大阪・中之島リバーサイドビアテラスにて【フェスティバール&ビアホールテラス席限定プラン】を開催中!

夏と言えば、ビアガーデン・ビアホール♪そしてそのビアホールで美しい景色を見ながら食事やドリンクを楽しむことができるプランが大阪・中之島リバーサイドビアテラスのフェスティバール&ビアホールで期間限定で開催中です♪

生ビールに夜景も楽しめる♡ フェスティバール&ビアホールのテラス席限定のプランは 6/6~9/30までの期間限定で開催中。

地ビールからクラフトビールまで、こだわりの厳選ビールをちょい飲みでも楽しめる!

生ビール★

生ビール★

リバーサイドに面した絶景を楽しめるビストロ&ビアホール『フェスティバル&ホール』では、屋内も天井が5mと開放感のある雰囲気を楽しむことができます。もちろん、テラス席では美しい夜景などを見ながら食事をすることができるのでデートや女子会などにもオススメ♡
フェスティバール&ビアホールのテラス席限定プランは、ちょい飲みからしっかり飲みまで気分によって楽しむことができるチケット制。5枚綴りのチケットを買って、ビールと食事を楽しみましょ♪

メニューもいろいろあるんです☆

生ビール

生ビール

テラス席限定プランのシステムは、5枚綴りのチケット(税別2000円)を買ってそのチケットと引き換えで料理やビールなどを注文します。

チケットの枚数はメニューによって変わるので足りなくなったら追加購入をすれば大丈夫。チケットが余ってしまっても、プランの開催期間中はいつでも使うことができるので無駄になりません。
イメージ画像

イメージ画像

テラスプランの特徴は、テラス席と屋内席によってメニューが別れているところ。テラス席ではテラス席専用のメニューがあるので、普段食べることができない珍しいメニューを楽しむことができます♪
屋内席は通常のレギュラーメニューになっているので、レギュラーメニュー以外が食べたい人はご注意を。もちろん、テラス席のチケットを使えるのもテラス席のみになります。屋内席ではチケットは利用できません。
期間中なら何度でも行くことができるので、テラス席の色々なメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

夜景を見ながらテラス席でビアホールを楽しもう♡

夜景を見ながらテラス席で

夜景を見ながらテラス席で

テラス席の会場は、フェスティバルホールの赤い絨毯の階段をのぼったすぐ左側にあるリバーサイドテラス。
大阪キタの美しい夜景を見ながら食事ができるテラス席では、オープンエアの心地よい風を感じながら楽しく食事やお酒を楽しむことができます。
テラス席では飲食がすべてビアテラスメニューのみ(テラス席専用)。チケットと引き換えになるので、チケットを用意しておきましょう♡
フェスティバール自慢のテラス席から見る景色は絶景!6/6~9/30までのテラス席プランで大人の夜を楽しんでみてはいかが?
生ビールで乾杯

生ビールで乾杯

1枚のチケットで最大5名まで入場が可能です。1人1品のワンオーダー制になっているので、ドリンクや食べ物など好きなものを選びましょう。もちろん、こだわりの生ビールで乾杯も良し!!

ラストオーダーは30分前になるので、それまで好きなものを好きだけ楽しんでくださいね♪

店舗詳細

フェスティバール & ビアホール

フェスティバール & ビアホール

テラス席の利用は2時間制になっているので予約の際は気をつけてくださいね。その他の予約や詳細はサイトをチェックしてみてください。電話(06-4708-3312)でも予約をすることができます。
店名:フェスティバール & ビアホール
住所:大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー プラザ 2F
時間:11:00-23:00
TEL:06-4708-3312
2017年6月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏季限定!ガーブモナークでインスタ映え抜群の【ハイブリッドドリンク】&お洒落なスイーツを楽しもう♪

あの、ガーブモナークからインスタ映え抜群のハイブリッドドリンク&スイーツが期間限定で販売中!お洒落なカクテルは、もちろん見た目だけでなく味もGOOD。お店では夏季限定スイーツのタルトやモーニングメニューなども楽しむことができ、レッスンも受けることができます♪暑い夏を美味しく楽しんでみてくださいね。

超キュート!大人気の『ねこぺん日和カフェ』が東京に引き続き大阪で開催されます♡♡

ラインスタンプでも大人気、ねこペン日和のキャラがオリジナルカフェメニューやグッズになって期間限定で登場!東京で開催されることが決定していましたが、なんとこのたび大阪でも開催されることが決定したんです。これはファンの人は見逃せませんね。インスタ映えも抜群のキュートなメニューがもりだくさんのコラボカフェ。事前予約制なので予約は忘れずに☆

横浜最大級のビアガーデン!【FIESTA LATINA】が 横浜ベイクオーターで2017/5/26から期間限定オープン!

夏といえば、暑さを吹っ飛ばすビアガーデン!そのビアガーデンが、なんとラテン系イベントとして期間限定オープンすることになりました。ラテンのカラフルなイメージそのままに料理やドリンクもオリジナルのものが勢ぞろい。ボリューミーで30種類の飲み放題付のお得なビアガーデンは行くしかないでしょ!?

『ca ca o』から、 ひんやりスイーツ『カカオシェイブアイス』が期間&店舗限定で販売中♪

生チョコレート専門店『ca ca o』から夏にピッタリ!贅沢な『カカオシェイブアイス』を鎌倉本店で限定販売中!新宿ルミネ店でも『チョコミントラテ』が店舗限定で販売されています。その店でしか味わえない贅沢な味をこの夏味わってみては?おいしい『ひんやりリアイス生チョコタルト』なども買うことができますよ♪

夏といえば!ヒンヤリ爽快『フルーツクーラ』3種類が期間限定販売中♡

アメリカのシアトル発祥『シアトルズベストコーヒー』。その人気カフェで夏の期間限定でリフレッシュフローズンビバレッジ『フルーツクーラ』3種類を販売中♪フルーツクーラは全国のシアトルズベストコーヒーで買うことができるので、気になる人はぜひ行ってみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月