今年こそは素敵な彼を♡モテない女子から脱出するための方法

素敵な人と素敵な結婚をするということは、すべての女性の願いでもありますよね。でもなんでわたしってこんなにモテないんだろう、と思うあなたは、普段の習慣を見直してみませんか?

どうにかして彼氏がほしい!

女子力UPのために色々努力してがんばっているのに、なぜか素敵な彼が全然現れない…。そんな人いませんか?もしかしたらそれは無意識にしている「モテない」習慣のせいかもしれません。内面も外見も素敵な女性になって「モテ女」になるために、モテない人がついしている習慣を紹介します。

自分に自信がなさ過ぎる

悲しい

悲しい

自分に自信がなく、いつも悲観的になっていませんか?「私なんて」「どーせ私は」とネガティブになっていると、そういう気持ちは自然と表情に表れているものです。謙虚な気持ちでいることはとても大切ですが、ネガティブになりすぎると男性からの印象は悪くなりますよ。

モテるのは若くて可愛いからだと思っている

おんなのこ

おんなのこ

モテるのは容姿や年齢に関係すると思っていませんか?確かに若いことや可愛いことも、モテる要素の1つかもしれませんが、それは1つの要素に過ぎません。自分は可愛くないから、もう若くないから、と悲観している気持ちこそ、あなたを可愛くなく、そして若くなくしている原因かもしれません。

素直になれない

悲しい

悲しい

素直に自分の気持ちが伝えられますか?喜怒哀楽を素直に表現する女性というのは男性から人気が出るものです。臆病になってつい強がってしまって自分の気持ちを隠しがちなあなた。男性からみるとあなたが心を閉ざしているようにみえているかもしれません。少しでも自分から心を開いてみれば、男性もあなたに心を開いてくれるかもしれませんよ。

理想が高すぎる

no

no

どんどん理想ばかり高くなっていませんか?「こういう人がいい」「でもあれはいやだ」とあまり決めつけていては、もし出会いがあってもその人のいいところが見えなくなってしまう可能性があります。決め付けることなく冷静に見てみることで、「この人こんないいところあるんだ」と新しい発見ができて、そんなところを好きになれるかもしれませんよ。

人のせいにする

怒る

怒る

悪いことがあったら、人のせいにしていませんか?何かあるたび、人のせいだと決め付けていては、自分のミスに気がつけません。自分のミスや悪いところに気づいて、そこを改善しようと努力すれば、あなたはもっと素敵な女性になれますし、そう努力している姿こそ美しいものです。「こうなりたい」自分になるために、努力を忘れずにしていきましょう。

レッツ ポジティブ習慣!

カップル

カップル

1つでも身に覚えのあったあなたは、もしかするとモテない習慣を無意識に行っていて、それが男性にも伝わってしまっているかもしれません。今より少し自分に自信を持って前向きに明るく素直でいることで、まったく違う自分になれるかもしれません。素敵な彼をゲットするために、モテ習慣はじめてみませんか?
2017年3月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

そうだ、男性に聞いてみよう!自然とモテる女性の5つの特徴

もてたい!でもどうすればいいのか分からない!そんなときは男性に聞いてみましょう。あなたをすぐにモテ女にかえる秘訣紹介します♡

【恋愛テク】草食系男子を一気に肉食系に変えちゃう魔法の一言、5つ♡

気になる彼は草食系でなかなか関係がすすまない・・・。なんてとき、ただ待っているだけでなく、あなたの一言次第で彼を肉食系に変えられるかもしれません!

ずっとラブラブでいるために♡彼氏がいるからこそ続けたい美習慣

今の素敵な彼氏とずっとラブラブでいて、いずれは結婚したい・・・。でもいつまでこういられるのだろう、と不安になっているあなた!ずっとラブラブでいられる美習慣始めましょう♡

お泊りの日、朝でも彼に「かわいい」と思ってもらうための秘訣♡

お泊りの日。女の子にはたくさん準備することがありますよね。でも、「朝」のこと考えていますか?朝起きても彼に「かわいい」と思ってもらうため、準備しておくべきことを紹介していきます♡

こっそり教えちゃいます♡本当に女子力をあげるためにやるべき5つのこと!

彼がいつまでも自分のことを好きでいて欲しい、素敵な彼を見つけたい。女子力アップのために様々な努力をしている女子も多いと思いますが、実はやらなければいけないことは他にあった?!芯から女子力をあげたい人必見の5カ条紹介しちゃいます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

きど みほん きど みほん