ボーナスの使い道のためにもチェックしておきたい★今年の人気家電!!

毎年、どんどん進化している家電。あなたは、最近新しい家電を購入しましたか。家電は、壊れるまで使う人が多いですから、「しばらく、家電を買っていない」「電気屋さんに行っていない」という人も多いでしょう。そんな人は、進化している家電に驚くはず。では、今年はどんな家電が人気となっているのか、どんな家電が選ばれているのか、ご紹介しましょう!

BALMUDA The Toaster

BALMUDA The Toaster

BALMUDA The Toaster

手頃な物では、数千円で購入することが出来るトースター。しかし、こちらのトースターの価格はなんと2万円以上。にも関わらず、売れているのは機能性が高いため。
デザインもすっきりとしたおしゃれなデザインとなっていますが、人気の秘密はこれだけではありません。スチーム機能があるため、いつものパンがまるでホテルの朝食で食べている様な外はカリッと、中はもっちりと焼き上げることが出来ます。モードは4つの専用モードに分かれており、それぞれのパンに合わせて温度制御をすることが出来ます。
「朝は、パンを焼いて食べている」という人にとっては、買って後悔のない家電といえるでしょう!

ヘアビューザー エクセレミアム 2d plus プロフェッショナル

ヘアビューザー エクセレミアム 2d plus プロフ...

ヘアビューザー エクセレミアム 2d plus プロフェッショナル

女性は、毎日のようにドライヤーを使っていると思いますが、ドライヤーを使うとダメージが気になる人が多いでしょう。
そんな女性に人気なのは、こちらのドライヤー。ドライヤーでありながら、髪をダメージから守ってくれます。使えば使う程、髪に潤いを与えてくれますから、理想的なつやつや髪を目指すことが出来るでしょう。
また、こちらのドライヤーのすごいところは、美顔器としても用いることが出来るということ。ドライヤーの風を顔などに当てることで、肌を引き締める効果もありますから、女性にとってはぜひ持っておきたい家電の一つとも言えるでしょう。

BRUNOホットプレート

BRUNOホットプレート

BRUNOホットプレート

自宅に友達を招いた時、「ホットプレートがあれば」と思うことがあるでしょう。しかし、ホットプレートというと大きなものをイメージする人が多いでしょうから、「うちには、不向き」と思っている人が多いのではないでしょうか。
そんな人におすすめなのは、BRUNOのホットプレート。デザインも素敵ですが、二人、三人程度の人数にはぴったりのサイズとなっており、様々な料理を楽しむことが出来ます。ステーキや餃子だけではなく、たこ焼きや鍋、煮物なども作ることが出来ますから、友達を家に招くことが多い人にとっては、とても便利なアイテムとなるでしょう。

ヘルシオ ホットクック

ヘルシオ ホットクック

ヘルシオ ホットクック

毎日料理を作っている人は、「料理をする時間を少しでも短縮したい」と思っている人が多いでしょう。料理は毎日のことですから、少しでも手間が省けたら嬉しいですよね。
そんな人に人気なのは、ヘルシオのホットクック。こちらは、材料と調味料を入れるだけで、自動的に料理をしてくれます。また、無水で作ることが出来るため、食材の栄養や美味しさを閉じ込めることが出来ます。
時間がない時には、材料と調味料を入れてボタンを押すだけで、簡単に調理してくれますから、忙しい時には大助かりですよ。

パナソニック エアーマッサージャー骨盤おしりリフレ

パナソニック エアーマッサージャー骨盤おしりリフレ

パナソニック エアーマッサージャー骨盤おしりリフレ

女性は、美容家電が気になっている人も多いでしょう。今年、人気となっている美容家電の一つは、こちらのエアーマッサージャー骨盤おしりリフレ。
どういった商品かというと、気になる骨盤をぎゅっとしめてくれるという優れもの。下半身太りなどに悩んでいる人にとっては、魅力的なアイテムと言えるでしょう。お尻周りだけではなく、太ももなどもケア出来ますから、重だるさなどがある時にもおすすめです。

ビタントニオ ヨーグルトメーカー

ビタントニオ ヨーグルトメーカー

ビタントニオ ヨーグルトメーカー

健康のため、美容のために、ヨーグルトを毎日食べている人も多いと思いますが、そんな人におすすめなのは、こちらのヨーグルトメーカー。
こちらのヨーグルトメーカーの特徴は、牛乳パックのままヨーグルトを作れるところ。セットも簡単ですから、気軽に手作りヨーグルトを楽しむことが出来ます。

最後に

家電

家電

人気の家電を揃えて、自宅での生活を更に楽しんでみませんか。便利な家電、おしゃれな家電があれば、家出過ごす時間はもっと楽しくなるはず。ボーナスの使い道を考えている人も、新しい家電などを購入してみてはいかがでしょうか。
2016年12月23日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【おうちごはん】アツアツトロトロのホットサンドを召しあがれ♡おすすめのホットメーカー5選♡

ホットサンドが好きという人も多いかと思います。ホットメーカーを使えば、誰でも手軽に作れますよ。そこで、話題のホットメーカーを5つピックアップしてご紹介します。

おうちごはんをもっと楽しもう♡お洒落なテーブルウエアとキッチン家電8選♡

優雅なお食事タイムにピッタリなテーブルウエアと家電をご紹介します。ぜひ、あなたの食卓が素敵になるように取り入れてみてくださいね。

今年の冬は、おしゃれな加湿器で乾燥対策♪

寒くなると部屋の中も暖房をつけるため、乾燥が気になる人も多いのではないでしょうか。そんな人の中には、加湿器を置きたいと思っていても「部屋の雰囲気が変わってしまう」「置き場所がない」と諦めている人もいます。しかし、今ではおしゃれな加湿器、場所を取らない加湿器が増えてきていますから、諦める必要はありませんよ。

ひとり暮らしの洗濯機に必要な条件は??オシャレな柔軟剤も一緒にチェックしよう♪

生活するのに欠かせない洗濯機。何年も使っていると買い替えの時期が訪れますよね。 失敗しない洗濯機の選びかたを、衣服をさらに良くしてくれる柔軟剤と共にご紹介します。 ひとり暮らしの人、洗濯機はこう選ぶんです!たくさんあって迷ってしまう時や最新式も種類がわからない時にチェックしてみて下さい。
ay

夏になるとどうしてる?1年中きれいな布団を使い続けたい!

毎日使うものだから、手入れも保存もしっかりとやっておきたいですよね。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

NaonN NaonN