【インスタで話題】3COINSの溶けない氷のアイスキューブが可愛くて使い勝手抜群♡

まだまだ暑い日が続いているので、冷たいドリンクが飲みたくなりますよね。でも、氷を入れるとドリンクが薄くなる...と誰もが悩む問題を3COINSの溶けない氷が解決してくれます♡可愛いアイスキューブなのに使い勝手抜群で、色々な使い方をまとめてみました。

3COINSの溶けない氷がインスタで話題沸騰中!

3COINSの溶けない氷を知っていますか?今、インスタで話題沸騰中です♡可愛い形をしたアイスキューブが18個入って300円とプチプラなのに、とても使い勝手抜群なんです!アイスキューブを冷凍庫で冷やして、好きなドリンクに入れるだけで、見た目も可愛く冷たいドリンクを楽しむことが出来ます。そこで、ここからは3COINSの溶けない氷であるアイスキューブの使い方をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

3COINSの溶けない氷!アイスキューブはこう使うべし!

ソーダに3COINSのアイスキューブを入れるだけで、色鮮やかなドリンクを準備することができます。これだけでもインスタ映えしそうですよね♡

3COINSのアイスキューブは溶けない氷なので、氷によって、ソーダが薄まる心配もありません。なので、いつまでも冷えたソーダを楽しむことが出来ますよ。話題になっているだけあってドリンクの見た目も味もばっちりですね♡
これで簡単に自分お好みの冷えたドリンクを楽しむことが出来ます。
3COINSの溶けない氷は、メイソンジャーに入れるとさらにインスタ映えしておしゃれな写真をたくさん撮ることが出来ますよ♡
デトックスドリンクを手作りして飲んでいるように見せることが出来ます。
インスタで話題になっているだけあって写真映えしますよね!

おしゃれ女子たちは3COINSのアイスキューブをどんどん使って、お好みのドリンクを楽しんでいるのでぜひ試してみてください。
3COINSのアイスキューブは、氷が溶けないので使わないときはドリンクボトルに入れて、インテリアとして飾って楽しむ方法もあります。
冷たいドリンクを飲む季節が終ったら、インテリアとして使えるのもプチプラなのに、長く楽しむことが出来ていいですよね♡
さすが、インスタで話題になっているだけあります。使い方はあなた次第なので、ぜひお部屋をおしゃれに飾ってみてくださいね。
3COINSのアイスキューブは、グラスに入れているだけでもおしゃれにインテリアとして楽しむことが出来ます。最近、100均などでもシンプルなロゴ入りの食器が人気なので、ぜひ組み合わせてお部屋のインテリアとして3COINSの溶けない氷を楽しんでみてはいかがでしょうか?とてもカラフルな溶けない氷なので、おしゃれ女子のポップさを簡単に演出することが出来ますよ♪インテリアはあなたのセンス次第ですが、とても簡単に失敗することなく楽しめるので挑戦してほしいです。
・カルピスが氷で薄くなっていくのが嫌だ!
・冷えたビールが飲みたいけれど氷で薄くなるのは嫌い!
・冷えたおしゃれなワインが飲みたいけれど、氷で薄めたくない!

というお悩みを一気に解決してくれるのが溶けない氷である3COINSのアイスキューブです。見た目もおしゃれで冷えたドリンクを薄めることなく美味しくいただくことが出来ます。お酒に3COINSの溶けない氷を入れるのは絶対におしゃれでインスタ映えするのでおすすめです。女子会でも盛り上がること間違いありません♪

n.yukaさん(@eisa.nayu)がシェアした投稿 -

3COINSの溶けない氷は100%ジュースを楽しみたいおしゃれ女子たちの間でも大変重宝しています。

やっぱり果汁100%は美味しいので氷で薄めたくないですよね!暑い季節はどうしても氷が必要ですが、3COINSのアイスキューブがあれば、ジュース本来の味を崩さずに、インスタ映えするドリンクを簡単に持ちあることが出来ます♡
写真は桃ジュース100%が入っています。3COINSのアイスキューブとマッチしていて、とてもおしゃれなドリンクになっていますよね。
ランチの時間に持っていたら話題性間違いなしです。
お弁当女子なら、3COINSのアイスキューブを入れたドリンクと一緒にアップすれば、インスタ映えする写真を簡単にとることが出来ますよ!最近、炭酸水がブームですし、ドリンクボトルに3COINSの溶けない氷を入れるだけで、こんなにもおしゃれな写真を撮ることが出来ます。
これならランチの時間も楽しいですし、お弁当をもっとおしゃれに作ろうという気持ちになるかもしれませんよ!プチプラアイテムなので、ぜひどんどん活用してみてくださいね。
暑い季節は、冷たい麺が食べたくなったりしますよね。そこで、大活躍するのが3COINSの溶けない氷です。

普通の氷よりもおしゃれな食卓にすることが出来て、インスタ映えもばっちりです!これなら食欲がない日でも、彩りが鮮やかなので楽しいご飯の時間にすることができるのではないでしょうか?3COINSのアイスキューブはドリンクに使う人が多いですが、実は食事にも使えるアイテムなんです!
3COINSのアイスキューブは麺つゆに入れるのもアリですよね!

麺が冷えているのも重要ですが、麺つゆも美味しい味のまま、冷たく最後まで楽しみたいものです。なので、溶けない氷の3COINSのアイスキューブが大活躍します。
カットしたトマトとの相性も抜群で、間違って食べてしまいそうなほど可愛いアイスキューブなので、ぜひ試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

インスタで話題になっている3COINSの溶けない氷は、可愛いのに色々な使い方が出来て便利ですよね♡インスタ映えばっちりですし、女子会のドリンクにも使えて、ティータイムなどが楽しくなること間違いなしです!ぜひ、おしゃれな写真を撮りながら3COINSの溶けない氷を楽しんでみてくださいね♡
2017年8月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【インスタで話題】セリアのクラフトバッグが使えておしゃれ♡

セリアのクラフトバッグが、インスタで話題になっているのをご存知ですか?お部屋のインテリアから普段持ち歩くランチ用バッグとして色々な用途として使うことが出来ます。そこで、今回はセリアのクラフトバッグについてまとめてみました。

リップオイルがあれば2017秋冬は乾燥知らず!自分にぴったりなコスメを探そう♡

2017秋冬のリップ対策はもう大丈夫ですか?乾燥が気になる人はリップオイルがおすすめです。リップオイルは色々なコスメブランドから発売されていますので、今回は2017秋冬メイクにおすすめのリップオイルをまとめてみました。

【韓国コスメ】インスタ映え確実!エチュードハウスのリップがおしゃれで可愛い♡

エチュードハウスのリップがインスタ映えするコスメとして人気です。リップのカラーが20色×リップケースが20種類あるので、自分のオリジナルリップを持つことが出来ますよ。そこで、エチュードハウスのリップについてまとめてみました。

【プチプラ】100均キャンドゥのミルクボトルがおしゃれで可愛いとSNSで話題に!

100均のキャンドゥで販売しているミルクボトルがプチプラなのに、おしゃれで可愛いとSNSで話題になっています。おしゃれなドリンクを簡単に楽しむことが出来る、100均キャンドゥのミルクボトルについてまとめてみました。

【インスタ映え】100均グッズでフォトジェニックなテーブルコーディネート♡

フォトジェニックな食卓を意識している人が多いですよね。インスタ映えするおしゃれな食卓やテーブルコーディネートは100均にあるグッズで簡単にできます。そこで、今回は100均でできるフォトジェニックなテーブルコーディネートをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙