『ca ca o』から、 ひんやりスイーツ『カカオシェイブアイス』が期間&店舗限定で販売中♪

生チョコレート専門店『ca ca o』から夏にピッタリ!贅沢な『カカオシェイブアイス』を鎌倉本店で限定販売中!新宿ルミネ店でも『チョコミントラテ』が店舗限定で販売されています。その店でしか味わえない贅沢な味をこの夏味わってみては?おいしい『ひんやりリアイス生チョコタルト』なども買うことができますよ♪

『カカオシェイブアイス』は鎌倉本店で8/8~期間限定販売中!

『ca ca o』の生チョコへのこだわり

 (483120)

店で使用する生チョコレートには、コロンビア産のカカオを100%使用しているほどのこだわり。口どけの滑らかさも最高、カカオマスやカカオバターを追加して植物油脂を使用していないので後味もさっぱり♡

鎌倉本店限定の『カカオシェイブアイス』

 (480734)

『カカオシェイブアイス』は、店自慢のカカオとカカオニブをたっぷり使ったかき氷♪カカオシェイブアイスに入っているカカオニブとは、カカオ豆の胚乳部分をフレーク状にしたもので美容・健康にとても良いと言われています♡

サクサクの食感と、ふんわり氷の組み合わせ・・・店オリジナルの生チョコソースがたっぷりしみ込んだスイーツのようなアイス。ここでしか食べられない味をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?
商品名:カカオシェイブアイス
期間:2017年8月8日~9月30日
価格:¥648
店舗:ca ca o鎌倉本店限定

新宿ルミネ店限定商品も!

チョコミントラテ

チョコミントラテ

『チョコミントラテ』は、新宿ルミネ店限定商品。ビターチョコ61%&70%を使い、ミントの葉を半日間漬け込んで香りを移した牛乳に混ぜ合わせます・・・すると、ほのかに甘いミントの香りが爽やかなチョコミントラテの出来上がり!

上にトッピングされているミントの葉も爽やかさがアップ♪砂糖を一切使用していないのでヘルシーなドリンクなんですよ♡価格は432円(税込)で8/8~9/30までの期間限定販売中です。

お土産にもオススメ♡『ひんやりリアイス生チョコタルト』

ひんやりリアイス生チョコタルト

ひんやりリアイス生チョコタルト

夏といえば、冷たいアイスが食べたくなりますよね。なんと、カカオから持ち運び可能な冷たいスイーツが登場!その名も『ひんやりリアイス生チョコタルト』。
お店で作ったできたての生チョコタルトが、パリっとした食感ととろっとした口当たり・・・サクっとした生地にひんやりとしたアイスの4層仕立ての味と食感で楽しめます♪
なんと、買ってから3日間の賞味期限があるのでプチギフトやお土産などにもGOOD!
リッチフルーツタルト ホワイト(レモン)

リッチフルーツタルト ホワイト(レモン)

『リッチフルーツタルト ホワイト』は、カカオ45%が入ったホワイトチョコで作られたアロマ生チョコをベースにサクっとした食感を楽しめるタルト生地に流しこんでコーティングしました♡

タルトの上にはスライスした自家製ドライレモンがトッピングされていて、レモンの風味と香りも同時に楽しむことができます♪
リッチフルーツタルト ビター(オレンジ)

リッチフルーツタルト ビター(オレンジ)

リッチフルーツタルトビターは、オレンジが上にトッピングされたほろ苦さを楽しめるスイーツ。チョコはカカオ61%・70%のビターチョコを使用しています。このアロマ生チョコをベースにしたとろ~り滑らかなタルトはサクっとした食感と口どけ滑らかな食感を同時に楽しむことができます。

タルトの上に乗っているのは自家製のドライオレンジ・・・価格は1個378円です。
リッチフルーツタルト ミルク(オレンジ)

リッチフルーツタルト ミルク(オレンジ)

リッチフルーツタルトミルク、このタルトの上にのっているのはオレンジです。タルトはカカオが41%含まれたミルクチョコ・・・『アロマ生チョコ』がベースになっています。

一口食べると、とろ~りとした食感とチョコの滑らかさを楽しむことができます♪サックリと焼いたタルト生地にミルクチョコのフィリングを流し込んでコーティングしました。

自家製ドライオレンジをトッピングしたフルーティなタルトは見た目&味も抜群♡価格は1個378円です。
ひんやりアイス生チョコタルト『リッチフルーツタルト 』は、ca ca o鎌倉本店・新宿ルミネ店で8/8~9/30まで期間限定で販売中!

ちょっとしたお土産にも便利な『リッチフルーツタルト 』・・・夏の暑さを美味しい生チョコタルトとフルーツで乗り切りましょ☆

店舗詳細

鎌倉 / KAMAKURA

鎌倉 / KAMAKURA

店舗名:ca ca o鎌倉本店
住所:〒 248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-9-7
時間:10:00-18:00
定休日:無休
TEL : 0467-61-3307
ルミネ新宿 / LUMINE SHINJUKU

ルミネ新宿 / LUMINE SHINJUKU

店舗名:ca ca oルミネ新宿店
住所:〒160-0023東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿 LUMINE1 B2F ルミチカ FOOD DEPOT内
時間:10:00-22:00 
TEL : 03-6304-5278
この時期しか食べられない贅沢な『カカオシェイブアイス』は、鎌倉本店限定。新作ドリンクの『チョコミントラテ』も新宿ルミネ店限定です。『リッチフルーツタルト』は鎌倉本店・新宿ルミネ店どちらでも販売しているのでぜひ食べてみてくださいね。
2017年8月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スーパーフードを使った『オーガニックシェイブアイス』Inner Beauty Barで期間限定販売

Inner Beauty Barから、夏の期間限定『オーガニックシェイブアイス』を販売中!アイスはシリーズの第三弾で、前作よりさらに進化したこだわりの一品になっています。スーパーフードを使ったシェイブアイスで美味しさ&健康を手に入れちゃおう♡

【デカダンス ドュ ショコラ】 から夏季限定のソフトクリームが3種類販売中♪

夏といえば、ソフトクリーム!暑い日には食べたくなりますよね。デカダンス ドュ ショコラで、期間限定ソフトクリームを3種類販売中。もちろん、普通のソフトクリームとは違ってこだわりの味と製法・材料がつまっていますよ♪今しか食べられない絶品アイスをぜひお試しあれ♡

日光天然氷を使ったかき氷『氷菓処にじいろ』が渋谷モディに8/2~期間限定オープン♡

日光の天然氷のかき氷で有名な『氷菓処にじいろ』。その『にじいろ』が渋谷モディのポップアップストアに期間限定オープンします!天然氷を使ったふわっふわのかき氷と無香料・無着色の贅沢なシロップを使ったかき氷。フレーバーもたくさんあるので迷っちゃうかもしれません♪

あの『うさまるカフェ』が帰ってくる!!キュートな新メニュー& グッズも見逃せない♡

大人気のうさまるカフェ第三が新宿ボックスに期間限定オープン!オリジナルメニューやオリジナルグッズはもちろん、マックスブレナー×アイスモンスターとのコラボも展開中です♪ファンはもちろん、そうでない人もうさまると一緒にのんびりまったりしてはいかが?

暑い夏もこれで食欲倍増!?『冷やしスープおにぎり』が「onigiri stand Gyu!」から期間限定販売中♪

新メニューがラフォーレの中にあるお店『onigiri stand Gyu!』から発売されました。その名も『冷やしスープおにぎり』!冷やしスープおにぎりは2種類で、どちらも8月末までの期間限定販売中です。冷やし中華もいいけど日本人はやっぱりご飯でしょ?

この記事のキーワード

この記事のライター

かるちゃー かるちゃー