【あなたも愛され女子に♡】素敵な男性から「本当に」愛される人の特徴4つ♡

「男性からいつも愛される女性でいたい!」と思うのは、女性として当然のこと!「でも、どうすればずっと愛されるのかわからない」「愛されるなら素敵な男(ヒト)に愛されたい」と思う方も多いと思います!そこで、「素敵な男性から愛されている人の特徴」を知って、自分も愛されレディになっちゃいましょう!

花と結婚式

花と結婚式

素敵な男性から愛される人の特徴①:無駄に愛想よくしない

ラブラブなカップル

ラブラブなカップル

素敵な男性から愛される女性は、無駄に愛想を振りまくことはありません。
本当に心を開いた人にだけ、とびっきりの笑顔を見せます。素敵な男性は、愛想がよすぎる女性は「軽すぎる」と思い、距離を置こうとする人が多い傾向にあります。

女性は少しガードが固いくらいの方が、素敵の男性は喜びますし、お付き合いした後も安心してくれます。そういった男性から愛される女性は、「ガードが固い」人であることは間違いないかといえます。

素敵な男性から愛される人の特徴②:おしゃべりな女にならない

見つめ合う

見つめ合う

「雄弁は銀、沈黙は金」ということわざがあるように、人の話を黙って聞ける女性はとても愛されます。人は誰かに「話したい」生き物です。男性は、特に自分の功績や今日の仕事の愚痴などを話したいタイプです。しかし、素敵な男性は仕事や会社だと「聞く側」に回ることが多いのです。

素敵な男性は、女性には少しだけでも良いので「話を聞いて欲しい」「苦労をわかって欲しい」と思う人が多いです。なので、素敵な男性とお付き合いしたいのであれば、「聞ける女性」になる必要があります。また、聞いた内容を絶対に人に漏らさない口の固い女も同時に求められます。

素敵な男性から愛される人の特徴③:少し秘密のある女

アンニュイな女性

アンニュイな女性

恋愛はすべてをさらけ出すことではありません。特に男性は、女性の全てを知ろうとする生き物です。しかし、全てを知ってしまったら飽きてしまうのも男性です。これは、本能的なモノなので仕方がないんです。

そして、素敵な男性には「少しミステリアス」な女性が好きな人が多いです。自分になびきそうで、なびかない。幸せそうでも、どこかはかなげ・・・など、明暗のギャップがある人が「ミステリアス」な雰囲気といえます。そういった一流の男性から好かれたいのであれば、ミステリアスな雰囲気を漂わせる女性になりましょう。

素敵な男性から愛される人の特徴④:男性に恥をかかせない

見つめ合うカップル

見つめ合うカップル

男性に恥をかかせる女性は、愛されません。特に、社会的にキャリアのある男性は会社でのお付き合いが盛んです。隣にいる女性には、礼儀正しく愛想よく居て欲しいと思っているものです。そういった男性は、交流の場で女性を連れ歩くことは、自分のステータスを表示することにもなります。

品のある行動・言動ができる女性であれば、良いといえるでしょう。さらに、経済的な知識を持っている人であれば、なお重宝されます。

おわりに

理想の2人

理想の2人

素敵な男性から愛される女性の特徴を4つご紹介してみました。いかがでしたでしょうか?素敵な男性から愛されるためには、自分磨きはかかせません。しかし、間違った方向で自分磨きをしても時間だけをロスしてしまいます。素敵な男性が女性に何を求めているのかをしっかりと予習し、良い女になれるよう一緒に頑張りましょう!
2017年4月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【恋の秘訣】時間が経ってもラブラブなカップルの5つの特徴♡

大切な人とはずっと仲良しで居たいもの。「あのカップル、何年も付き合ってるのになんであんなにラブラブなの?」マンネリ知らずのその秘訣、教えます♡

初めてのドライブデートで彼に「かわいい」と思ってもらう5つの秘訣♡

今日は待ちに待ったドライブデート。車の中って2人きりだし、緊張するな…。というあなたに、そのデートで彼をメロメロにするための5つの秘訣を紹介します♪

「年の差恋愛」ってアリ?年下男子と、年上男子あなたはどっちが好き?

ドラマや芸能人でもよくある「年の差恋愛」 可愛いのに意外と行動力のある年下くん。 経済的にも頼りがいのある年上男性。 あなたは年上男子と年下男子どちらがお好みですか?

【もしかして貴方も!】恋愛初心者が注意すべき「ふられる原因」とは!?

カップルの別れ際にありがちな「君のせいじゃない」というセリフ。中には「本当に私のせいじゃないのかな?」と、実際はどのように思われているのか気になってしまう女子もきっといるでしょう。実際に異性から聞いてみた、「男子の本音」をチェックして恋愛力を磨いちゃいましょう!

カラオケで意中の彼にさりげなくアピールするテクニック♡

今日は気になる彼と一緒にカラオケ♪なんとか自分のことをアピールしたい!そんなときに使えるさりげないアピールテク紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

山内 あや 山内 あや