映画「SING(シング)」ついに公開✨長澤まさみさん等吹き替えにも大注目!

「ミニオンズ」「ペット」など大ヒット映画を生み出したスタッフが贈る最新作「SING(シング)」が、ついに3月17日から公開されます✨オリジナル版、吹き替え版ともに、超豪華キャストが勢ぞろい!映画のあらすじや見どころなど詳しくご紹介していきます♪

映画「SING(シング)」ってどんな映画?

SING(シング)

SING(シング)

・公開日 3月17日(金)

「ミニオンズ」「ペット」などの名作を生み出した❝イルミネーション・スタジオ❞による長編アニメーション✨
レディー・ガガやビートルズなどヒット曲が続々登場し、それを動物の吹き替えとして豪華キャストが見事に歌合いげます♪
見どころ満載、聞きどころ満載の豪華な映画になっています♡

SING(シング) あらすじ

SING(シング)

SING(シング)

舞台は、動物が人間と同じように暮らす世界。
コアラの「バスター」が支配人を務める劇場が取り壊す寸前の危機に!
バスターはそんな崩壊寸前の劇場の再起をかけ、世界最高のうたのオーディションを開催することを思いつきます。
SING(シング)

SING(シング)

極度のあがり症だが美声を持つゾウの「ミーナ」や、元ギャングの夢見るゴリラ「ジョニー」、失恋ほやほやのロックなヤマアラシ「アッシュ」など個性豊かなキャラクターが登場
SING(シング)

SING(シング)

優勝者は誰か?!
人生を変えるチャンスに向けて、笑いあり、涙ありのオーディションを、キャラクターの成長と共に描きます。

SING(シング)登場人物&キャスト

バスター・ムーン(マシュー・マコノヒー/内村光良)

SING(シング)登場人物&キャスト

SING(シング)登場人物&キャスト

倒産寸前のオンボロ劇場の支配人で、この映画の主人公。
愛する劇場を立て直すために世界最高のうたのオーディションを開催することを思いつき・・・
情熱的でちょっぴりドジ、そんなお茶目で愛されるキャラクターを日本語版では内村光良さんが演じます♪

ミーナ(トリー・ケリー/MISIA)

SING(シング)登場人物&キャスト

SING(シング)登場人物&キャスト

素晴らしくパワフルな歌唱力をもっていながら、極度なあがり症で内気なゾウのミーナ。
実力はあるのに、あがり症がたたって失敗も。あがり症を克服できるのか?!
パンチのある歌声をMISIAさんが圧巻の歌唱力で歌い上げます✨

アッシュ(スカーレット・ヨハンソン/長澤まさみ)

SING(シング)登場人物&キャスト

SING(シング)登場人物&キャスト

パンクとロックを愛する失恋したてのヤマアラシ、アッシュ。
彼女をポップシンガーに押すコアラのバスターと、衝突も。はたして彼女はどちらを選ぶのか?
女優の長澤まさみさんが、本格的なレッスンを受けて吹き替えに挑戦!美声を披露しています♡

ジョニー(タロン・エガートン/大橋卓弥)

SING(シング)登場人物&キャスト

SING(シング)登場人物&キャスト

ギャング集団のボスを父親に持つゴリラのジョニー。
そんな彼だが、音楽への熱い情熱と美しい美声をもち、父親に内緒でオーディションに参加することを決心する。
スキマスイッチの大橋卓弥さんが、繊細な歌声で見事に歌い上げます✨

グンター(ニック・クール/斎藤司)

SING(シング)登場人物&キャスト

SING(シング)登場人物&キャスト

陽気なシンガーでダンサーのブタ、グンター。
同じくブタのロジータとペアを組み、彼女を支えようと奮闘します。
おもしろ可愛いビジュアルと陽気なキャラクターが映画を明るく盛り上げます✨
トレンディエンジェルの斎藤司さんがグンターを演じ、明るく楽しいキャラクターと絶妙にマッチしていますよ♪

SING(シング) 予告編

日本語 吹き替え版予告(シング)

英語 字幕版予告(シング)

日本語吹き替え版、英語字幕版ともに、豪華キャストの美声が響き渡ります!
どちらも見て聞き比べるのも楽しいと思いますよ♡

おわりに

シング

シング

3月17日(金)から公開される映画SING(シング)について詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
圧巻の歌声は、映画館での大きなスクリーン&ボリュームのあるサウンドでの鑑賞がおすすめです✨
ぜひ映画館に足を運んでみて下さいね♪
大ヒット間違いなしの映画ですよ!
2017年3月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春のオシャレは個性派ライダースで決まり!オススメのライダースジャケットをご紹介!

今年の春夏は個性が問われる季節!今季はエターナルなブラックレザーを覆すデザインや色を使った個性派ライダースがトレンドの予感です。ワンピースと合わせた甘辛ミックスコーデやスキニーデニムでクールにキメるのもよし、とにかく今年の春は個性派ライダースで自分らしさに磨きをかけちゃいましょう! ということで、今回は春におすすめの個性はライダースのおすすめアイテムをご紹介させて頂きます!

イタリアを食す‼汐留で【汐留イタリア街 ナポリピッツァサミット JAPAN 2017】を期間限定で開催♪

みんなが大好きイタリア料理!その、おいしいイタリア料理・・・特に本格的なイタリアンピザを気軽に楽しむことができるイベントが開催されます。注文してから窯で焼いてくれるピザは絶品♡ピザだけでなくピザと相性抜群のワインやビールなども揃っているので、女性・男性ともにお腹いっぱい楽しむことができますよ♪

【2017年春夏】大人気!春から夏にかけて使える、可愛い花柄のモテネイル10選♡

今年も春から夏にかけて、可愛い花柄も流行の兆しです。男性からするとコテコテの原色の派手なネイルより、柔らかい優しい雰囲気のネイルが好みの方が多いです。上品さも上がり、女子力もアップすること間違いなしの可愛い花柄モテネイルに2017年春夏は挑戦してみましょう♪

【派手色ビスチェ】で今っぽく!トレンドを取り入れながら自分らしいコーディネートを♪

最近人気のビスチェ。コーディネートに取り入れている方も多いのではないでしょうか?そんなとっても使えるビスチェですが、今流行りのビスチェはズバリ、派手色!今回は派手色ビスチェにトレンドのアイテムを使ったコーディネートも紹介していきます♪

【オールインワン】デニム&黒が人気のトレンドアイテム♡レディースコーデ10選

春夏のレディースファッションで、オールインワンは今期も引き続き人気アイテムとなっています。中でも人気が高いのがデニム・黒のオールインワンです。そこで、デニム・黒のオールインワンを使った、おしゃれなレディースコーデを紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

miwako miwako