読書の秋♡おしゃれに収納できるマガジンラック特集!!

秋の気配が色濃くなってきましたね。 こんな時期は、おうちでゆっくり読書するのもいいかも♡ 今回は「マガジンラック」を特集します。

本

読書するなら落ち着いた空間をつくりたい!
お気に入りの本をかわいく・オシャレに収納したい♡
そんな大人女子に送る「マガジンラック特集」です!
秋を感じる「ウッディ―」なマガジンラック。
少しのスペースで収納できる「スリム」マガジンラック。
用途に合わせた人気マガジンラックをご紹介します♡

白色がかわいい♡北欧マガジンラック!

マガジンラック

マガジンラック

雑誌だけじゃない!重い図鑑や本だって綺麗に収納できちゃう♡

機能性と美しさを兼ね備えた北欧デザインです。
キャスター付きの可動式マガジンラックになっているので、移動も楽にできます。
ベッドやカウチソファの隣に置くサイドテーブルとしても最適です。
ラックに角度が付いていて、重みが増すほど安定するつくりになっています。
図鑑や写真集など、置き場に迷いがちで、持ち運びしずらい大判の本をストックするのにも便利です。
白

白色が清潔感があって素敵です♡
どんなお部屋とも相性が良さそうです。
軽い雑誌ではなく、重い図鑑や写真集が収納できちゃいます。
本の重さで安定する仕組みが安心です。
そのまま移動できるので、わざわざ本棚から重い写真集を引っ張りだす必要もなくなります♡

400年以上の歴史を持つ老舗が提供するマガジンラック♡

光輝く真鍮と、滑らかな革が織りなす現代アート!

マガジンラック

マガジンラック

時を経るごとに風合いを変えていく素材を使いました。
古びることのない不変の美を求めデザインしました。
使い込んでいくほどに素材の魅力が増していく楽しみを与えてくれます。
一見するとマガジンラックだとは分からないですね。
金属と白の革が高級感を醸し出しています。
現代アート・現代美術を思わせる芸術性が高いマガジンラックです。

僅かな隙間にすっぽりと収まるマガジンラック♡

マガジンラック

マガジンラック

ベッドやソファの脇にぴったりの小さめサイズです。
シックなデザインで部屋に合わせやすくなっています。
天板は美しい木目の板と陶器が組み合わせる工夫を施しました。
ウッド部分はウォールナットとオークのリバーシブルになっていて、気分や他のインテリアに合わせてカスタマイズできます。
ちょっとした隙間に大活躍しそうです。
大人っぽいデザインが素敵です♡
大量の本を収納「!というよりは読みかけの雑誌・テレビのリモコンなど生活に必要なものを置けるマガジンラックになっています。

最後に

読書の秋

読書の秋

読書の秋にぴったりなマガジンラックをご紹介しました♡
気分やお部屋に合わせてお気に入りの商品をみつけてください。
2016年11月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

隠す収納を作る。見せたくないお家の生活感はしっかり隠す技を身につける

リビングは一番人から見られるところでもあり、物が多くなるスペースでもあります。 見せる収納や隠す収納、うまく使い分けてこそ、おしゃれなお部屋作りが出来ますよ。
ay

【収納テク】カゴを使ってお洒落に整理整頓しよう!

「いつも部屋の中が散らかっている」という人の中には、整理整頓が苦手な人も多いはず。整理整頓が苦手な人は、「どうすれば、おしゃれに整理出来るのだろうか?」と思っている人も多いのではないでしょうか。そんな人は、カゴを使って荷物を整理してみませんか。カゴを上手に取り入れれば、簡単にお洒落収納が出来ますよ。

お洒落女子は活用している♡今話題の【ブックカフェ】のルールって!?

最近どんどん増えてきているブックカフェ。 ルールを知って、より楽しみましょう♪ 店舗もご紹介します。

読書の秋♡読書でワンランク上のオトナ女子へ♡女子力アップの読書法とオススメ書籍

肌寒くなってきて、「出掛けるのはなぁ~。。。」なんてときには、せっかくなので読書の秋を堪能しちゃいましょう! 読書はいいところだらけ! 素敵なオトナ女子へのステップアップに、この秋は読書にチャレンジしてみましょう♡

読書の秋♡今注目の本ランキング!第一位はアニメ映画も好調なあの作品♡

読書の秋にちなんで、今、最も売れている本をランキングで紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

zabi zabi