3CEのヘアティントがSNSで話題!髪を傷つけないで可愛く染まる♡

3CEのヘアティントがSNSで話題になっています。可愛い色に簡単に染めることが出来るのに、髪を傷めないと評判がいいです。そこで、韓国で人気のコスメブランドである3CEのヘアティントについてまとめてみました。

韓国人気コスメブランドの3CEのヘアティントがSNSで話題!

韓国で人気のコスメブランド3CEから発売されたヘアティントがSNSで話題に!
トリートメントヘアティントなので、髪を傷めることなく可愛いカラーにしっかりと染めることが出来ます。カラーバリエーションも豊富ですし、持続期間は1週間と短期間でヘアカラーを楽しみたい人におすすめで、SNSでも話題になんです。
そこで、今回は韓国で人気コスメブランドの3CEのヘアティントや色味についてご紹介していきますので、夏休みやお盆休みの間だけ派手なカラーを楽しみたい方必見です!

SNSで話題になっている3CEのヘアティントはこれ!

SNSで話題になっている3CEのヘアティントのカラーは全部で5種類あります。

・アプリコットブラウン
・ローズブラウン
・ショコラブラウン
・ベビーピンク
・ナチュラルアッシュ

どれもおしゃれ女子たちの間で人気のヘアカラーばかりが揃っています。さすが、SNSで話題になっているだけあって、女の子の大好きな色をしっかりと押さえていますよね。内容量も50mlと好きなところにお好みのヘアカラーを取り入れるのに十分な量です。1本900円ですし、美容院でヘアカラーを楽しむよりもプチプラでおしゃれを楽しめますね。
韓国で人気コスメブランドの3CEヘアティントは、通販で簡単に購入することが出来ます。SNSで話題になってしまったので、もしかしたら入荷待ちのサイトもあるかもしれません。サイトによっても値段が異なってきますので、サイト同士を比較してゲットしてみてくださいね。これで、あなたも簡単にヘアカラーを楽しみながらおしゃれを楽しむことが出来ます。

SNSで話題の3CEヘアティントの染まり具合はこんな感じ♡

アプリコットブラウン

3CE ヘアカラー ヘアティント アプリコットブラウン

3CE ヘアカラー ヘアティント アプリコットブラウン

3CEのヘアティントで、アプリコットブラウンを使用しています。もともとブラウンのヘアカラーに3CEのヘアティントでアプリコットをプラスするとこのように明るいカラーになります。髪質などによって、色の出方が変わってきます。トリートメントヘアティントなので、ヘアカラーでダメージを受けた髪もしっとりとまとまっていて、艶が出ていることが分かりますよね。SNSで話題になっているだけあって優秀です。
髪全体に3CEのヘアティントでアプリコットブラウンを取り入れています。カールでふんわりさせると、より明るいところがきれいなヘアカラーを出してくれていますよね!これなら普段ショートだけ楽しんでいるおしゃれ女子たちもちょっと気分を変えたヘアカラーを楽しむことができるので、SNSで話題になるわけです。

ローズブラウン

3CE ヘアカラー ヘアティント ローズブラウン

3CE ヘアカラー ヘアティント ローズブラウン

3CEのヘアティントでローズブラウンです。ブリーチなど髪が明るい部分にはしっかりとローズブラウンが入り込んで、明るめのヘアカラーになっていますよね。韓国アイドルを連想させるようなローズブラウンは、韓国好き女子たちの間でもSNSで話題になっています。とても可愛らしいヘアスタイルにまとめることができますよ♡持続効果が1週間ですし、ちょっとイメチェンしたいときは、ぜひ3CEのヘアティントを使ってSNSの話題になった効果を実感してみてください。
SNSで話題になっている3CEのヘアティントでローズブラウンは、このようにロングヘアでもしっかりと染めることが出来ています。トリートメントヘアティンドだからこそ、ロングヘアの人は髪全体をしっとりと美しくヘアカラーすることができるのでおすすめです。派手すぎないローズブラウンは大人女子でも試しやすいので、長期のバカンスの時にでも挑戦してみてくださいね。

ショコラブラウン

3CE ヘアカラー ヘアティント ショコラブラウン

3CE ヘアカラー ヘアティント ショコラブラウン

SNSで話題になっている3CEのヘアティントで、ショコラブランを使っています。明るめのブラウンもちょっと色味を落ち着かせることが出来ていますね。髪が傷んだ時に3CEのヘアティントでショコラブラウンを使えば、ダメージケアをしつつ、次のヘアカラーを考えることが出来るのではないでしょうか?ちょっと落ち着いたヘアカラーを試したいけれど、自分に似合うのか確認することもできるので、チャレンジしてみてくださいね。
明るめのヘアカラーに飽きてしまった…という人におすすめのSNSで話題になっている3CEのヘアティントを使えば、1週間いつもと違うヘアカラーを楽しむことが出来ます。髪が傷んできて、どうしても明るい髪になってきた!という人にもおすすめです。SNSで話題になっている3CEのヘアティントでショコラブラウンはちょっと気持ちを落ち着かせたいときにぴったりのカラーなので、ぜひ試してみてくださいね。

ベビーピンク

3CE ヘアカラー ヘアティント ベビーピンク

3CE ヘアカラー ヘアティント ベビーピンク

SNSで話題になっている3CEのヘアティントでベビーピンクを使用しています。金髪ならかなり明るめのピンクを出すことがわかりますよね!ピンクに挑戦してみたいけれど、うまく色を出せるか心配なおしゃれ女子も多いので、ぜひSNSで話題になった3CEのヘアティントを試しておしゃれガーリーなファッションを試してみてはいかがでしょうか?
SNSで話題になっている3CEのヘアティントのベビーピンクを使えば、こんなにも可愛らしいヘアスタイルを楽しむことが出来ます。ヘアカラーの色味によっては、ピンクの色も異なってきますが、ブリーチしている髪程染まりやすいですし、SNSで話題になっているからこそちょっと冒険してみるのもありですよね。

ナチュラルアッシュ

3CE ヘアカラー ヘアティント ナチュラルアッシュ

3CE ヘアカラー ヘアティント ナチュラルアッシュ

SNSで話題になっている3CEのヘアティントでナチュラルアッシュを使用しています。黒髪に近いように見えますが、しっかりとアッシュカラーを出すことが出来ています。もともとのヘアカラーによって色の出具合が変わってきます。なので、明るいヘアカラーの人ほど、ナチュラルアッシュがよく出てきておしゃれなヘアカラーを楽しむことが出来ますよ。
3CEのヘアティントでナチュラルアッシュを髪全体に使っています!ヘアカラーでアッシュはずっと人気の高いヘアカラーですし、ちょっと気分を変えるのにもぴったりです。SNSで話題になっているので、ナチュラルアッシュも人気が高そうです。今すぐ試したい人は、早めに購入することをおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

韓国の人気コスメブランドの3CEのヘアティントはとても使い勝手がよく、色々なヘアカラーを簡単に楽しむことが出来るということが分かりましたね。まだまだ夏休みということもあり、学生なら気軽にヘアカラーを楽しむことが出来ます。ぜひ、お好みのヘアカラーでいつものヘアスタイルをおしゃれにまとめてみてくださいね。
2017年8月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もう使ってる?3CEの美白アイテムで自分史上最高の透明感を手に入れましょう♡

プチプラ優秀で話題となる韓国コスメの中でも、最近大人気の3CE。優秀アイテムの中でも特に人気の高い美白アイテムを使えば、あこがれの美白肌が手に入るかもしれませんよ♡マストバイなアイテムを紹介していきます!

コンシーラーだけじゃない!TheSeamの人気商品が使えて可愛いと話題♡

コンシーラーで認知度が一気にアップしたTheSeam(ザセム)ですが、実はコンシーラーだけじゃなくリップやチークも優秀と話題♡キャンディー型ティントやお菓子みたいなハンドクリームなど、見た目もとっても可愛いとSNSで話題になっています。今回は特に人気のコスメをピックアップしてお届け☆可愛いだけじゃなく使い心地もいいと口コミでも大人気のコスメを紹介します。

【ハロウィン】に使える♡《1WEEKヘアカラー》で気軽にヘアカラーチェンジを楽しもう

今年のハロウィンは何か特別なことをしたい!そんな時は「1WEEKヘアカラー」で、髪色をハロウィン仕様にイメチェンしてませんか?1週間だけ色持ちが続くから、気軽に髪色を変えられてとっても便利。カラーバリエーションも豊富でハロウィンパーティーやイベントなどにまさにぴったりなんです!

2017年秋冬、シンプルなのに差がつく大人女子バッグは〈STYLENANDA〉でGET♡

2017年秋冬コーデをワンランク上げてくれるバッグを、 STYLENANDAでGETしませんか?決して奇抜で派手なデザインではなく、むしろシンプルなのに他にはない上質さを感じたい。まさに大人女子が求めるバッグがSTYLENANDAにあるはず。新作バッグをご紹介します。

〈3CE&STYLENANDA〉2017年マットリップの秋冬カラーに似合う大人女子コーデって?♡

2017年秋冬のトレンドメイクの中でも大きな注目を集めているマットリップ。マットメイクにトライするとき、まずはリップから取り入れる方も多いはず。そんなマットリップは秋冬カラーを選ぶことでよりトレンディに。3CEが誇る人気マットリップの秋冬カラーと、それに似合うSTYLENANDAの大人女子コーデをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙