【コージーコーナー】希少糖やアーモンドミルクなどを使った体にうれしいデザート&母の日ギフトを販売♪

銀座コージーコーナーでは、希少糖やアーモンドミルクなどを使った体に良いスイーツや、母の日にぴったりのギフトセットを4月21日から発売します。ダイエット中の方、母の日のプレゼントがまだ決まっていない方はぜひチェックしてみてください。

銀座コージーコーナーで「カラダにうれしいデザート」販売

アーモンドミルク

アーモンドミルク

洋菓子の販売で人気の「銀座コージーコーナー」から、希少糖やアーモンドミルクなど体に良い食品を使ったデザートが販売されます。
ダイエット中など、スイーツを食べるときになんとなく後ろめたさを感じることは多いですよね。
この「カラダにうれしいデザート」ならば、その罪悪感を少し軽減してくれるかもしれません。
販売は4月21日からとなっています。
銀座コージーコーナー新作

銀座コージーコーナー新作

コーヒーゼリー(希少糖入り)

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー

希少糖は、太りにくく血糖値の上昇を抑えるとしてダイエット中の人やメタボを気にする人に人気となっている甘味です。
自然界に存在する量が少ないことから「希少糖」という名前が付けられていて、本来は非常に貴重なものでしたが、その希少糖を人の手で安定的に生産できるようになったことから多くの製品などに使われるようになりました。

今回銀座コージーコーナーで販売されるコーヒーゼリーは、そんな希少糖のシロップを使っています。
コーヒーゼリーにコーヒームースを重ね、クリームとキャラメルソースをトッピングしたお菓子となっています。
甘さとほろ苦さを一度に楽しめるデザートです。
価格は320円です。

アーモンドミルクのティラミス

アーモンドミルクのティラミス

アーモンドミルクのティラミス

アーモンドミルクは、モデルさんたちの間でおやつとして人気となっていることから美容を気にする女性に広がったアイテムです。
低カロリーで、ビタミンEが豊富に含まれていることが特徴となっています。
乳製品ではないので、牛乳にアレルギーがある方でも飲むことができます。

そんなアーモンドミルクを使ったのがアーモンドミルクのティラミスです。
チーズムース、ココアスポンジ、クリームを重ねて作った土台にココアパウダーをトッピングした一品です。
さっぱりとした後味が楽しめるティラミスです。
価格は320円です。

母の日限定スイーツギフトも販売

銀座コージーコーナーでは、母の日にぴったりのギフトセットも販売されます。
カーネーションと一緒にスイーツを贈ってみるのも良いのではないでしょうか。
こちらも同じく4月21日の発売となっています。

スイーツギフト(4種6個入)

スイーツギフト

スイーツギフト

花柄のポーチにマドレーヌと焼きショコラが入ったギフトセットです。
価格は1200円となっています。

スイーツギフト(5種10個入)

スイーツギフト

スイーツギフト

花柄のボックスにマドレーヌとフィオーリがはいったギフトセットです。
価格は1000円となっています。

スイーツギフト(2種6個入)

スイーツギフト

スイーツギフト

いちごとフランボワーズのマドレーヌが3個ずつ入ったギフトセットです。
価格は500円となっています。

いかがでしたか?

銀座コージーコーナー

銀座コージーコーナー

銀座コージーコーナーで新しく販売されるスイーツは、ダイエット中の人にとってうれしいものとなりそうですね。
もちろん食べすぎてはいけませんが、ストレスを溜めすぎないための息抜きとして活用するのには良いのではないでしょうか。
母の日ギフトにもぜひ注目してみてください。
2017年4月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【母の日】ホテルニューオータニ・パティスリーSATSUKI「スーパーシリーズ」の上質なスイーツをご紹介します♪

厳選された最高級の素材を、ホテルニューオータニのグランシェフ中島眞介が見事に仕上げるパティスリーSATSUKIの特別なスイーツ。その中でもさらにこだわりの「スーパーシリーズ」はお値段も上質ですが、一度は味わってみたい逸品です。感謝を込めて、母の日のギフトにいかがでしょうか?

【ロクシタン】恋を呼ぶ?!初夏にぴったりのシトラスヴァーベナシリーズが発売♡5月3日から。

昨年も発売し、大好評だったロクシタンの初夏にぴったりの爽やかなフレグランス「シトラスヴァーベナ」が2017年5月3日に発売開始♡この時を待っていた人も多いはず♡

【母の日】 Francfranc(フランフラン)の素敵なグッズで感謝の気持ちを伝えよう♪

普段なかなか伝えることができないお母さんへの感謝の気持ち。母の日に素敵なプレゼントに思いをこめて喜んでもらいたいですよね。オシャレなインテリアグッズがそろうおなじみFrancfrancで、日頃の感謝を伝えることができる商品をピックアップしてみました。

【母の日】娘だからこそできる♡心に響くお母さんへのありがとうの伝え方。

今年もまもなくやってくる母の日♡ 毎年あるけど、どんな風に過ごすのが理想的? みんなどんな物をプレゼントしているの?? そんな母の日の疑問をいっしょに解決しちゃいましょう!!

【どんぐり共和国】「魔女の宅急便」モチーフの母の日ギフトが登場!

ジブリグッズを扱う「どんぐり共和国」では、魔女の宅急便をモチーフにした多くのギフト商品が販売されています。オンラインショップでも購入できますから、ぜひチェックしてみてください。もちろん、魔女の宅急便以外のジブリギフトも充実しています!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

のぞみん のぞみん