【味の素おにぎり丸】おにぎりの具がそのまま冷凍食品に!簡単に本格的なおにぎりが完成♡

味の素から新発売されたおにぎり丸がヒットの予感です!コンビニのおにぎりよりも本格的で味も抜群。こんなに簡単ならおにぎりを持ってお出かけしたくなる気分にさせてくれます。そこで、味の素のおにぎり丸についてまとめてみました。

味の素のおにぎり丸が新発売!

味の素のおにぎり丸

味の素のおにぎり丸

味の素でおにぎり丸が新発売されました。味は5種類あります。

・甘口ポークカレー
・野菜たっぷりビビンバ
・おいしいギョーザ
・ちいさな豚角煮
・甘くい麻婆豆腐

いずれもおにぎりの具として使うことが出来る商品です。おにぎりの具に飽きた人もこれなら毎日コンビニよりも美味しいおにぎりを食べることが出来ますよ。

味の素のおにぎり丸はどうやって使うの?

おにぎり丸の作り方

おにぎり丸の作り方

味の素のおにぎり丸を準備して、シールをはがしておきます。ラップの上にご飯をのせてから先ほどのおにぎり丸をおいて、ご飯をかぶせておにぎりをにぎったら完成です。とても簡単ですよね。これなら忙しい朝にも簡単にお弁当を準備することが出来ます。30分後には食べることが出来るので、電車の中の朝ごはんにもいいですよね。
味の素のおにぎり丸の具の中身

味の素のおにぎり丸の具の中身

味の素のおにぎり丸の具の中身を見てみるとこんな感じになっています。どれもボリューミーで冷凍食品な感じはしませんよね。冷凍食品なのに味は本格的ですし、いつも食べているおにぎりの具に飽きたら絶対にこれを使うのがおすすめです。私も食べましたが、ご飯とおかずを一度に食べられて満足感を得ることが出来ました。

味の素のおにぎり丸はいくらで買える?

おにぎり丸

おにぎり丸

味の素のおにぎり丸は冷凍食品コーナーで購入することが出来ます。スーパーによって価格は異なってきます。およそ本体価格170円~200円で購入することが出来るようです。また、品揃えも店舗によって無かったりする事もあるようです!全種類見かけたらラッキーですね♡
おにぎり丸

おにぎり丸

味の素のおにぎり丸はTwitterでも続々アップ中!

味の素のおにぎり丸のCMが気になる人が多いようですね。このおにぎり丸をサプライズでお弁当に入れてもらったら美味しくてびっくりすること間違いなしです。私も実際に試してみて美味しかったので、ぜひ挑戦してみてほしいです。
味の素のおにぎり丸は間食にもぴったりな具材です。朝に作ってお昼の間までに食べることも。ご飯の量を調整しやすいですし、おにぎりの具もボリューミーなので、女性であれば1個でも満足することが出来ますよ。おにぎりを握るのが面倒な人ならそのままご飯でサンドしても、美味しく食べることが出来ますよ。
味の素のおにぎり丸のビビンバ味は、野菜がしゃきしゃきで、冷凍食品の封を開けた瞬間からビビンバの香りがして美味しそうな匂いがします。冷凍食品でもかなり本格的な具材と言えます。冷めていても、食べる前にレンジでチンしても美味しいです♡
味の素のおにぎり丸は、ちょっと変わった形をしているので、冷凍庫の中でかさばるかという心配もありますよね。でも、ひっくり返したりすることで、狭くてもしっかりと収納することが可能です。最終的にはすべてちぎって収納してもいいですね。
味の素の冷凍食品と言えば、嵐の櫻井翔さんが印象的ですよね。なので、嵐の櫻井翔さんのファンの人は、味の素のおにぎり丸のCMを期待している人が多いようです。スーパーによって、味の素のおにぎり丸は品揃えが違いますので、お好みの味を探して、ぜひスーパーをはしごしてチェックしてみてくださいね。

味の素のおにぎり丸はボリュームや栄養を考えている!

甘口ポークカレーのおにぎり丸

甘口ポークカレーのおにぎり丸

味の素のおにぎり丸の甘口ポークカレーには、野菜も多く取り入れています。なので、カレーの香りや味で食欲を引き出しながら、野菜もしっかりと入っているので、野菜不足を心配する女性にもぴったりのおにぎりの具材だと言えます。ご飯×おかずで野菜も入っているのならこれにサラダなどお昼のお弁当にプラスしたらほぼ完ぺきではないでしょうか?
お肉系はボリューミー

お肉系はボリューミー

味の素のおにぎり丸のお肉系は絶対に満足のいく一品です。おにぎりを食べても物足りなさを感じさせることはありません。ギョーザや豚角煮で少しだけご飯多めにすれば、他におかずを準備しなくてもおにぎりだけでお腹いっぱいになることができますよ。冷凍食品の味もばっちりなので、これをおにぎりの具材にすれば、節約にお弁当を準備することが出来るので、絶対に試してみてくださいね。
おにぎり丸をオフィスへ

おにぎり丸をオフィスへ

味の素のおにぎり丸はとにかく簡単に本格的な味のおにぎりを作ることが出来るので、忙しい朝でもすぐに朝ご飯・お昼ご飯を準備することが出来ます。30分後には美味しいおにぎりが待っているので、気分も上がってきますよね。これならオフィスにも簡単に持っていくことが出来ますし、料理が苦手な人でも簡単に自炊などを楽しむことが出来るので、ぜひ挑戦してみてください。
味の素のおにぎり丸シリーズ

味の素のおにぎり丸シリーズ

味の素のおにぎり丸は味が5種類あるので、1週間のお弁当にも持っていくことが出来ます。味を変えながらお昼ご飯を楽しむことが出来るので、絶対におすすめです。冷凍食品が進化した味をぜひ楽しんでみてくださいね。

味の素のおにぎり丸で美味しいおにぎりを作ってみよう!

おにぎり丸

おにぎり丸

いかがでしたか?
味の素で新発売された冷凍食品のおにぎり丸は簡単におにぎりを作ることが出来ます。冷凍食品なのに、5種類の具もあるので、その日の気分で使い分けすることもできますよね。価格も手ごろですし、コンビニのおにぎりを購入するよりも経済的なので、これを気にお弁当女子もいいのではないでしょうか。
2017年3月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ランチタイム】をもっとハッピーに♡活用できる可愛いアイテムをチェック♡

いつものランチが、マンネリ化している!と感じている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめなアイテムを紹介します♡ぜひ参考にして、ランチタイムに新しい風を吹かせて下さいね♪

【女子力UP!】SNS映えも最強のおしゃれなおにぎりアレンジ♡

日本人といえば「おにぎり」。暖かくなってくるこのシーズンに、おにぎりをもって出かけよう、と思っているあなた♡そのおにぎりもっとおしゃれに作れるんです!

【ネトメシ】Instagramで大人気♡明日からマネしたいお洒落な手作りお弁当4選。

今回はInstagramで大人気のお洒落で可愛い料理についてご紹介します。手作りなのに、まるでお店で出された料理のようなハイクオリティです!

【トレンド】朝食からパーティーまで!お洒落で美味しいオープンサンドの魅力!

今回はInstagramで大人気の「オープンサンド」についてご紹介します。朝食やお弁当にもお洒落でぴったりです!是非作ってみて下さい!

コンビニとは思えないクオリティ!?ローソンでランチを楽しもう♡気になる新商品を紹介!

2017年1月17日から、ローソンから新商品が発売されました!今回はそんな新商品の中から、ランチにぴったりな商品を紹介したいと思います。ぜひ、ローソンに立ち寄る時にはチェックしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

はるなる はるなる