りましょう♪リゾート気分を楽しめるクッションカバーでお部屋の雰囲気をリゾート風に変身させましょう!
ay

SNS映え間違いなし♡中目黒にオープンしたかき氷ショップ「FUWAGORI」が超気になる!

暑くて冷たい食べ物が欲しくなる季節。中目黒にオープンしたお得で可愛いかき氷ショップがとっても人気になっているんです!

【無地カットソー】でおしゃれなシンプルコーデを完成☆レディース4スタイル&おすすめアイテム

夏コーデで大活躍する無地カットソーを使った、おしゃれコーデを楽しむ女性が増えています。そこで、無地カットソーを使ったレディースコーデと、コーデを真似する際に使いたいおすすめアイテムを紹介していきます。

【5000円以下♡】一枚で夏顔になれちゃうシンプルプチプラワンピース

一年中ファッションアイテムとして活躍してくれるワンピース。今回はそんなワンピースの中でも、一枚で「夏顔」コーデになれるプチプラアイテムを紹介していきます♪

お部屋のインテリアにも♡ニトリから大人気で即完売だった美味しそうなパンクッションが再入荷!

ふわっもちっとした触り心地がまるで本物みたいなパンクッションがニトリから再入荷して登場♪絶妙なサイズ感でお部屋のインテリアにもなるし、何といってもとっても可愛らしいのでおすすめです。インスタでは既にニトリのパンンクッションの写真をアップする人急増中です!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

YUKO YUKO