恋人が欲しい女子必見☆白馬の王子様は自分から探しに行こう♪

恋人がいない人の中には、「気が付けば、もう数年彼氏がいない」という人もいるでしょう。恋人は欲しいと思っているにも関わらず、なかなか恋人が出来ない人の中には、「出会いがないから仕方がない」と諦めている人もいます。しかし、本気で恋人が欲しいと思っているのであれば、待っているだけでは何も変わりません。行動しなければ、運命の出会いも引き寄せることが出来ませんよ。

まずは今の行動範囲を見直そう!

行動の見直し

行動の見直し

「出会いがない」と嘆いている人の中には、毎日会社と家の往復だけの生活をくり返している人も少なくありません。会社と家の往復の生活をしていれば、出会いがないのは当然と言えます。「そのうち、運命の人に出会える」と思っている人もいますが、今の生活パターンを繰り返すだけの生活では、運命の人と出会う可能性は少ないと言えるでしょう。
「仕事場では、出会いの可能性は低い」と感じている人が多いと思いますが、出会いの可能性が低いと気づいているのであれば、可能性を自分で広げていくことが必要です。「どうすれば、可能性を広げられるのだろう」と思われる人もいると思いますが、まずは行動範囲を広げていきましょう。合コンなどに参加するのも良いですし、積極的に友達の紹介を受けることもおすすめです。「合コンや紹介は避けたい」と思うのであれば、自分でライフスタイルを広げていきましょう。以前から興味のあった教室に通ったり、サークルなどに参加するのもおすすめです。
恋人探し

恋人探し

一人行動はチャンスを広げられる♪

チャンスを広げる

チャンスを広げる

「出会いを広げるためにも、何か新しいことをはじめよう」と考えている人もいるでしょう。新しいことをはじめれば、そこから新しい友達などが増えることもありますから、恋人候補となる人との出会いが待っているかもしれません。
何かをはじめる時、多くの人は「一人ではじめるのは不安」という気持ちから、友達と一緒にスタートさせようとします。しかし、出会いも期待しているのであれば、友達を誘わずに一人ではじめることがおすすめです。「どうして、一人の方が良いの?」と思われる人もいると思いますが、友達とスタートさせてしまうと、何をするにも友達と行動することになり、せっかくの出会いのきっかけを逃してしまうからです。あなたを「素敵だな」と思う人が現れても、常に友達と一緒にいては相手から声をかけにくくなります。一人でスタートさせれば、相手からも声をかけやすくなりますし、自分から声をかけることも出来るでしょう。

趣味仲間から恋人に❤

趣味仲間

趣味仲間

恋人が欲しいと思っている人の中には、「趣味が同じ人が良い」と思っている人が多いでしょう。趣味が同じであれば、交際に至ってからも話が合いますし、一緒にいても楽しいですよね。
そんな人にとって、習い事は好きなことを楽しめるだけではなく、同じ趣味の人との出会いが期待出来る場と言えます。趣味というと、家でコツコツと楽しむイメージを持つ人が多いと思いますが、思い切って習い事をはじめてみることで、趣味の世界を広げることが出来ますし、趣味仲間を増やすことが出来ます。そして、そこで素敵な出会いを見つけられる可能性もあります。趣味の場で会った人は、当然同じ趣味を持っていることになりますから、最初から話も合いますし、すぐに距離を縮めることが出来るでしょう。
以前から気になっていた習い事などがある人は、思い切ってその習い事をスタートさせましょう。最初の一歩は重いかもしれませんが、その一歩から世界が広がるはずです。

失敗を恐れる必要はない☆

失敗はない

失敗はない

年齢を重ねる度に、恋愛に臆病になる人がいます。過去の経験から、「もう、あんな辛い思いはしたくない」と思う人も多いでしょう。辛い経験をすれば、当然その経験から同じ失敗はしないと思うものです。しかし、恋愛に失敗はありません。どんな辛いことでも、悔しいことでも、その経験を生かすことが出来れば失敗になることはありません。
「素敵だなぁ」と思う人が現れたら、「無理だろう」と諦めるのではなく、まずは行動しましょう。失敗を恐れていると、運命の人すら逃してしまう可能性があります。アプローチが苦手な人、告白が出来ない人もいると思いますが、相手との距離を縮めることは出来るはずです。行動しなければ、ずっと「あの時、もっと行動していれば」と後悔し続けることになります。
ライバルに勝つためには、何よりも行動が第一です!!

最後に

最後に

最後に

恋人が欲しいのに、何も行動せずにいる人はいつまで経っても恋人が出来ることはありません。本気で恋愛したい、恋人が欲しいと思っているのであれば、まずは行動あるのみです。失敗を恐れていては、前に進むことは出来ませんから、思い切って最初の一歩を踏み出しましょう!
2016年11月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インスタ映え100パーセント♡行けば愛が深まる恋人の聖地♡デートスポットを紹介。

映画やカラオケなど、普通のデートに飽きちゃっていませんか? いつものマンネリしたデートから、今年の夏はちょっといつもと違った場所におでかけしてみませんか? 恋人が良く訪れるというデートスポットを紹介したいと思います。

会えない時間が愛を育てる!国際遠距離恋愛は決してマイナスの事ばかりじゃない♡

国際遠距離恋愛。今や国際カップルの方たちも多くなり大好きな彼が外国に。なんて状況のカップルも少なくないと思います。国際遠距離恋愛と聞くとマイナスなイメージを浮かべられてしまいますが決してマイナスな事ばかりじゃないんです♡今回は国際遠距離恋愛中の女の子、これから遠距離が始まっちゃう女の子への応援メッセージです♡

【恋の秘訣】時間が経ってもラブラブなカップルの5つの特徴♡

大切な人とはずっと仲良しで居たいもの。「あのカップル、何年も付き合ってるのになんであんなにラブラブなの?」マンネリ知らずのその秘訣、教えます♡

イメージと全然違う!男性が女性に本当に作って欲しい料理ベスト5

料理ができる女の子って無条件にもてますよね。自分も練習しようとおもったあなた、実は男性が女性に作って欲しい料理って、意外とイメージと違うって知ってました?

愛しの彼氏に嫌われる5つの行動をチェック!愛され彼女になろう♡

愛しの彼氏とずっとラブラブでいたいあなたに知っておいて欲しい、彼氏に嫌われるかもしれない5つの行動を解説しちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

NaonN NaonN