ファン増加中でブームがとまらない!?星野源の魅力と最新情報!!

昨年放送の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演していた星野源さん。彼の演じる平匡にムズキュンしたという女性も多くいるのでは?今回はそんな星野さんの魅力を改めてみて行きたいと思います♡

星野源って何者!?

パジャマ姿

パジャマ姿

演技も出来て歌も上手くて、文書が書ける才能があるなんて、本当に理想的な男性ですよね♡
日本人らしい塩系の顔立ちでドラマでもかわいらしい仕草などが女性たちの母性本能をくすぐっていたりしましたね!

ファンなら見返しておきたい!過去の代表出演作

【コウノドリ】

他の作品とはちょっぴり雰囲気の違うクールな星野さんが見られるコウノドリ。
基本、笑わないという産婦人科医、四宮春樹を演じており、普段見られないような姿に男性としての魅力を感じた人も多いのでは?

【真田丸】

徳川幕府二代将軍の秀忠を演じられた星野さん。着物姿もとってもお似合いでしたよね♡
関ヶ原の戦いに遅れてしまうというシーンなど、愛嬌のあるキャラクターでまさにはまり役でした!
2012年から俳優として活動をはじめた星野さん。
その他にも逃げ恥の平匡にちょっぴり似た役どころの『箱入り息子の恋』や、
ちょっとグロい?けど笑える要素満載な作品、『地獄でなぜ悪い』も、
ファンなら一度は見ておきたい作品だと言えるでしょう。

歌手としての星野源!

逃げ恥のエンディング曲でもある「恋」のように、難しそうだけど何だか踊ってみたくなるのが星野さんの作品の特徴!

ギターだけでなく、こちらはなんとマリンバという木琴!!
一風変わった技術もお持ちだなんてステキすぎます!
聞いていてもPVを見ていても楽しめますよね。

著者としても人気急上昇中

2年前から雑誌「ダ・ヴィンチ」で自筆連載としてエッセイ「いのちの車窓から」が注目を集められていましたが、この度は念願の単行本化が決定!
あのドラマ「逃げ恥」や、真田丸。
様々な作品の裏話や、この2年分の思いなどを振り返るファンにはたまらない内容も書かれているんだとか♡
現在すでに予約が大殺到しているようですよ。
星野ファンなら絶対チェックしておきたいですね!
《いのちの車窓から》
著者:星野 源
発売日:2017年3月30日(木)
定価:本体1,200円(税抜)

※現在予約受付中!
こちらから直接予約ができますよ↓↓↓

おわりに

学ラン

学ラン

まだまだ魅力的な部分がありすぎて紹介しきれませんが、今後さらに注目されていくこと間違いなし。
1月7日に一般販売されたライブのチケットもあっという間に売り切れてしまいました・・・。
シンガーソングライターや俳優としての出演はもちろん、文書も是非読んで様々な引き出しを開けてみたいですね♪
2017年1月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

余計なお節介でこざかしい、、、。男に見下されやすい女子の特徴とは?

昨年のあの人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも登場したこざかしいというワード。 実際に主人公みくりのように男に見下されやすいタイプの人はドラマを見て色々考えさせられたことでしょう。今回はそんな「こざかしい女子」の特徴を一度整理してみたいと思います。

【ドラマ】今話題のドラマ、逃げ恥!石田ゆり子さんのインスタグラムが人気急上昇中♡

TBSドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」がなにかと今話題ですよね! 逃げ恥といえばエンディングのダンス「恋ダンス」が可愛いとSNSで真似する人が続出♡ そんな中、みくる(新垣結衣)の叔母役で出演している石田ゆり子さんのインスタグラムが癒されると話題で人気急上昇中なんです!石田ゆり子さんとはどんな人なのか調べてみました。

山口のB級グルメ「瓦そば」に注目!ドラマ「逃げ恥」5話に登場した瓦そばの魅力

現在放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第5話で登場した山口のB級グルメ、「瓦そば」がおいしそうということで注目が集まっています。山口の瓦そばの名店や、フライパンで作れる瓦そばや、ドラマで登場した瓦そばのレシピを紹介します。

【東京タラレバ娘】”ムカキュン”ってなに?公式インスタグラムが面白すぎる!

今季の注目ドラマである「東京タラレバ娘」!女性は特に見ている方が多いはず! 公式インスタグラムが舞台裏とセンスあるコメントで視聴者の心を捕獲♡ そんな公式インスタグラムの#ムカキュンが話題に!

【エンタメ】真田丸ファン必見!USJとコラボした大阪城は大迫力のLIVEエンターテイメント!

冬の寒さもピークに達して、外に出るのが億劫な時期がやってきましたね。そんな週末は、思い切って大阪城に行ってみてはいかがですか?ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)と強力なタッグを組んで、期間限定の大迫力エンターテイメントショー「戦国・ザ・リアル at大坂城」が開幕。ハラハラドキドキ、そして真田丸の生き様に感動すること間違いなし!
GF

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kesapasa* kesapasa*