【結婚】秋は第2のウェディングシーズン!

ジューンブライドに次ぐウェディングシーズンの秋は気候もよく結婚式を挙げるのに最適な環境です! ヘアスタイル・アクセサリーからドレスまで、カワイイ系・キレイ系などイメージ別にたくさんのスタイルをご紹介します。 思い出に残る最高のウェディングにしましょう♪

ヘアスタイル

アップヘア

アップヘア

 まずは王道のアップヘアから!

 アップヘアにすることでデコルテラインがキレイに見え、ピアスもよく見えるので華やかに女性らしさが出ますね。
ハーフアップヘア

ハーフアップヘア

 ハーフアップのヘアスタイルもプリンセスのようで素敵です。

 豪華にカールして魅力的に決めちゃいましょう!
ブレイドヘア

ブレイドヘア

 あまりウェディングヘアスタイルとしてはイメージがない後ろでアップにせずまとめたヘアスタイルは、今流行りのブレイドヘアで魅力的に!

 花柄のヘアアクセをふんだんに使って最大限に女の子らしく決まってます。
ヘアアクセ

ヘアアクセ

前髪アレンジ

前髪アレンジ

 ショートヘアの人はブレイドヘアやヘアアクセを上手く使ってアレンジするとロングのようにも見えたり、充分に華やかに仕上げられます。

ネイル

ウェディングネイル

ウェディングネイル

シルバーネイル

シルバーネイル

 ウェディングのときのネイルはホワイトやシルバーをベースにストーンやジュエリーで豪華に飾るゴージャスネイルがウェディングドレスに負けない美しさを最大限に引き出してくれます。
ヌーディカラーネイル

ヌーディカラーネイル

フレンチネイル

フレンチネイル

 シンプルなヌーディカラーやフレンチネイルもドレスと相性が良く素敵ですね。

 左手の薬指だけにマリッジリングのようにデザインされたストーンは、さりげなくときめきを与えてくれるような感じがしてとてもオシャレです。

アクセサリー

ボリュームピアス

ボリュームピアス

 今年トレンドのボリュームピアスはウェディングにピッタリですよね。

 ゴージャスに華やかに魅せる大きめピアスはダイヤモンドだとエレガントに、パールだと控えめな上品さが表現されます。

 ドレスやイメージに合わせて選んでみてください。
バックスタイルネックレス

バックスタイルネックレス

 ウェディングドレスは背中が大きく開いているタイプのものが多いのでバックスタイルにこだわってネックレス選びをするのも良いかもしれませんね。
パールのネックレス

パールのネックレス

 パールのネックレスは色や大きさ、重ね付けなどをすることによっていろんな表情を見せてくれるのでドレスや雰囲気に合ったパールを見つけてください。
ブレスレット

ブレスレット

 ドレスの素材を生かすためにあまりアクセサリーは欲張って着けない方が良いので、本当に着けたいものだけを選んで着けるようにすると良いですね。

ドレス

ジュエリードレス

ジュエリードレス

 やっぱりメインのドレスは時間をかけてじっくり選びたいですよね!

 定番の裾が大きく広がったタイプのドレスはやっぱり豪華で華やかで憧れます。
レースにジュエリーがちりばめられて他のアクセサリーで飾る必要のないゴージャスなドレスは一度は着てみたいですね。
ファードレス

ファードレス

 ファー付きのお姫様ドレスはなかなか見たことのない珍しいデザインですね。

 ファーなのでカワイイイメージのドレスになるかと思いきや胸元まで広く開いていて、デコルテがキレイに見えるセクシーな印象でもあり、他にない魅力があります。
タイトドレス

タイトドレス

 身体のラインがよく分かるこのタイプのドレスはとてもセクシーなデザインです。

 裾広がりのタイプとはまた違うゴージャスさがありますね。
レース袖ドレス

レース袖ドレス

 レースの袖付きドレスはどんなドレスよりも純潔に見えますね。

 とても清楚で華やかさよりも上品さを重視される方にはとてもオススメしたいデザインです。
カジュアルドレス

カジュアルドレス

 今までにないカジュアルな印象のウェディングドレスです。

 裾も引きずるほどの長さはなく、レースやジュエリーも最低限に抑えられている分、シルエットやデザインがポイントのドレスになっていますね。

 オンリーワンなウェディングスタイルにしたいという人にオススメです。
シンプルドレス

シンプルドレス

 セクシーな切り込みが印象的なセクシードレスです。

 あえてドレスをシンプルにして素材を活かすスタイルも素敵です。

他にも…

 ウェディングドレスはミニドレスやカラードレスなど、たくさんの種類があります。

 かわいいタイプのドレスもあればとってもセクシーなドレスもあり、どれにしようかすごく悩まれるかと思いますが最終的には自分の気に入ったものを着られるのが理想ですよね。

 一生に一度かもしれないウェディングなので、時間をかけて最高級に良いものにしてください!
2016年10月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

結婚式はコレが着たいッ!女の子が憧れるウェディングドレス「THE HANY」とは??

かわいいウェディングドレスを着るのは女の子の夢♡THE HANYには、女の子たちのテンションが上がる、ときめくドレスがたくさんあります*。・

【シャネル】のジュエリーにブライダルコレクションが追加されます♡

女性憧れのブランドといえばシャネル。そんな憧れのシャネルのジュエリーに、ブライダルコレクションが追加になることになりました♡

【ファッション】結婚式のお呼ばれスタイル☆結婚式のマナーも一緒に学ぼう!!

11月、12月は結婚式シーズンが意外と多い時期!家族・や友人の結婚式にお呼ばれして、まず考えるのは着ていくドレス。結婚式はマナーやしきたりがあったりとドレスも悩みますよね。そんなあなたの為に最新トレンドの「ブライズメイド」や結婚式のマナーまでご紹介していきます☆

秋冬ピアスはボリュームが大事!盛りピアスが今年のトレンド!

今年2016年の秋冬ピアスは大きめのものがトレンド。 ゆらゆら揺れるタイプのピアスや大きめジュエリーがデザインされたピアスなどボリューム感を意識してみてください! 他にも片耳ピアスなども流行のひとつなので、片耳出しのヘアスタイルのときに片耳ピアスでオシャレに決めちゃってください♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Carly.c Carly.c