可愛すぎる♥LINE×だるまのお正月インテリア「LINE FRIENDS DARUMA」12月26日発売開始!

白河だるま総本舗とLINE FRIENDSのコラボ商品「LINE FRIENDS DARUMA」が12月26日に発売。店舗とオンラインで購入できます。LINEキャラクターのブラウン、サリー、コニーの3種類がデザイン。お正月にぴったりのインテリアです♡

大人気のLINEキャラクター

LINEキャラクター

LINEキャラクター

今や連絡を取る手段として欠かせないツールとなっているLINE。

LINEキャラクターは国民的キャラクターになりつつあります。
喜怒哀楽を表現する上で欠かせないLINEスタンプを愛用している方も多いのではないでしょうか?

今回の白河だるま総本舗とのコラボでのデザインモデルは、ブラウン、コニー、サリー♡
早速それぞれのキャラクターの詳細をご紹介していきます。

無口でキレると怖い!?ブラウン。

ブラウン

ブラウン

無表情で無口なクマのキャラクター。ルックスは非常に可愛いのですが、クールなイメージが強いです。
口を開けていたり笑っている表情をあまり見たことがないですよね?

さらに怒ると怖いのか、コニーに腹蹴りをしたり大激怒しているスタンプも見かけます!
普段はコニーの恋人として一途な様子にほっこり♡LINEキャラクターの中でも特に人気の高いブラウンです。

喜怒哀楽を前面に出すうさぎ♡コニー

コニー

コニー

白いウサギで元気いっぱいのコニー。
喜怒哀楽が激しく、スタンプでも豊かな表情がとても人気です。
設定はOLのデザイン課でダイエットとリバウンドを繰り返しているのだとか。
社会人!?しかも女の子だったことに驚きです!!

何者なのか!?謎が多いサリー

サリー

サリー

脇役キャラクターのひよこのサリー。
ブラウンとコニーのラブラブスタンプの中にひそかに俯き加減で加わっていたり、少し哀愁さを感じる謎が多いキャラクター。
見た目はとても可愛いのですが、少し影を感じるサリーに、魅力を感じて虜になる人も多いようです!
LINEキャラクター

LINEキャラクター

ラブラブな雰囲気の中に俯くサリー。意味深です!

白河だるま総本舗×LINE FRIENDS

ラインダルマ

ラインダルマ

老舗である白河だるま総本舗とLINE FRIENDSのコラボ商品が12月26日に登場します!

白河だるま総本舗は、日本独自の伝統を守り抜き、職人の手で仕上げている老舗のだるま屋さんです。

今回のLINE FRIENDS DARUMAは手のひらにおさまる小ぶりサイズ。
(縦45×横40×幅45mm)

正月にインテリアとして並べて飾ると、とってもキュートです♡

お手軽価格♡

LINEインテリ

LINEインテリ

「ブラウン」「サリー」「コニー」のLINEキャラクター大人気のラインナップ♡
価格:各570円(税抜)

4種類のブラウンだるまが桐箱に入ったセットは数量限定販売
セット価格:2,800円(税抜)

数量限定なのでレアな商品です♡
セットで購入してインテリアとして並べるとさらに可愛いですね。

歴史ある白河だるま総本舗

HANJIRO BRAND

HANJIRO BRAND

白河だるま総本舗は、300年の歴史ある白河だるま作り店です。

「HANJIRO BRAND(ハンジロウ ブランド)」を新たに設立し、デザイン性に特化した作品も沢山生み出されています。
若い女性やインテリアが好きな人々から高い支持を得ています。

日本伝統作品と現代キャラクターの融合

大人気のLINEキャラクターを日本伝統作品とコラボすることで、さらに白河だるまの素晴らしさを知ることができるきっかけになります♡
小ぶりサイズでとても可愛いので是非ゲットしてくださいね。
2016年12月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「うさまるカフェ」が期間限定で札幌パルコにオープン 札幌初登場メニューもあります!可愛い「うさまる」に会いに行こう♡

LINEスタンプから生まれたキャラクター「うさまる」のコラボカフェがいよいよ北海道にもやってきます🎵5月26日(金)から札幌パルコで期間限定OPENです。札幌初登場メニューもそろっています。かわいいグッズもありますよ♡

ニュアンスカラーで大人な余裕♥いつもと違うニュアンスカラーのアイライナーで垢抜けた目元を!

いつもと同じメイクじゃ何か物足りないと感じていませんか。そんな時ニュアンスカラーのアイライナーを使うことで垢抜けた印象がプラスされ優しい目元になります。ニュアンスカラーのアイライナーをプラスし大人なっぽさが生まれいつもと違うメイクや雰囲気を楽しんでみませんか。

《ブラウンメイク》で季節を深めて。シンプルな大人女子コーデに映えるトレンドメイク。

2017年秋冬トレンドのブラウンメイク。そもそも秋冬の季節のイメージが強いブラウンだから、メイクでも季節感をグッと高めてくれる。シックでノスタルジックなブラウンメイクは、シンプルな大人女子コーデをトレンディに変身させてくれるトレンドメイク。2017年秋冬はトレンドメイクでいつものコーディネートをアップデート。

【Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)】洗練された、やわらかなパフュームで女子力UP♡

ブランドデビューから155周年を迎えた【Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)】♡その洗練された香りは一度試すと、忘れられない上品な香り。女性らしい華やかで、伝統のあるパフュームを今回は紹介します。

【2017秋冬】トレンドのプラムカラーリップで抜け感のあるオシャレな口元に♡

今期トレンドのプラムカラーのリップ♡紫味が強いシックなリップは秋冬の景色の中にとても映え、素敵な女性をイメージさせてくれます♡トレンドカラーなので今季はたくさんのブランドからリップが発売されています◎今回はそんなプラムカラーのリップを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi